wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年妄想

か、か、可愛ゆい!!!!!




可愛い
このセンス!!!!!


通常のアラサー男性には絶対マネ出来ません!
この帽子のかぶり方。
ローズ色のシャツ。
赤のジャケット。
ローズに赤を重ねるなんて!!(゜ロ゜ノ)ノ 

いやぁ~~、ぶっ飛びましたΣ(|||▽||| )

女でも難しい着こなしをサラッとやってのけるこの存在のキュートさ♥
自分の魅力を分かってないと出来ないですよ?


で、アラサーの時はお洋服一つとってもこのようにぶっ飛ばさてくれたのに、
最近はナシのつぶてだもんで、勝手にグリーティングカードを送ってもらった事にしました。



φ(・ω・*)フムフム...



     メッセージ


なに!? スタジオにこもってるってことか!?
ふむふむ、間もなく会える・・・そんn雰囲気がビンビン漂うカードですねぇ。。
これはきっと現在の事言っているのでしょう~(と言うことにしておく)。


あ、そう!スティーヴ。 忙しい日々を送っているのね。
新譜はもうちょっとで出来そうな感じ? 1年以上かかったもんね(^_^;
もうそろそろだと思ってたよ~(^_^; 安心した~(^_^;

てな内容のバースデーコメントが出るといいな♪と思っておりますよ(;¬_¬)
頼んだよ、スティーヴ。 もうすぐJOURNEYも来るぞ!負けるな(?)





アラサー
しかし可愛いね、(゜-^*)σ キミ!!!!

アラサーでこれって、相当な罪だよ? 分かってんの?\(°Д° )/
スポンサーサイト
[ 2017/01/05 17:32 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(10)
こんばんは〜😊
ヤスミン様 側頭部の痛みは如何ですか?いつもご丁寧な返信を頂いてるからかと 心配しております 何処でも痛いと ホント凹みますし 予定が狂ったり 参りますよね どうか早く治りますように…😔 私は偏頭痛持ちで いつも薬を持ち歩いているヤク中です😎
先月 ロックの殿堂はバンドメンバーに再会の機会を与え 今回はジャーニーとイエスが再結成の可能性を秘めている という記事を読みました スティーヴのマネージャーが代わりに 殿堂入り感謝している と短いコメントを発表し イエスの方が再会の可能性が高い と書かれてました でも先程 イエスのメンバーが セレモニーには出席しない と表明してるの読みました😵 がーん😱 スティーヴお誕生日前に辞めてよ〜 じゃ俺もやーめよ ってなったらどーしてくれんの😩 パフォーマンス無しで受賞だけのバンドもあるようですから 取り敢えず出て来て欲し〜 ノミネートされてない現行メンバーでのパフォーマンスもOKのようですから 出て行かなくても大丈夫 又は 出て行ったらアーネルに気を使わせてしまう と考えるかな🤔 お誕生日に NY行くよ〜って言ってくれたら すぐチケット用意するのに〜🤗 もうヤキモキさせないでー🤢
と言いながら 今回の画 超絶可愛いんですけどっ💘 髪がさっきブローしたように内巻きツルツヤ✨ もう人気出ないはず無いですね😆 あ〜LOVE❤️LOVE❤️ 今のところスティーヴしか繁殖相手が居ない私にとって 早くドッキングする近道は英会話の上達ですね 今日も頑張ります💪 深夜に長々失礼致しました🙇‍♀️

[ 2017/01/06 04:12 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

ほんとローズのシャツにジャケット、ちょこっとかぶった帽子
スティーヴよく似合ってるぅ~素敵!

グリンカードねぇ~私もFBで見たとき、最近のカードかな!?って
思いました。たぶん現在の事言っているんでしょう~と言う事にして
バースデーコメント楽しみに待ちたいと思います。

へぇ~結局”イエス”のメンバー(確かキーボードの方)
ロックの殿堂セレモニーに出席しないんだ。

なんか嫌な予感してきた。ノミネートされてない現行メンバーでのパフォーマンスもOKだって事は、アーネルでもいいってこと!?

それだったら、ニールが言う様にスティーヴ&アーネルで
パフォーマンスできたらいいのにね!
[ 2017/01/06 18:46 ] [ 編集 ]
こんばんは〜😊
再び失礼致します
イエスの元メンバー リック・ウェイクマン氏 やっぱりロックの殿堂 出席するって記事出ましたね〜 スティーヴ💕聞いてる?見てる?出て来てね〜 奥さん同伴だったら ペリ友御一行様でおめかしして伺いますよ〜💅
[ 2017/01/06 21:57 ] [ 編集 ]
今年も宜しくお願いいたします。
ヤスミンさん、こんにちは!

今年もどうぞよろしくお願いします!!\(^o^)/
新年早々の頭皮痛み、大丈夫でしょうか~e-317
年代的にホルモンバランスが崩れてきてか、ちょこちょこと今まで感じた事の
ない不具合が出て来ます。痛感(>_<)
今は食べて寝てのダラダラ正月で体も重いし~。
今日は、厄除け、無病息災を願って食す「七草粥」v-22の日ですね!
うちも夜にしようと思います。&梅干し 最高です。
全ての基盤である健康に、今年も気を付けて行きましょうね♪

ところで、ご紹介のスティーブ、ホント、アラサーとは思えませんよね。
当時はカワ(・∀・)イイ!!なんて気づかなかったあ。
この頃の髪のキラキラ☆彡かげん、羨ましいほど綺麗です~e-267
特に2枚目の髪の雰囲気ステキです。思わず触りたい・・(*’▽’)

そうそうロックの殿堂セレモニー、イエスのメンバーみたいに来るか来ないか
早く言って欲しい。誰かに気を遣って現場に来れないなら、中継でコメントとか
でもアリ?なんじゃないか~野球場からとか!
や~、やっぱりパリッと出て来て欲しいなあ。v-398
ヤスミンさん今年もスティーブ&ツバメ様のいろいろ楽しみにしていま~す!e-454

[ 2017/01/07 12:02 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
あちちのちさん~
良かったね~。

イエスの元メンバーリック氏出席ですね!
クリスの奥さんも出席されるそうで 良かった 良かった

殿堂入りされた皆さんでセレモニーを盛り上げていただきたい。

それにしても、あちちのちさんの素早いコメント(笑)
昨日のコメントも朝早いのに・・・テンション高っ!v-12
体調はいかがですか!?
寝不足にならない様気を付けて下さいね!
[ 2017/01/07 13:41 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こんにちは♪
お正月、ゆっくりお休みになれましたでしょうか?
今年もあちちのちさんのパワーアップしたコメント楽しみにしていますよ~(`・∀・)ノイェ-イ!

ご心配頂き有難うございますm(_ _)m
実は私も偏頭痛持ちで、かれこれ20数年薬のお世話になっています。
いえいえ、とんでもないです! あちちのちさんのコメントで頭皮の筋肉も緩みましたわ♪
目が疲れてるからか、こめかみ横を押すと飛び上がる程の痛みがありました。
何しろ0.02と言うド近眼でコンタクト使用の上に老眼鏡をかけているので、
眼精疲労は酷いもんだと思います。
今回も肩こりや目の疲れから頭のハチが凝ったんだと思いますわ(>_<)
お陰様で良くなりました!! 本当に有難うございます!

イエスのメンバーも出るのか出ないのかナンジャ~と思いますが、
何よりビックリしたのはスティーヴにマネージャーがいたのか!?v-405
って事でしたよ。
そりゃ、引退同然生活でも未だ有名人だし、ライブに飛び入りなんかしているんですものね。
やっぱ公人と言う立場なんですねぇ~。
しかし、聞きたいことをハッキリ言わない辺りがさすがスティーヴ。
予感としてはスティーヴが歌うことはないような気がします(ーー;)
セレモニー出席は案外本人も迷っているのかも知れませんね。
スティーヴがアーネルに気を遣えば遣うほど、アーネルだって気を遣うと思いますよねぇ。
こんな機会はそうないんだから、パキッと出て来て欲しいですねv-355

と言うわけで、このドかわゆいスティーヴ画像をお楽しみ頂き嬉しいです♪
髪も顔も普通のアラサーには出せない美しさでございましょ?
本当にねぇ~もう1度会いたいアラサーの君v-352
え、繁殖相手はワタクシもおりませんのコトヨ(ーー;)
しかも婆さんなのでいくらスティーヴ相手でも繁殖したら死ぬ可能性もありますの(ヽ´ω`)トホホ・・
てなことで、繁殖はあちちのちさんのお任せ致しますわv-398
1日も早くドッキングされるように祈っておりますルv-421v-343
[ 2017/01/07 15:05 ] [ 編集 ]
タカミユさんへ
こんにちは♪
お正月、のんびりされましたか~?
私はひたすら食って居眠りこいて・・・の連続でした(^_^;
PCも開けずにホント、新年から怠けまくりです~(^_^;

このスタイル、普通だとダサっってなっちゃいそうですが、
スティーヴは実に上手く着こなしてますよね~v-10
第一こう言う帽子をアラサー男が被るなんて有り得ませんもの!
可愛いったらありゃしない(*´艸`)キャ
しかもこの赤いジャケット、女性でも中々手が出せないですよね~。
柄と柄・・・じゃないけど、難しい配色をサラッと着こなしてるところはさすが美の天使でございますv-352

このグリーンカードもねぇ・・・(ーー;)
まぁ以前にもアルバム制作に精出していた時期があったようなので、
恐らくその頃のものかとも思いますが、
結局そのアルバムは世に出ることなく消えたワケで・・・
そう言ういきさつがあるだけに、新譜が発売に漕ぎ着けるまで何となく喜べない現状です。
今月のバースデーコメントで新譜について触れていなかったら、
あたしゃ、もう黙っておりません!!抗議します(って何処に?)
いいニュースが聞けると思って期待していましょ♪

イエスのメンバーもいらん噂でスティーヴを迷わせないで欲しいですねぇ~(;¬_¬)
と言うか、スティーヴがパフォーマンスをするには、
相当誰かが説得しないと無理じゃないかって思いますが、
ニールが言うようにアーネルと・・・なんて言ったらきっとスティーヴ逃げちゃうと思いますよ~(>_<)
私達はアーネルと一緒でも全然いいと思うのにね~v-388
スティーヴには自信を持って出席して欲しい。
JOURNEYをここまで有名にした張本人なんだから~v-441
[ 2017/01/07 15:22 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
再度コメント有難うございます!!!

ワォ! なんて素早い情報*~●ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
さすが、スティーヴへの愛のパワーと繁殖力に溢れているあちちのちさん!!
スティーヴはそう言う情報はもれなく見聞きしているはず。
彼ってその辺ぬかりなさそうですからねv-391
奥さん同伴だったら、ワタクシ達もドレスを作って皆でスティーヴを取り囲み出席しましょう♪
ちょっとしたハーレム状態できっと話題になりますよ( *^艸^)
私はお年寄りゆえ、ちょこっと後方で構えております♪
あちちのちさん、スティーヴのお隣りで腰に手を回して貰って下さいヽ( ̄▽ ̄)ノきゃ~v-345
[ 2017/01/07 15:35 ] [ 編集 ]
めいさんへ
こんにちは♪
めいさん、お正月はゆっくり出来ましたか~?
私はスティーヴからチョイと離れてツバメのドラマに熱中してましたv-9
いやいや、もうツバメのノーマンに心奪われちゃって♥
だからこの頭皮痛はきっとスティーヴの呪いだと思っていますv-40
もう少しスティーヴのことも構わなければ・・・と実感(ーー;)

ホルモンバランスはもう崩れまくりですv-313
って言うか、まだホルモンでてるのか!?っていう状態ですよ(T_T)
めいさんも不調が多いのですねv-390
ある年代に来ると思うように体調が整わなくなりますよね。
これは女性としては仕方がない事なのでどうにもなりませんが、
絶不調だと気分もボチボチどころかダメダメになるので、
なるべく楽しいこと(余りないけど)を考えようと努力しています。
(´-д-)-3フゥ~ いいライヴとかに沢山行ければいいんですけどね。
とにかくめいさん、お互いに健康には十分気を付けて過ごしましょうねv-290
七草粥、もう作りました♪ あとは食べるだけです♪
去年までは七草を刻んで作っていましたが、今年はフリーズドライの七草を使ってみました!!
生と変わらない出来具合でしたよ! 超便利\(^o^)/

画像、楽しんで頂けて嬉しいです。
ホント、当時は格好良いとは思ってましたが、可愛いだなんて気づきませんでした。
それだけ自分も年取っちゃったってことなんでしょうか(ーー;)
でもこんなアラサーって当時は見た事なかったですからね~。
外人さんだって日本ではそうそう見なかったし(^_^;

セレモニーへの出欠、どうなるんでしょうね?
以前のウォークオブフェイムのセレモニーのように出ればいいのにね。
あの頃よりメンバーとの仲が悪いんでしょうかねぇ?
スティーヴもちょっとこだわりすぎですよね。
ニールみたいに自分の言葉で発信して欲しいな~マネージャーなんか通さずに。
球場からの中継(爆)!! それでいいと思います!!!v-424
普段の気取らないスティーヴに会えそうですしね!大賛成!
とにかく迷わず出て欲しいですね~。

今年もツバメが顔出すと思いますが宜しくお願い致しますねv-398
[ 2017/01/07 15:55 ] [ 編集 ]
タカミユ様へ
お気遣い頂き ありがとうございます🤣 結局どうでもいい情報を長々書いて皆さんを振り回し 大変失礼致しました🙇‍♀️ 自営業なのを良い事に 朝までスティーヴして 昼間ガースカ寝てたりします😪 スティーヴ歴半年になるんだから 少し落ち着けよって感じですね😅 暇に任せて今日は去年の殿堂入りバンドのメンバー出欠状況を検索してました ディープパープルは最大の功労者が欠席 受賞した元メンバーはスピーチのみ パフォーマンスは受賞してないメンバーも入った現行メンバーで行ったようです ジャーニーも同じようにならないで欲しいな 去年はWOWOWで8月にセレモニーを放送したので もし出て来てくれてら4ヶ月遅れだけど今のスティーヴを見れます でもやっぱりNYで生を見たいです💕
[ 2017/01/07 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


