wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロストタイム

ここのところ臀部の具合が悪くてですね・・・
と言っても痔ではありませんよ、念のため( ̄◇ ̄;)

まぁ、そんなやっかいなワケで椅子に長く座っているのが辛い!!
同じ大勢で2時間以上はいられません。 
そう、それをいい事にブログをサボリにサボったわけであります。
スマホで出来るSNSなどはちゃんとやっているんですけどね、立ったり座ったり斜めになったり?して(^_^;
長い年月抱えて来た古傷が、いよいよ年と共に大きな顔して出て来たって感じですね。


最もビクッとしたのはクシャミをした時ですよ( >д<)、;'.・ ィクシッ



     イテェー!!

臀部が爆発したかと思いました

これを聞くと大抵の人はぎっくり腰と思われるようですが、ちょっと違います(^_^;
\(°Д° )/はっ! もう1度言いますけど、痔ではありませんので(^_^;(ーー;)
この古傷のお陰で多くの物を失いました。(超大袈裟)
でも人生変わったのは確か。 本当に人生何が起こるか分かりません

さて、そんなわけでスティーヴのネタは当然の如く皆無。
ケツ臀部も調子悪いのでノーマンのDVD等も観られず、音楽聴いてました。

随分昔聴いてずっと放っておいたビヨーク。
同じく好きな割に余り聴いてなかったケイト・ブッシュ。
殆どの方は興味なさそうなリタ・ミツコ。
リタ・ミツコの歌は私が原点に戻れる?大切な映画「ポンヌフの恋人」で使われています。
これを聴くと本当にパリの片隅にいる気分になれる・・・行った事ないからよく知らんけど。

ビヨークはずっと前に「ダンサー・イン・ザ・ダーク」(だったと思う)を観て聴くようになったんですが、
年齢不詳だしどこの国の人??って感じで、人物自体にはそう興味なかったんですけどね、
あの甘ったるいような声、歌い方が結構好きでファンになりました。

本当は私のミューズ、オリビア・ニュートン=ジョンなんですけどね♪
特にビー・ジーズのバリー・ギブとのデュエットが好きなんです。
バリーと言えば、確かスティーヴと年齢もそう変わらないはず。
彼も32年ぶりにアルバムを制作する事を発表してましたが、
言葉通り昨年10月にリリースしたのでありますよ。 スティーヴはどうなってるのかなぁ?



あっぷっぷ
沈黙。。。。。

まっ、もうすぐ何かしらのお言葉があると思っていますよ、ハイ( ̄^ ̄)ゞ

えっと、話が飛び飛びでスミマセン。 
臀部を揉んだりスリスリしてもらいながら曲を色々聴いていたって事でしたね。
ビヨークにケイト・ブッシュ、私もちょっと趣味が変?
ノーランズの「ダンシング・シスター」も聴きましたねぇ。懐かしい。
「セクシー・ミュージック」も好きでしたし、特に「タッチ・ミー・イン・ザ・モーニング」、
これ大好きでした。
ノーランズのリードシンガーだったバーナデッドも好きでしたが、彼女亡くなっていたんですね~。
80年代だったと思うので、その後の活躍ぶりもあまり知りませんでした。

久々にPCの前に座るとあれこれ他愛のない事を書きたくなってしまうのですが、
そろそろマイ臀部が悲鳴をあげる頃にて、今回はこの辺で失礼致しますm(_ _)m


     


ハッキリ言いなさいよ、、キミ。
        スティーヴ
臀部って、つまり臀部のどこよ!? ホントに痔じゃないの?←違います









スポンサーサイト
[ 2017/01/18 17:16 ] 雑記 | TB(-) | CM(10)
ヤスミンさんご無沙汰してますm(_ _)m
お体の具合、大丈夫ですか…?
私達くらいの年齢になるとほんと色んな古傷が痛みますよね…(・・;)
私も古傷のせいで毎年この季節は(夏場も)とても辛いです(>_<)
しかも今、この冬2度目の風邪をひいてまして…もう嫌になります(;_;)

ところで、今回はまた何とも懐かしい名前がいっぱい登場してますね~
私もビヨークのソロ第一弾アルバム「デビュー」は昔持ってました♪
(今はありません。どこ行ったんだか…)
「ヒューマン~」はめっちゃ流行りましたよねー
あの曲大好きでよく聴いてました♪ ビヨークって確か…当時既にお子さんいらしたんですよね… ビヨーク自身が子供みたいな顔してるのに既に子供がいるなんて!!ってびっくりしたのを憶えてます
「ポンヌフの恋人」観ました観ました! でもすみません…リタ・ミツコと言う人は知りませんでした(´・ω・) ジュリエット・ビノシュがキュートだった事しか憶えてません…
でもってノーランズは、学校で創作ダンスを踊った記憶があります(^_^;)はは
今は無き東京音楽祭(だったかな)で、アメリカからのゲスト出演で来日してグランプリを獲りましたよねーあぁ歳がバレる~~

ヤスミンさん、私も最近ずっと音楽ばっかり聴いてます
勿論洋楽! 私にとって“音楽”と言えば“洋楽”です(^ ^)v
何だかとっても音楽に飢えておりまして、新旧問わず聴いてるんですけど、最近ちょっと気付いた事がありまして…
私、基本的に今も昔もブリティッシュアーティストが好みのようなんですよ~
今までどこの出身のアーティストか、なんてあんまり気にした事が無かったんですけど、何となく調べてみたら圧倒的にブリティッシュが多いんです
なのに!このスティーヴへの熱い想いと来たら!!
つまり、本当に本当にスティーヴは特別で絶対的存在なんですよ
まさに王者として君臨し続けております!!
と言う事で、今年こそはバリーさんを見習って有言実行でお願いしたいものです(´・ω・)オネガイ
もし、スティーヴがアルバムを出してアメリカだけでライヴをやる事になったら…行きたいと本気で思ってるんですけどね~
ホント早くしてくんないと無理がきかないお年頃になっちゃうと思いません(^_^;)?
あ!最後になりましたが、本日無事35周年記念デラックスエディションゲットしました♪
見慣れた写真ばかりだったけどあの頃のスティーヴがいっぱいいて、買って良かった♡って思ってます(´∀`*)♡

ではではヤスミンさん、お体お大事になさって下さい
まだまだ寒い日が続くみたいですから風邪など引かないように…
ブログの更新も無理せずぼちぼちでいいですよ~(^ ^)
[ 2017/01/18 23:57 ] [ 編集 ]
大丈夫でしょうか
ヤスミンさん💦またしばらくご無沙汰していましたが…え〜大丈夫ですか…臀部って…
座れないですよね…でも立っているのも辛いし、寝てるしかない?えー知らなかったです。ごめんなさい🙇充分お気をつけください。無理はしないでくださいね。

ノーランズ懐かし〜〜〜です。はいはい、ダンシング・シスターなんて死ぬほど聴きましたよ♬

くれぐれもご無理なさらないでくださいね。
お大事に。
[ 2017/01/19 17:21 ] [ 編集 ]
すてふさんへ
すてふさん、こんにちは♪
本当に冷え込みがきつい毎日ですが如何お過ごしですか?
去年からたちの悪い風邪が流行っているようですよ\(°Д° )/
どうぞご無理なさらず養生なさって下さいね。 風邪は万病のも元です!
私ももう新年からヘタレておりますよ~(T_T)
古傷に泣かされ続けて早30年_| ̄|○ 前以上に酷くなりましたわv-40
お互いに無理をしないで、マイペースで行きましょうね~。

ビヨークは確かに見た目若く見えましたね!
私も最初は10代の少女かと思ったくらいです。
顔立ちもアジア人っぽいのでアイスランドと聞いてちょっと不思議な感じでした。
声も子供っぽいような、舌足らずのような、不思議感いっぱいの人ですよね♪
あら!「ポンヌフの恋人」ご覧になったんですね~~v-411
私のイチオシ映画なんですけど、残念な事に嫌いな人も多い、あれも不思議感いっぱいの映画ですねぇ。。
リタ・ミツコは映画の最後、主役の2人が船に乗って行く時に使われた曲です。
あの歌がまた大好きで・・・v-398
ノーランズなんて「夜のヒットスタジオ」にも出てましたからね。
\(´°ω°`)/はっ!もう年がバレバレです(^_^;

φ(・ω・*)フムフム...なるほど、そう言えば私も結構ブリティッシュも聴いてます。
アメリカとはまたちょっと違う趣きがありますよね~。
ロックもどちらかと言うとブリティッシュの方が多いかも?
うんうん、分かります分かります!スティーヴは特別だってv-352
あの風貌、そしてロックと言っても決してギンギンではなく、
しっとりしたバラードも実に素敵に歌い上げてましたよね、スティーヴ。
あのちょっとハスキーなハイトーンは忘れる事なんか絶対出来ませんもの♪
絶対王者です、スティーヴv-343
しかし本当に今後がどうなるのか気になりますね。
アメリカだけでもライヴやる気があるのかどうか・・・
やるなら私も行きたい!!!
ホント、こちらも体力勝負になってますんで、やるなら早めにお願いしたいものですわ(´-д-)-3

35周年記念エディション、買われたんですね!!!!!
私ったら予約もすっかり忘れておりましたv-12
まだ売ってるかなぁ?"(°°;)""((;°°)"
パンフのみ欲しいんですけど(ーー;)
ヒューストンライヴも見過ぎで相当傷んでるはず。
やっぱり買おうかな・・・
とにかく、バースデーコメント、期待して待っていましょう♪

すてふさんもお身体ご自愛なさって下さいね。
風邪、お大事にね~v-400v-422
[ 2017/01/20 15:00 ] [ 編集 ]
ポル子さんへ
ポル子さん、こんにちは♪
こちらではオヒサでしたが・・・と言っても私が全然ブログ更新しないので、
殆どの皆さんとオヒサの状態になってしまいました(^_^;
お風邪の具合は如何ですか?
本当に寒さが緩みませんねぇ~(>_<)
どうぞご無理なさらず暖かくしてお過ごし下さいね!

斯く言う私はですね、そう臀部の半分がどうにもならない状態になっていますv-40
もう30年近くこんな状態ですが、今年は特に寒さが堪えるのか、
或いはそれだけ年を取ったと言うことなのか分かりませんが、
例年以上に痛みが増して、うっかりすると2時間座っている事も不可能な感じです(ーー;)
まぁ骨系+神経系統の事なので、これは我慢しか方法がないのが辛いっすねv-388
何時もどこかしらが悪いゆえ、ご心配おかけして本当に申し訳ありませんm(_ _)m
こんな感じですが何とか生息してますんでご安心下さいませ♪

ノーランズもオリヴィアもホント、死ぬほど聴きましたv-341
女性シンガーもあの頃は結構好きだったんですけどね、
最近は何を聴いても鈍くなったのかピンと来ません(ーー;)
なんだろう? やっぱりノリが80年代から抜けられないのかしら??
もっと色々と流行りの音楽を聴きたいんですけどね。

さてさてスティーヴのコメントも間近に迫ってきましたね!
どんなメッセージが聞けるのか、楽しみと不安が募ります(ーー;)
肩透かしをくらわないように、余り期待し過ぎず待とうと思いますv-410

本当にご心配頂き有難うございましたm(_ _)m
ポル子さんもくれぐれもお身体ご自愛下さいねv-290
[ 2017/01/20 15:58 ] [ 編集 ]
ご自愛ください!!
ヤスミンさん、こんにちは!

ヤスミンさん、その後お身体の調子、いかがでしょうか?
で、で、臀部??ですかe-317?う~ん、身体のどこかでも悪いところあると堪えますよね。e-441
どのような態勢でもお辛いのはたまりませんね・・。大変な事がおありだったのですね。
痛みは辛抱するしかないのでしょうか、ツライなあ。心配です。
そういう時は気分も上がらないかと思われますが、どうぞご無理されないように!!
何か気分転換で少しでも紛れるといいでが。v-388
なんたってヤスミンさんはペリ友様のユー・アー・マイ・サンシャインv-278ですから!
お元気でいらしてくださいねe-267!!
この寒さも、さわるのかも知れませんね、ふかふかと暖かくしてお過ごしくださいね。

はい、また懐かしい名前でましたね!ビョークはよく聞いた事ないですが、
個性的な方ですね~。年齢不詳。
昔ファッションチェックでワーストドレッサーくらった白鳥の着ぐるみv-519みたいな
ドレスが忘れられないです。BY「スクリーン」(*’▽’)
「ダンサー・イン・ザ・ダーク」は友達が観て、救いようのないくらい暗い映画だった~
しばらく立ち直らん・・e-350との評で見逃しました。
ケイト・ブッシュも懐かしい~。リタ・ミツコさんは知りませんでした。日本人?
ノーランズ、流行りましたね、私は「恋のハッピーデート」が好きでした!
もちろん、オリビア・ニュートン=ジョンは昔テッパンでしたねe-343

ああっ、ヤスミンさんのツバメさんの一人、ピさん、結婚したとありましたね!
ここはスティーブや、ノーマン様があとは踏ん張って(ナニを?)欲しいですね。
そして明日はスティーブのバースデイ・・楽しみです!!(^o^)丿

ヤスミンさん、くれぐれも無理しないでくださいね~~。
[ 2017/01/21 13:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/21 16:45 ] [ 編集 ]
めいさんへ
めいさん、こんにちは♪ 毎度のことですが返信が大変遅れて申し訳ありませんv-395
そしてこんなにご心配頂きただただ感謝でございますm(_ _)m

もう年が年なもんで、何もしなくてもどこかしらが痛いのに、
大昔の怪我による古傷がうずいてイライラするこの頃でございます(T_T)
かなり大きな怪我でしたので当時はもう死んだ~~v-40
と思ってましたがしぶとく復活∠( ˙-˙ )/
しかし年と共にやっぱり出てくるのですね、古傷のヤロウが!!
まぁ何十年とこんな感じなので慣れてはいるのですが、
やはり婆さんになってこらえる力も衰えて来たようですわv-390
本当にご心配頂き恐縮です。

きゃ~~(*´艸`)、めいさんたら何て嬉しいお言葉でしょう\(^o^)/♪
わ、わ、私が皆さんのサンシャインだなんてv-402 恥ずかしいですぅ~(´∀`*)ポッ
大した内容もないのに何時もご訪問下さり暖かいコメントを下さるめいさん初め皆様こそ、
私にとってのサンシャインでございますv-278
ユルすぎる内容と遅すぎる更新で何とか頑張って行きますので、
どうか今後共お見捨てなく宜しくお願い致しますm(_ _)m

そう、ビヨークは曲を聴かない限りは何が魅力なんだか「?」の
超不思議ちゃんですよね~。
しかもかなり・・・と言うか肝いりのダサさです(ーー;)
確かに映画もミュージカル仕立てと言う感じは余りしませんでした。
うーん、映画には向いてないな~と言う外見と内容今いちパッとしないものでしたねぇ。。
何故あんなに評価されたのか、外国語映画賞が余程少なかったのかも??
リタ・ミツコはフランスのバンド?です。恐らく知らない人の方が多いかと思います。
私も映画を見ていなければそのまま知らずにスルーしてたと思います(^_^;
やっぱりあの時代はオリヴィアくらいでしょうかねぇ? 人気ありましたね!

ビクッ( ̄┏_┓ ̄;)!! なにっ!ピ様、結婚したんですか!?v-405
ちょっと目を離しているスキにけ、結婚とは!!!!!!!!!!
誰としたのか早速飛んで調べに行ってきます←ちょっと涙
そうですね、もうスティーヴとノーマンに踏ん張ってもらうしかありません!
スティーヴは何となく大丈夫そうな気がします(何が!?)
さっきFanasylum見たらまだ何も載ってませんでした~~(/。\)
さて、どんな内容が出るか、期待と不安が募りますね!!

風邪もまだまだ流行っているようですので、めいさんもどうぞお身体ご自愛下さいねv-290
[ 2017/01/23 15:19 ] [ 編集 ]
鍵コメント様へ
鍵コメさま、こんにちは♪ 何時もご心配頂き本当に有難うございます。
またこの度は感謝と感激で涙致しましたv-406
鼻もグジュグジュでコメント返信させて頂いてますv-417
本当に本当に暖かいお心遣いに感謝しております。
再度御礼申しあげますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

後ほどご連絡させて頂く所存でございますv-441
[ 2017/01/23 15:26 ] [ 編集 ]
大寒を過ぎてなお厳しい寒さが続きますが、
その後 お加減 如何でしょうか?
どうぞご無理なさらず、ご自愛くださいますよう……

さて、
我らが Stee〜〜〜ve!!!@68歳からは
何の音沙汰もないままに、USA本国は
日付が変わってしまいましたね💧
まぁ、元気でいてくれさえすれば〜とか
常々強がってはいるものの、まさかの
no messageは正直寂しい・゜・(つД`)・゜・

こんな時、どうすればいいの???

Don't Stop Believin' を聴いて待っていればいいの?
[ 2017/01/23 16:30 ] [ 編集 ]
Normaさんへ
Normaさん、こんにちは♪
寒さがいよいよ厳しくなって来ましたが、如何おすごしですか~?
お住まいの地域、雪は大丈夫でしょうか?
くれぐれも足元やお風邪に気をつけられてくださいね!

ところで、私もFanasylumに飛んでみたんですが、
がーんΣ(|||▽||| ) ナシのつぶてではないですか!!!
或いはまだメッセージ発表してないとか?
って言うか、現地はもう22日過ぎてしまったんでしょうか?
もし過ぎたなら、今回のノーメッセージ、一体ど~ゆ~事なんでしょう?v-404
余りにも寂しすぎます(T_T)(T_T)
ちょっと前のメッセージも本当にスティーヴが出したのか「?」だったんです。
まさかスティーヴ、どこか悪くしているんじゃ・・・(ーー;)
でないとしたら、スティーヴ何でぇぇぇぇぇぇぇv-395
やはり新譜完成には程遠いとか、何か裏事情がありそうな気がして来ました。
(´-д-)-3ふぅ。 もう何がなんだか分かりません。
スティーヴに関する情報が少なすぎるし、スティーヴ自身からの発信もなさすぎ(T_T)

22日、過ぎちゃったかもですが、今日1日待ってみたいと思いますv-390
それでもノーメッセージなら・・・セレモニーも出ないに決まってますよね(T_T)
ホント、Normaさんの仰る通り、どうすればいいの!?
Don't Stop Believin' を聴いて待っていればいいの?
そうしたら新譜も出来てメッセージもデカデカ出るの??

スティーヴよ、何か言っておくんなさいな_| ̄|○
[ 2017/01/23 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


