wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もありがとうm(_ _)m

今年もスティーヴには散々お世話になりましたm(_ _)m



     スティーヴ
Thank you so much, Steve!!!!!


スティーヴは私にとって愛する必要なだし昆布みたいな存在( ´・д・)エッ
もういい出汁が出るもんで、お陰様で何とかネタにさせて頂きましたよ\(^o^)/
でも時々は出がらし状態に!!(゜ロ゜ノ)ノ
昆布も長く浸けすぎると味が無くなって参りますからね。

来年は何とかまたいい出汁が出るように、、

      スティーヴ&ニール


もずくも混ぜこぜにして頑張って頂きたい(?)と思ってます( ≡>ω<≡ )


勿論、フェロモン系はバッチリ入れさせて頂く所存です( ̄ー ̄)


          スティーヴ2



ペリ友の皆様、そして覗いて下さっているそこのアナタ( ´・ω・ ` )σ
本年も大変お世話になりまして、本当に有難うございました。
記事内容も貧相で、時に放置しっぱのこのブログを訪れて下さり、
心より感謝申しあげます。
来る年もどうかお見捨てなくご愛顧下さいますようお願い致します。

皆様にとりまして幸多い良い新年となりすよう心よりお祈り致しておりますm(_ _)m

どうぞ、良いお年を
スポンサーサイト
[ 2016/12/31 16:03 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(19)
こんばんは♪

私も2枚目の写真好きなんです。
ヤスミンさんのブログいつもワクワクしながら読んでいますよ!
もうすばらしいですよね。ヤスミンさんの文章力・・・
あっという間にコメント書いちゃうものv-424
いずれスティーヴストーリー書いてね!
記事を読み終わるまでオチがわからない そこがおもしろい!
今年も楽しいブログありがとうございました。

洋楽の話題ですが・・・
米ビルボード・ソング・チャート、2016年の年間チャートは、
ジャスティン・ビーバーの「ラブ・ユアセルフ」が首位に輝いた。
Justin Bieber - Love Yourself Live
↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=u2929exf-ao
すごいですよねぇ~Justin Bieber

※ピコ太郎の「PPAP」の動画が大のお気に入りだとか
 スティーヴも「PPAP」やってたりしてv-410
 
 ヤスミンさん、ペリ友の皆さん来年もよろしくお願い致します。
 良いお年をe-476


[ 2016/12/31 17:47 ] [ 編集 ]
どうぞ良い年を♪
ヤスミンさん、こんばんは~。

年末お忙しい事と思います。お元気でよかったですe-454
今年も残りわずかとなりました。毎年年末感が薄れてきて
土壇場であせあせしちゃいますe-330。それも行動伴わない気分だけ焦る。
計画的にきちっとやる事が出来る人が羨ましい・・。
そんな日常がある中でブログをアップされてるヤスミンさん、凄すぎます!e-267
そして今年も楽しい話題とコメントを提供してくださり
本当に心から感謝いたします。m(__)m
ぺリ友様どうしの交流も楽しくていつも元気をもらっていますv-91

来年は殿堂入りセレモニーでスティーブの登場、コメント、
新譜の完成などでようやっとお出まししてくれるハズ!!
楽しみだあ~ヾ(≧▽≦)ノ
その前に2月もライブ有りますしね!何かと盛り上がるはず!

ヤスミンさん、ペリ友皆様、今年一年ありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎えくださいv-22。(*^-^*)


[ 2016/12/31 19:14 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!。
楽しく素敵なブログをありがとうございました!。

ヤスミンさんのブログに出会えて、感謝です!。
情報の少なすぎるスティーブですが、こうしてペリ友の皆さまと色々語ることで、めげずにやっていけます~(T-T)←(嬉し泣き)。

私も~ヤスミンさん、ペリ友の皆さま、来年もよろしくお願い致します!。
[ 2016/12/31 19:33 ] [ 編集 ]
ヤスミンさんへ
ヤスミンさん、今年もありがとうございました💕
ご紹介頂く、Stee〜〜〜ve!!!の色々な写真は、
ヤスミンさんの解説(?)で、いつも魅力倍増で、
毎回 楽しませて頂きました…o(^-^o)(o^-^)o
来年も楽しませてくださいませね♪ヽ(´▽`)/
お身体に気をつけて、どうぞ良いお年をお迎えください🎍
〜って、もう、あと4時間足らずで来年ですが……(笑)
[ 2016/12/31 20:28 ] [ 編集 ]
ちょっとだけ、失礼!
ぺり友の皆さま(この場をお借りして……)
楽しい交流をありがとうございました💕
もしかすると〜っていうか、多分、絶対に
こちらでは最年長者ですが、気持ちはいつまでも
Stee〜〜〜ve!!!の声にノックアウトされた あの頃のまま(///ω///)♪
来年もまた、楽しく交流させてくださいませm(__)m
2016年〜2017年のカウントダウンは、それぞれの場所で
一緒に(?)Stee〜〜〜ve!!!しましょうね🎵


追記:LTSのコメントの中で、1979年4月16日(?)の
渋谷公会堂の事をお話されていましたよね?
当時はまだまだ知名度がなく、初来日の公演は
チケットがあまり売れなかったようです。
特にあの日は、武道館のBOSTONと被ったせいか、
(あれ、コンサート会場間違えちゃったかな?)等と
少々不安に思いながら、雨の中を歩いていました。
会場に着き、開演時間が迫る中、席は半分近く空いたまでした💦
前、数列に外国人集団がいたので、Stee〜〜〜ve!!!が
急に笑い出したのは、その人達に何か言われたのかも……(^_^;)
[ 2016/12/31 21:04 ] [ 編集 ]
Normaさまへ
再度この場をお借りいたします。

渋谷公会堂の音源、スティーブが吹き出し笑い…の言い出しっぺは私ですぅ。

な、なんですと!!!。
Normaさんはその場にもおられましたか!∑(OωO; )
もう、驚きでしかありません!。
席が半分空いていたとは、なんともったいない。
あの美ーチク時代ですよね(//∇//)

今年が終わる数時間前に私の疑問?が解決されるとは、夢にも思いませんでした!。
本当にありがとうございましたm(_ _)m。

よく考えてみると、スティーブは5年連続来日したのに83’からばったりなんて、とても残念です。

失礼致しましたm(_ _)m。

[ 2016/12/31 22:14 ] [ 編集 ]
Normaさんへ
へぇ~Normaさん1979年渋谷のライブに行かれたのですね。
確かに初来日の頃は、あまり知名度がなかったってのは知ってたけど
開演時間が迫る中、席は半分近く空いたままだなんて・・・

Steeveが笑ったのは、ニールが笑わせたのかな!?って勝手に思っていました。そうですか~外国人が・・・ きっとそうかもしれませんね。
v-398


[ 2016/12/31 22:18 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
昨年は楽しい文章と素敵な写真と豊富な情報をありがとうございました。
みなさんと共有できる場を提供していただき感謝です。
ヤスミンさんはじめみなさん
今年もよろしくお願いいたします。
ヤスミンさん、私へのコメント返信は無理しなくて大丈夫ですよー。(^^)
[ 2017/01/01 16:53 ] [ 編集 ]
こんばんは〜
明けましておめでとうございます⛩ 昨年は本当にお世話になり ありがとうございました☺️ 35年前からスティーヴLOVEの大先輩相手に 初心者が浮かれまくって 変態メールを毎回投稿し 反省しております💧今年はも少しマシな文章になるよう努力しますので どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️
[ 2017/01/01 18:47 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます(・∀・)
昨年中は大変お世話になりました(_ _)
ヤスミンさんの素敵な記事とスティーヴの麗しい写真に本当に癒される毎日でした(^ ^)
おまけにいつもダラダラと長いコメントを残す私に、とても丁寧にお返事を下さって、本当にありがとうございました。
今年もヤスミンさんの広~いお心に甘えて、スティーヴトークに花✿を咲かせたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします(^_^;)
ペリ友の皆様もそうぞよろしくお願いいたします(_ _)

スティーヴにとって本当に素晴らしい年になる事を心から願って…
[ 2017/01/01 21:54 ] [ 編集 ]
こんばんは〜
明けましておめでとうございます🎍
またまた大変ご無沙汰しておりました間に年も明けちゃいました。
ヤスミンさま、ペリ友の皆さまお変わりございませんか?
今年もまだまだずっとスティーブ愛は貫いていきますのでよろしくお願いします🙇‍♀️
この一年、ヤスミンさんやペリ友の皆さまにとって幸多き年となりますように✨👍✨
[ 2017/01/01 22:51 ] [ 編集 ]
タカミユさんへ
タカミユさん、明けましておめでとうございますv-457v-352
昨年は沢山ご訪問下さり楽しいコメントを頂戴し本当に有難うございました!!
本年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

いや~(/ω\*)タカミユさんったらぁ~v-402
そんなに褒められたら嬉しくて( ̄TT ̄)鼻血ブーになっちゃいますよ~v-398
毎度記事ネタに困っていりましてね、取って付けたような内容になってるはずです。
中々スティーヴ1本で行くのは難しいなぁ~と感じてるこの頃。
だってオジちゃん、出てこないし小ネタの1個も落としてくれないですからねぇv-395
でも何とか今年も出がらし状態で頑張って行くつもりです♪

アメリカではジャスティン・ビーバーが相変わらず首位守ってるんですね!
ジャスティンって芸能人になって本当に滅茶苦茶おバカ人生やってますが、
確かに動画サイトで売り込んでる時は「何だ!?超上手いじゃん!」って思いましたもん。
売れに売れ過ぎて天狗になっちゃったんでしょうけど、
やっぱ歌の実力は大したものなんですね。今度よーく聴いてみよっと♪
ピコ太郎発掘したのもジャスティンみたいですしね(笑)
スティーヴもピコ太郎くらい動いたら結構スリムになるかも??

今年こそはスティーヴが動き出すよう一緒に祈りましょう\(^o^)/
[ 2017/01/02 15:33 ] [ 編集 ]
めいさんへ
めいさん、明けましておめでとうございますv-457v-352
昨年も沢山の楽しい話題を提供して下さり本当に嬉しかったです。
今年もこんなブログですがいっぱい遊びにいらして下さいね。宜しくお願い致しますm(_ _)m

私も年末感、結構薄いですよ~v-388
とにかく年をとったからか1年が早くて、何をするのも追いつきませんv-356
気ばっかり焦るってよく分かります。 でも結局何にもはかどってないんですよねσ(´∀ `●)イッショ
私も計画性はゼロです(ーー;) ダラダラやるほうが性に合ってるみたいです(ーー;)
そんなダラダラ生活のくせにブログの更新すらままならず、お恥ずかしい限り・・・
でもペリ友の皆様から素敵なコメントを頂いて、毎回励まされておりますよ!
何とか今年はシャキっとしなければ・・・((ヾノ・ω・`)無理かも・・・

今年は先ずスティーヴのバースデーコメントから気になりますね!
今年こそは再始動ありでしょ!と思っていますが、期待を裏切らないで欲しいですね。
私達も頑張って文句も言わず(?)待ってるのですから、
スティーヴにもそろそろ重い腰をあげて頂きたいなぁ~。
そしてセレモニーには明るい笑顔で登場してもらいたいですね♪
その方がスティーヴの株も更に上がるはずですし。 出て来い~スティーヴv-421

来月早々JOURNEYライヴで盛り上がれそうですね!
JOURNEYのメンバーも殿堂入りで張り切ってくれるんじゃないかと期待v-398
アーネル版JOURNEYだけど(?)精一杯楽しみましょう!
そしてめいさんともお会いできますよう祈っておりますよ~v-290
[ 2017/01/02 15:51 ] [ 編集 ]
はっちさんへ
はっちさん、明けましておめでとうございますv-457v-352
はっちさんにはご挨拶したいと思っていたところ、こちらへ遊びにいらして下さって
本当に嬉しかったです。
これからも沢山お話し出来ればと思っています。どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

情報も内容も乏しい私のこのブログ、何とかせねば・・・と思っているのですが、
生来の怠け者ゆえ、今は冬眠状態にならないように努めるのに一生懸命です(;^ω^)
こんなどーしようもないブログをご訪問下さり本当に感謝感激でございます。
時々スティーヴ話題から逸れることもありますが、
どうかお見捨てなくお馬鹿ブログを楽しんで頂ければ・・・と思っておりますv-398

ペリ友の皆様、世代に違いはあってもスティーヴ愛で結ばれていますから、
どうぞここを井戸端会議風お話しの場としても、どんどんお使い下さいね!
何時か皆様とご一緒にスティーヴを迎える事が私の夢の一つでございます( *^艸^)
って言うか、スティーヴも、もうチョイ話題を提供せいや!って感じですけどね(;^ω^)

そんな感じですが、今年もスティーヴについてありとあらゆる事を語り合いましょう♪
そして今年の活動に期待しましょうね~v-441
[ 2017/01/02 16:08 ] [ 編集 ]
Normaさんへ
Normaさん、明けましておめでとうございますv-457v-352
Normaさんには何時も貴重すぎる情報を頂き感謝すると共にビックリの連続ですv-405
この楽しいビックリをペリ友の皆様とも共有させて頂き嬉しい限りでございます。
どうぞ今年もいっぱい知らないことをご披露下さいませ。そして何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

いえいえ、もう写真選びも苦悩の一つになって来ました(;^ω^)
何しろスティーヴ自身の新情報が無いに等しいので、
何とか未見の写真でごまかそうとおもっているのですが、
その写真すら殆ど全て出回っている状態なのでガビ━━(´・д・`|||●)━━ンーですよ~。
それでも取り上げた写真を楽しんで頂けて光栄です。
とは言え、実は写真の内容についてはNormaさんの方がお詳しいのでは?
と思っておりますよ( *^艸^)

どうか今年は日本で行われたJOURNEYライヴについて、色々お聞かせ下さい。
あの良き時代を思い出し、何故行かなかったのか自分を責め、スティーヴに再び恋し、
そしてまた振り出しに戻ってうっとり歌を聴く・・・まるで牛の反芻(ーー;)
また新たな新譜の情報やJOURNEY情報についても沢山お話ししたいと思っております。
ご多忙だとは思いますが、どうそ時々覗いて意見して下さいませm(_ _)m
お身体ご自愛なさってお過ごし下さいね!v-411
[ 2017/01/02 16:21 ] [ 編集 ]
mishaさんへ
mishaさん、明けましておめでとうございますv-457v-352
昨年も楽しく交流させて頂き本当に有難うございました。
mishaさんのブログからは優しさや癒しという温和な心を頂戴しましたv-398
今年もスティーヴ愛に溢れた・・・とは言い難いかもしれませんが、
何とかダラけブログを引きずっていきますので、何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

スティーヴの新情報は殆ど期待出来ない状況なので、
写真と記事内容が無茶ぶりすぎるような気もするこの頃ですが、
何時もそんな内容にお付き合い下さり心から感謝しておりますv-410
そして空家状態にしているこのブログで、ペリ友の皆様がお喋りに花を咲かせて下さり
こちらこそ心和む気持ちでおります。
これからもどんどんこの場で皆さんと語り合って頂きたいと思っています(^-^)

最近は返信の遅さでも自分なりに愕然としているのですが、
mishaさんには何時も暖かなお心遣いを頂き本当に感謝でいっぱいです。
できる限りお待たせしないように頑張りますので(本当か!)
駄目オバさんと思ってどうかゆる~~い目で見てやって下さいませ(;^ω^)

今年は1月からスティーヴの動きが気になりますが、
私もmishaさんを見習ってスティーヴの気持ち優先に待ちたいと思います。
そして2月はJOURNEYライヴ、アーネルですが?楽しみましょうね!!v-441
[ 2017/01/02 16:43 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
あちちのちさん、明けましておめでとうございますv-457v-352
昨年は頻繁にお立ち寄り下さり、また毎回楽しすぎるコメントを頂戴し
本当にありがとうございましたm(_ _)m
今年も去年以上にパワーアップしたあちちのちさんにお会いしたいと思っています。
何卒宜しくお願い致します。

いえいえ、何を仰る!!!
私は確かに大先輩です、年齢では(;^ω^)
でも心はあちちのちさんや他のペリ友様と同じ世代にいるつもりですv-398
だからワーワーキャーキャー盛り上がるのがとっても楽しくて嬉しいです。
それに何よりあちちのちさんのコメントは、今のままが最大の魅力ですよ!!
とってもユーモアがあって何時も爆笑せずにはいられません(笑)
どうか変わることなく、今のままのあちちのちさんのお気持ちを語って下さいませ♪

変態やエロスはここで炸裂なさって下さいねv-41
私も結構それが好き・・・って言うか一番好きかも(大声)!!!
だから遠慮は無用でございますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
今まで同様に時にライバルとして?スティーヴのゲット方を考えましょう♪
先ずはアメリカに渡らなければ・・・
体力と気力が限界の私はここで既にあちちのちさんに負けておりますので、
何とかエロ系でスティーヴを引き寄せられないか思案してみます( ´・д・)エッ

何度も申しますが、どうか今のままでまた楽しく魅力的なコメントお寄せ下さい。
でないと、v-343あちちのちv-343さんのお名前が泣いちゃいますよ(笑)v-290
[ 2017/01/02 16:56 ] [ 編集 ]
すてふさんへ
すてふさん、明けましておめでとうございますv-457v-352
こちらこそ、何時もこの放置しっぱ、或いは内容が無いよ~のブログへお越し下さり、
本当に心から嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです!
今年もどうぞ気楽にこちらへお立ち寄り(長時間も可)頂けたら幸せです。
何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

まぁ! すてふさんのコメントはダラダラなんてしていませんよΣ(゚д゚;)
何時も楽しくてまるで近所で立ち話ししているような錯覚にとらわれちゃいます(;^ω^)
本当に井戸端会議みたいでワクワクしてますよ♪
スティーヴに限らず昔のお話しも通じてとっても嬉しいのです。
私の方こそ記事のみならず、ワケワカメな長ったらしいコメントで恐縮しています。
それなのに暖かいお気持ちを頂戴し、本当に嬉しく思っております(^-^)

いえいえ、私は狭小住宅同様、心も全然広くなんてないんです。
家の中では瞬間湯沸かし器のように怒ったり急に冷めたりしてますよ←ビョーキ
ブログでは一応スティーヴやツバメ達の話題をふっていますが、
それに捕らわれず、日々の不満やら愚痴も何でも吐いて欲しいと思っています。
どうぞ、これまでご同様に沢山コメント下されば幸せです!

スティーヴ、いよいよ今年は何か始まりそうな予感もしますね。
とにかくスティーヴも間もなく68歳、
健康に気を付けて、自分の為に心地よい立場での活動を期待しています。
一緒に応援して行きましょうね~v-441
[ 2017/01/02 17:11 ] [ 編集 ]
ポル子さんへ
ポル子さん、明けましておめでとうございますv-457v-352
昨年は沢山ご訪問頂いた上に何時も楽しいコメントを頂戴し、本当にありがとうございました!
ポル子さんのユーモア溢れる、そしての~んびりした雰囲気に癒されながら、
またスティーヴへの愛を貫かねば!と思って頑張りました。
でも本当はツバメさんの力も大きかったんですけどね(笑)v-290
どうぞ今年も昨年以上に仲良くお付き合い下さいますようお願い致しますm(_ _)m

今年は早速JOURNEYライヴがありますね!
ロックの殿堂入のセレモニーが4月と言うことなので、
JOURNEYライヴで何かそのことについての発言がメンバーからないかな~
なんてちょっと期待しています。 あ、でもアーネルがいるからスティーヴについては無理かな?
まぁ本当に見ないとアーネル版JOURNEYに万歳\(^o^)/出来るかは分かりませんけど、
とにかく30数年ぶりのエスケイプ・フロンティアーズ完全再現!!を楽しみましょう♪

先ずはバースデーコメントが気になりますねv-398
68歳・・・どんな気分なのかな?
まだ活動しているアーティストの皆さんのように、
とにかく元気なパワーを発して欲しいですねv-41
そう言えばまだ記念版セット予約してませんでした\(°Д° )/
でもいらないのも幾つかあるから迷っちゃう~(ーー;)v-388
[ 2017/01/02 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


