wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幕開け

僕の名前を知ってるかい?(`・∀・)ノイェ-イ!



     スミス


てなワケで、もう一人のスティーヴで幕開けでございます♪




        スティーヴ
(」゜ロ゜)」マジカ!!!!!!


いやいや、皆様には昨年も本当にお世話になり大感謝であります。
どうか今年が皆様にとって良き一年となりますよう祈念致しておりますm(_ _)m


そしてワタクシにとっても良き一年となるはず・・・
がっ! 元旦の朝、何気なく頭の両脇を触ったところ、
かつて経験した事がないほどの激痛が!!!Σ(゚д゚;)
頭の中身は痛くないんです。 痛いのは頭皮( ̄□ ̄;)!頭皮がバカ痛い!!
メガネのつるが当たる、そうあの部分ですよ。
この痛みはどうもコリではなかろうかと・・・
そう、頭が強烈に凝っているんじゃないかと思い、揉みに揉んだ(*・`ω′・)9m
これが功を奏し、何とか頭皮の痛みは治まって参りました。
人間、どんな部分もコルものですねぇ~。眼球でさえコリやがりますからね。
あ~参った、参った(;^ω^)


そんな感じで相変わらず出て来ないスティーヴさんのネタは用意しておりません(^_^;
じゃぁ、最近ちょくちょく顔出してるツルッパのスティーヴさんのネタはあるのか・・・?







ない_| ̄|○





と言うのも紛れもない事実。 
でもスミスの場合はJOURNEYで活動中の上、ロックの殿堂入りまで果たしてるので、
案外このままJOURNEYに定着して行くのでは?
と言うか、ジャズもやりながらJOURNEYもやる、2足のわらじ形式になるのでは?
などと思っております。
ふぅ~~ん、そうなると益々あの大ヒット時のJOURNEYっぽくなるわけねぇ~。
まぁ、色々と小難しい事情もあるんでしょうから、何とも言えないですけどね。

ささ、そうなると気になるのが出て来ないスティーヴですが、
今年は何かしらの動きはあるでしょ?多分。
球場でのお姿はもう満腹なので遠慮しときます(^_^;
新譜とかセレモニーとか、本当に果たされるのかがよく分からない情報もまぁいいです。
今年はもっとエッ( ̄┏_┓ ̄;)!!と言うニュースが聞きたい。

役者としてチラッと映画に出るとか、
映画音楽を担当するとか、
結婚するとか、
してたとか、

色々もっと煩悩に溢れた話題ってあるじゃないですか!
ミーハーな私はそう言う方向も大好きなので、一つお願いしたいものですわ。



もちろん!
       スティーヴ2
正統派の話題もお待ちしております!

だからおじ様、出て来て下さいね~~~( 」´0`)」ヤホ
じゃないと頑張ってるモジャモジャに負けちゃいますぜぃ
スポンサーサイト
[ 2017/01/03 17:08 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(6)
あけましておめでとうございます
昨年はチラホラと不定期にコメントを残す私にいつもあたたかいご返信、ありがとうございました♥今年も相変わらず不定期に出没すると思いますが、日記はこまめにチェックさせて頂いておりますので、スティーブ(ペリーのほう)のエッッッロい画像を今年もよろしくお願いいたします(笑)
ほんと、今年はなにか動きがあると良いですね。
[ 2017/01/04 14:42 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます~。
おぢちゃんの今年の動向が
気になりますね~。
正直いい加減にして~(笑)!!
[ 2017/01/04 22:13 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
年内アルバム発売を切に願ってたのですが…スティーブ😩確かにおぢちゃんの動向は何も聞こえてこないですね〜💦やっぱバースデーコメントを待つしかないのですね〜待つ女も疲れますが、待つしかないのですね(´∀`)
今年もよろしくお願いします^_^
[ 2017/01/05 08:58 ] [ 編集 ]
ぺおりーさんへ
ぺおりーさん、明けましておめでとうございますv-457v-352
ご無沙汰していますが、お変わりなく良い新年をお過ごしになられましたでしょうか?
北海道、雪がかなり降って寒さも厳しいと思いますが、
どうぞお身体ご自愛なさって下さいね!
そして今年もこの怠けブログへお気が向かれた時はお立ち寄り下さい。本年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

スティーヴ(もちろん、ペリーの方!!)のエロエロ画像を探し回るのは今年も怠りませんよv-426
しかし出尽くした感もあるこの頃、記事も写真も結構おニューを載せるのが大変になって来ました(ーー;)
おじさんはチョイチョイ出て来るものの、それは野球に限ったことですしねぇv-403
なんかこうパッとした話題が出てくれると嬉しいんですけどね(^_^;
昨年ファンを期待→待たせただけに、
今年は打ち上げ花火式にドーンと新譜などを提供して欲しい・・・
ロックの殿堂セレモニーにも素直に出席して貰いたい・・・
などなど、期待は高まりますね♪
先ずは今月のコメントが楽しみです!v-441
[ 2017/01/05 16:01 ] [ 編集 ]
しぇり子さんへ
しぇり子さん、明けましておめでとうございますv-457v-352
お正月も体調良くお過ごしになれましたか?
今年は何よりも健康第一ですね!フル稼働する為にも無理をせず、
お身体を第一に日々をお過ごし下さいね!

今年のおぢちゃん、何とも言えませんが微妙な感じがします(ーー;)
とにかくおぢちゃんからの情報は皆無なのがちょっと腹立ちますv-393
ニールのドタキャンと同じレベルになって来てます(ーー;)
23年ぶりと言う事で世間が驚き喜んだ新譜制作・・・
今どうなっているんでしょ???
本当にいい加減にせいよ(▼▼;)σ って感じですねぇ。。
ま、今月のコメントで知らんぷりしてたらこれはかなり問題ですね。

今年はトッド他、素敵なバンドの情報を教えて頂けそうで楽しみです♪
斯く言う自分もお気に入りのツバメのお陰でスティーヴ・ロスを乗り切っていますよ(^-^)
そんな感じで、おぢちゃんには大事なファンを更に大事にすべく動きだして欲しいと思ってますv-290
[ 2017/01/05 16:18 ] [ 編集 ]
ポル子さんへ
ポル子さん、明けましておめでとうございますv-457v-352
昨年は沢山の楽しいコメントを頂戴し本当に有難うございました。
実際にお目にかかる事も出来てとても素敵な交流を持たせて頂き、感謝感激でございます♪
今年もツバメ共々何卒宜しくお願い致します。
風邪の具合は如何ですか? 寒さが厳しくなって来ましたので、
くれぐれもご自愛下さいね!

待つ女(爆)! 確かに私達、皆待つ女にされてますよね~おぢちゃんにΣ(|||▽||| )
待つだけの身は辛いっすねぇ・・・(T_T)
敵は待たせても頑固に自分を通す男、本当にやりにくいったらv-313
結局のところ、新譜作りって進んでいるんでしょうかね??
何かもうその辺から怪しんでいますよ、私(ーー;)
今月のコメントで何も触れていなかったら、
今年も発売は見送りなんじゃないかと、新年そうそうネガティブ思考になっております。
まぁ公言していることだし、なんかしらの報告はある!
と信じたいですね。
私自身はスティーヴの新譜発売よりノーマンの来日の方が早いと踏んでいますv-441
[ 2017/01/05 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


