wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スルー?

本日1月23日。
アメリカの現地時間は? 22日はもう過ぎちゃったのか!?

22日と言えばアナタ(*σ゚ω゚)σスティーヴのバースデーですがな。


        スティーヴ
おめでとう!! ヒューヒュー♪


        スティーヴ2


待ち焦がれていましたよ~~この日を\(^o^)/
およそ1年前からず~~とず~~と待ってたんですよ、ファンはみんな

アナタのメッセージの中身ばかり考えてました(ノ∀`)

さぁ、いよいよ新譜制作が終盤にさしかかったかな?
とか、
ロックの殿堂入りセレモニーに出て来るつもりかな?
とか、
ライヴ活動やっちゃうつもりかな?
などなど。
あげればキリがないくらい、あれこれ考えておりましたが。




現時点でメッセージはまさかのナッシング_| ̄|○





ど~しちゃったのぉ??スティーヴ
どこか悪いとかじゃないですよね???
今回は出さないとか??( ̄□ ̄;)!
きっとまだ22日なんでしょ?←そう信じたい
これからメッセージ出すんだよね?ね?ね?


ひと言下さいっっ!みんな待ってます!心配してます!
スポンサーサイト
[ 2017/01/23 17:18 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(18)
こんばんは♪

まさかこういう展開になるとは・・・
スティーヴのコメントもそうだけど、去年の『Fan Asylum』
ファンからのバースデーメッセージですっごく賑わってたよね~
一体どうなってるんでしょう。
海外の人もスティーヴからメッセージがない!ってぼやいていますね。
元気であればひと安心ですが・・・心配v-390

※ジャーニー・・・エスケイプCD&DVDの件
 見た事ある写真、見た事あるインタビュー・・・
 目新しいものはなかったです。
 秘蔵(映像、写真)デモテープ、武道館LIVE(エスケイプ)
 ジャーニー、スティーヴからのメッセージが入っていたら
 言う事なしだったんだけどねぇ~ もうちょっと考えてよね。
 なんか物足りないけど、記念に持っていようか。そんな感じです。
 
[ 2017/01/23 18:04 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、ヤスミンさんお加減はいかかですか。
暖かくして出来るだけ安静になさって下さい。

さて、皆様”ヤングギター”2月号とジャーニーのムック本、ご覧になりましたか?
特にムック本のほう。私は黄金期を体験していないので、来日公演の履歴やインタビューの復刻などなど、良かったです!
当時CBSソニー担当者の方のお話は、胸が締め付けられ、泣きました・・・(T.T)

2月号のニールのインタビューもスティーブについて語っている所アリです。
けしてシンコーミュージックの回し者ではありませんが、ご覧になっていなかったら是非チェックしてみて下さいませ。

(エスケイプ記念盤も予約購入したクチです・・・上記の本の情報量を見ると、「・・・い、要らなかったのでは・・・?」と寒い考えがよぎりますが、タカミユさんのおっしゃるように記念記念、ファンとして持っていようと自分に言い聞かせるのでした。)

昨日は密かに祝いました。スティーブのコメント待ち望んでいます。
[ 2017/01/23 23:51 ] [ 編集 ]
お誕生日を丸一日すぎても音沙汰なし・・・。
ここまで来るともはや昨年のコメントも現実のものだったのかしら。
幻じゃなかろうか・・・なんて思っちゃいます。

体調いかがですか。
あまり無理をされませんように。
[ 2017/01/24 04:42 ] [ 編集 ]
前にもありましたよね?
お誕生日に messageが出なかったという年……

(遅れた事には触れないで)2日後に出ましたが……(笑)
そういえば、フライングも何度かありましたねww

もうね、すっかり術中に嵌まっているという……
あのツンデレ(古っ!!)っぷりに……(笑)

まぁ、新譜の進捗状況(約束破りだから)とか、
Rockの殿堂セレモニーへの出欠とか、
どうしても避けて通れない諸々があるから、
messageを出せずにいるのかなぁ〜なんて、
要らぬ勘ぐりをしているワタクシです(笑)

さてさて、どうなる事やら〜( -。-) =3
[ 2017/01/24 16:39 ] [ 編集 ]
こんばんは〜😊
関西は雪混じりの雨で冷え込んでおります⛄️ そしてスティーヴを愛するヲトメ達の心も沈んでおりますね… 現役時代ならまだしも 68歳になってもおなごの心をハラハラさせるなんて 素でやってるのか 弄んでるのか… 全く… この愛する憎めない男は 何をしてるんでしょうかね〜🤔 お付き合い⁈して初めてのお誕生日だから 楽しみにしてたのにー😭 日曜午前中 仕事してても気になって 午後のスイミングでも 息つぎの度に スティーヴ まだかな? 夜はレトロな銭湯で そろそろかな? 脱衣所ではスマホ厳禁だから我慢してたけど ナッシングだし!😑 暖かいハワイなどで誰かとラブラブしてる動画でもアップされたら 今すぐ関空からビキニ着て突撃しますぞ‼︎ あっ 水着で飛行機乗ってる変態は入国許可されないか😅 こっちは出遅れを取り戻すのと 年取ってからの恋は思い込み激しいのとで 全身全霊 人生賭けてますからね〜 受け止めてくれないと困りますよ〜😙 ヤスミン様はじめペリ友様達も ポジティブシンキングでいきましょうね〜💪
[ 2017/01/24 23:03 ] [ 編集 ]
ヤスミンさん、お身体の具合はいかがでしょうか?。ライブも控えてらっしゃるお身体ですので、どうかご自愛下さいませ。
スティーブどうしたのでしょうか?待つ身は辛い~。Normaさんのコメで少し気が楽になりましたが(._.)。

めいさんへ

めいさんが同じ福岡だとわかりまして、ブログの過去コメをじっくり(笑)拝見させて頂きましたら、な、なんと82年福岡のライブにも参戦されていらっしゃったのですね!!。もービックリ👀‼。ところで、めいさん、その音源があるのご存知でしょうか?。福岡の音源て、驚き❗。
これ持ってた人何者~、83年はないのーー!。
全曲あるのですが、一曲。しめのLTSです。

https://youtu.be/-e5IfJ--fJY

また83年福岡ライブのセトリもありました。私はもう覚えてなーい!。なんと27曲でした。武道館よりジョナサンのバースデー曲とThe Party’s Overの2曲多かったです。アンコールも3回全5曲(これだけでも30分ありそー)。初めてのライブだった私はこんなにアンコール曲が多いものなのか?と思いましたが、その後のライブ体験からやっぱり例外でした。

あちちのちさんが以前曲数を考えておられましたが、我らスティーブは超有名になっても、またこの端っこの地方でも手を抜かず、一生懸命に歌ってくれていたのだと心から思いました。あんなに過酷なツアースケジュールだったにもかかわらず(。>д<)

長々と申し訳ありませんでした。以上、ペリ友福岡地区担当より、34年前の他力本願ライブレポートでした。(えつ.、いつの間にレポートになった?!)
[ 2017/01/24 23:24 ] [ 編集 ]
出ませんね~
やっぱあれですかね…スティーヴったら慎重になってるんでしょうか…
それとも躊躇してる?
まさか遅れてるとも何とも思ってないとか(・・ )?
もうね、体調不良とかでさえなければいいやって思ってみたりしてますよ~(^_^;)
気になる事満載ですけどね!!
とりあえず、もうちょっと待ってみますー?
今年も“待ち”の1年になるんでしょうかねぇ(・_ ・)
[ 2017/01/24 23:35 ] [ 編集 ]
タカミユさんへ
タカミユさん、こんにちは♪ またまたお待たせして申し訳ありませんv-404

まさか、まさかの展開になりましたね~~(ーー;)
いやぁ、色々なパターンを考えていたのですが、
まさかノーメッセージだとは思いませんでしたv-388
海外のファンの方達だってやはり気にかけているでしょう。
スティーヴ自身は余りこだわっていないのかも知れませんが、
(。-`ω´-)ンーやっぱりファンが楽しみにしている日ですしね~。
その辺りはちゃんと理解してくれていると思うのですが・・・
現状がちょっと複雑なのかなぁ??
新譜とかセレモニー、まだ何も決まっていないのかもですね。
実は去年の12月のコメント、あれホントにスティーヴが出したのか
ちょっと疑ってるワタシですv-403

35年記念版、目新しいものはなかったのですねv-356
スティーヴが加入していた時代のものは、もう殆ど出尽くした感がありますし、
復刻版として記念に持つと言う意味では充実した内容にしてあるのかも知れません。
でもやはり新しい写真、秘蔵の話しやインタビューなどがあるのならば知りたいですよね!
私も重なるものがかなりあるので、購入しようかどうしようかかなり迷っています←迷うのが長い
[ 2017/01/25 13:46 ] [ 編集 ]
ふのりさんへ
ふのりさ~んv-422お久しぶりです!!
お元気にお過ごしでしたか?
またお返事が遅れまして本当にすみませんm(_ _)m
そしてご心配頂き感謝致しておりますm(_ _)m

φ(・ω・*)フムフム...ヤングギター”2月号とジャーニーのムック本
全然存じませんでした。
と言うか、JOURNEY特集がある本が発売されているとは思ってみませんでした!!
え、そんなに充実しているのですか!v-405
ムックが特に目玉なのですね。
当時のインタビューなども全て読んだわけではないので、
それはとても貴重ですね。 ライヴの履歴も過去のものとは言えワクワクします。
今から書店へすっ飛んで行ってもまだ売ってますかね??
或いは密林で買うか・・・
ふのりさんの胸が締め付けられた内容が超気になってきました!

σ(-ω-*)フム ニールのインタビューありなのですね!
ニールは過去もスティーヴを語っていましたが、思った以上にスティーヴの才能を褒めていました。
今回はどんな感じなんでしょ?? それも超気になりますね。
早速チェックしたいと思います!
ふのりさん、大変貴重な情報有難うございますv-436

私は記念版恐らく買わないかも・・・?のイタくて寒いファンですv-11
DVD&CDも重なってしまうんですよね~。
でもファンならやっぱり買うべきか?ちょっと悩んでいます。
まぁ記念品ですからね!もう2度と手に入らないと思うと欲しくもなります(^_^;
スティーヴのコメント、ちょっと遅れてでるのかな?と期待しておりますv-290
[ 2017/01/25 13:59 ] [ 編集 ]
mishaさんへ
mishaさん、こんにちは♪ またまた返信遅れて申し訳ありませんv-395
そしてこのオンボロ体をご心配下さり感謝しておりますm(_ _)m

バースデーにはメッセージが出るものと思い込んでいたので、
今回のノーメッセージには正直がっかりしました~(T_T)
勿論、スティーヴ本人は特にバースデーメッセージを意識していないのでしょうが、
我々にとっては本当に年1回、生スティーヴが発信する言葉ですからね~。
新譜の情報兼ねて、元気でいるのかどうか知りたかったですわ。
(。-`ω´-)ンースティーヴ、ファンからのお祝いも届いていると思うのですが・・・
何かコメント出しにくいことでもあるんでしょうか・・・
ロックの殿堂入りについての去年のコメント、あれも何だかスティーヴ本人の言葉とは思えないんです。。。
代理人或いはマネージャーとかが書いたんじゃないかと疑っていますよ、私v-403

もしかしたら新譜の進み具合も余り良くないのかも?
それでも全然構わないのに、完璧主義ゆえハッキリと言えないのかも?
とか色々考えちゃいますv-390
それに68歳。 数年前にはメラノーマの手術もしてますし、
健康上のことも大変気になります。
本当は新譜も完成していて、ちょっと遅れ気味に完成メッセージとしてサプライズしてくれるんじゃ・・・とかも期待してるんですけどね(^_^;)

でもこれで何もない、セレモニーにも出ないとなったら!!
私達、また1年待たなきゃならないのでしょうか・・・v-390
たったひと言でいいから元気な言葉を聞きたいですよねv-22 ( 」´0`)」ォ~ィ
[ 2017/01/25 14:31 ] [ 編集 ]
Normaさんへ
Normaさん、こんにちは♪ お天気の状況は如何ですか?
寒さも厳しいのでどうぞご自愛下さいね&返信遅れてすみません(汗)

そうなんですか~。以前も同様のことがあったのですね。
そして知らんぷりで2日後に発信v-403
(。-`ω´-)ンー いかにもスティーヴらしいと言えなくもないですねぇ・・・
余りバースデーメッセージは気にしてないって事なんでしょうかね?
しかもフライングまで!!(゜ロ゜ノ)ノ
恐ろしや。ツンデレ。ホント、術中に嵌まっている感じして来ました。
ファンだけワナワナと心配しているのですね、きっと!
スティーヴはそれを知りながら横目で流してるんでしょうかv-40
まぁ、ツンデレと言うことをよくよくもう1度頭にぶち込んで今回の事はやり過ごします!

でもね、私もNormaさんが仰るようにスティーヴにはコメント出しづらい事情があるんだろうな~って思ってますよ。
きっと新譜もまだ完成間近じゃないんだろうし、
ロックの殿堂セレモニーも出たいけどヤダ・・みたいな感じなんじゃないでしょうか?
意固地っぽいし、スティーヴ(ーー;)
そうそうここに来て避けては通れぬ事が重なってますからねぇ。。。

さてさてちょっと遅れて出すつもりか、
或いはこのままノーメッセのままで行くつもりか、
複雑怪奇な思い出見守ると致しましょうv-17
[ 2017/01/25 14:42 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
あちちのちさん、こんにちは♪ お住まいの地域は冷え込みが強いとのこと、
どうぞお風邪など引かぬようくれぐれもご自愛下さいね。
もうすぐちびっ子inJOURNEYが迫ってますしv-341

ホントですよ~~、この愛すべき68歳男は一体何をしてるのでしょう???
こんなにヲトメ達が待ちに待っているのに!!!
しかしあの麗しの艶髪男子も68歳になったんですねーv-405
その重み?が何だかちょっとショック。と言うかピンと来ません(T_T)
スティーヴも年齢が結構のしかかってるんじゃないかと思うこの頃です。

とは言え、1年に1回のこの日をスルーだなんてv-406
私も気になって飯食っては考え、トイレに入って考え、入浴中も震えながら考えているんですよ?
あちちのちさん、スイミングもなさっているんですねv-424
泳ぎはとっても身体にいいそうで(^_^;) 素晴らしい!!
あ、息継ぎ間違えて溺れないように注意なさって下さいね(^_^;)

|艸゚Д゚| ナヌ!! ワイハでラブラブ動画v-11
そんな事が許されるワケがありません!!!!!!!
って言うか、ラブラブの相手いたらそれだけで悔しくて失禁ものですv-404
でもスティーヴはハワイがお好きみたいですからね、余り油断は出来ませんね。
何時行ってても不思議じゃありませんもの(;¬_¬)
私はもはやビキニは社会の迷惑になるので、オバちゃん水着で突撃しますv-29
そして見つけ次第、あの二段腹にタックルします!!

そう、老いらくの恋は命懸けてますからね!
激しくしつこいのが特徴です( ̄ー ̄)ニヤリ
ハイ、勿論ポジティブに行きますよ♪ あちちのちさんにどこまでも着いて行きますv-290
(老いらく・・・は私のみ(^_^;))
[ 2017/01/25 15:06 ] [ 編集 ]
はっちさんへ
はっちさん、こんにちは♪ こんなオバのご心配まで頂き感謝感激でございます。
本当にJOURNEYライヴがすぐそこまで迫っていますので、
何とか気合!!は無理そうなので、湿布やマッサージで少しでも回復させようと努めております。本当に有難うございまm(_ _)m

(。-`ω´-)ンー、出ませんでしたねぇ。。。
まさかノーメッセージだとは思いませんでした。
何となく今はスティーヴにとってコメントしづらい時期なのかも知れませんねv-390
ファンにとっては聞きたいとこがいっぱいありますが、
スティーヴもそれを分かっているだけに何も言えないのかも・・・?
ただこれまでもフライング含め色々あったようなので、
ひょっとしたら近いうちにシラッとした様子で出すのかな?
なんて想像してますv-410

83年福岡ライヴは相当豪華版だったのですねー!!v-424
27曲って言うのもスゴイですけどアンコール3回5曲ってすごくないですか!?ヽ( ̄▽ ̄)ノ
初めてのライヴでここまで素晴らしいもの見せられたら感激もひとしおですねv-352
アンコール3回もやってくれるなんて夢みたいですね。
しかもスティーヴがいたJOURNEYですもの!!
素晴らしすぎますv-9 他の地域でも3回はなかったのでしょうか?

私も動画を見ていて何時も思うのは、スティーヴがどんな時も手抜きしない、
常にその時のいっぱいいっぱいで歌ってることに感動してます。
だから通常のスタジオ録音を遥かに凌駕している気がします。
一番実力のあった頃のスティーヴを生でご覧になれました事、
本当にこれは一生のお宝ですね。
34年経ってもこうしてお話を伺うと、あの頃の情景が蘇って参ります。
スティーヴが歌っていた場所に私も同席できなかったのがホント残念です(T_T)

これからもペリ友福岡地区ご担当として、めいさんとご一緒に是非いろんなレポやお話しをお聞かせ下さいませ!
楽しみにしていま~~す♪ (ペリ友東京担当?より)v-441
[ 2017/01/25 15:27 ] [ 編集 ]
すてふさんへ
すてふさん、こんにちは♪ お寒い毎日ですがお変わりございませんか?
風邪なども流行っていますのでどうぞお身体ご自愛下さいね!!

ん~~、結局出ませんでしたねぇ~~v-388
何の疑いもなくバースデーにはメッセージだと思っていたので、
何となくすごい肩透かしを食った感じが否めないです(T_T)
近年は内容が少なくてもちょっとしたメッセージがあったのに、
今年スルーしたのは何故なんでしょうね?
本人は案外シンプルに考えていて、何れ出せばいいと思っているのかしら?

ちょっと気になるのはやはりロックの殿堂セレモニーの事や、
皆が待ってることも承知している新譜の事ですよね。
それがメッセージを出さない理由だとしたら、スティーヴもかなり苦労していると言うことで、
なんだか「もっと肩の力を抜きなよ~~」って思っちゃうv-390
完璧主義といわれているスティーヴ。やっぱりまだ新譜も完成してないのかも?
それともマジに何とも思ってないかも!?( ̄┏_┓ ̄;)!!

Normaさんの情報だと、これまで遅れたりフライングしたりもあったそうですし、
出したくても出せない事情が重なってる時期と考えると、
余りメッセージにはこだわってないのかも知れませんね。
取り敢えずアメリカからは健康上何かあったとは聞こえて来ませんし、
お身体の方は一応安定?しているのでは・・・

すてふさん、もうちょっと待ってみましょ~か~(^_^;)
それしか方法ないですけど(^_^;)
遅ればせながら・・・の形で何れメッセージが出ることを祈りつつ、
今年も待ちの1年の覚悟も持って、暫く様子見しましょうv-290
ってか、スティーヴ!!これで野球観戦してたら怒るよ!!v-412v-410 ねぇ?v-411
[ 2017/01/25 15:43 ] [ 編集 ]
はっちさんへ
ヤスミンさん、こんばんは~。
その後お加減はいかがでしょうか?多少なりとも軽減されていたらいいなと
思っています。クシャミでもそんなに辛い痛みなんて・・まだまだ寒いので風邪など
咳やクシャミの元の風邪ひかないよう気を付けてくださいね~。

はっちさんへ(^^♪

は~い、ペリ友福岡地区特派員めいで~す、福岡連合ココロ強いです!(^^ゞ
はっちさんには私も、83年ライブをどう覚えてあるか聞きたいのでした!!
(82年ライブに行けたのはきっと私の方が歳食ってるからだと思います~。)
今は市内に住んでますが、実家は私もドの付く田舎在中でした。
当時、喫茶店に行った人は不良と呼ばれました・・。
生ジャーニーを見た時は、目に焼き付けて絶対忘れないぞ!!と思ってましたが
月日の流れは悲しい・・脳細胞も死んで、YouTubeも見たりしてるもんだから
全てがごっちゃになってしまってます(^_^;)
なのにその時に着てた自分のコートとかくだらない事覚えてるんですよね。
スティーブの衣装とか覚えてますか?
私はスティーブの髪が短くなってて長い方がヨカッタ~って思いました!
83年のジョナサンのみんなでハッピーバースデーを覚えてますか?
はっちさんの記憶はいかがでしょうか~~?

はい、82年のライブ音源、少し前に知りましたよ~~。スヌーピーの
アイコンのアップの主・・一体全体どこから??ビックリしました!
当時の音響関係に携わった人かな?絶対83年のも有りそうですよね!

こちらにはもっとたくさんのライブに行かれたNorma様もいらっしゃいますし
またいろいろなお話聞けたらな~と思います♪
実は関東・関西地区担当が羨ましい福岡地区担当です・・。 
ふのり様へ、貴重な情報ありがとうございました。そういや来日があるとムックはよく特集号出すんでした、明日本屋に走ります!


[ 2017/01/26 01:42 ] [ 編集 ]
めいさんへ
ヤスミンさんへ

またこの場をお借り致します。
ひとつ訂正をさせて下さい。
83年福岡のライブアンコール曲ですが、こちらが正しいです。
<ENCORE 1>
20.NEAL SCHON Guitar Solo
21.Escape
22.Separate Ways
<ENCORE 2>
23.Happy Birthday(To JONATHAN)
24.After The Fall
25.Lovin' Touchin' Squeezin'
<ENCORE 3>
26.The Party's Over
27.Don't Fight It

5曲ではなく8曲でした!Σ( ̄□ ̄;)。
ライブ全体としてはギター、ドラム、キーボードのソロ3曲入れて27曲です。
ネットや雑誌ではソロ曲を省いて、アンコールをひと括りにしていますね。
他の会場も3回アンコールがあったと思われます。

めいさんへ

ご返信、ありがとうございますm(__)m
流石めいさん、音源ご存知でしたね。ご自分が参戦された音源があるって、羨ましいです。

はい、私も自分の出立ちはハッキリと覚えているのですか、スティーブの衣装は。。(〃_ _)σ∥
ジョナサンのサプライズバースデーは思い出しました!。誕生日を知らなかったので、ビックリ。
みんなで大合唱でしたね。

あの時代はチケット取るだけでも徹夜で並んで大変でしたが、楽しかったです。
めいさんとライブのお話ができて、嬉しいです🎵
本当に関西、関東圏の方が羨ましいですね。
頼りない特派員ですが(笑)、よろしくお願いいたします。
[ 2017/01/26 17:47 ] [ 編集 ]
めいさんへ
めいさん、こんにち♪ 毎度ながらお返事がすっかり遅れてすみません(涙)
福岡はお天気如何ですか?
東京はすこ~~しですが寒さが緩みました。
このまま春には進まないでしょうが、どうぞお身体ご自愛下さいね!

ご心配頂き感謝ですv-436
昔痛めた箇所が尾てい骨近く骨なので、いまでもその場所が何とも言えず疼くんですよ~~(>_<)
特に椅子に座る時はクッション性の高いものじゃないとヤバい感じです(ーー;)
またクシャミをする時はお尻を抑えないとΣ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!
と言うビックリするような痛みに見舞われるので要注意です。
前はもう少し軽かったのですが、やっぱり年なんですかねぇ?v-388
年々酷くなっているので、先々の事が心配であります。

ところでめいさん、はっちさんとは本当に奇遇な出会いで素敵ですね~v-398
30数年前に同じ場所でスティーヴを見ていたなんて、夢みたいな感じしますね!
福岡連合、色んな意味でスティーヴにもお詳しいお2人、
これからは更に頼りにしております!!
今後も宜しくお願い致しますね~\(^o^)/
[ 2017/01/28 15:59 ] [ 編集 ]
はっちさんへ
はっちさん、こんにちは♪ お返事遅れて申し訳ありませんv-395
そしてわざわざご訂正と正確な情報を頂戴致しまして、
本当に有難うございますm(_ _)mm(_ _)m

な、なんと、8曲もあったのですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
φ(・ω・*)フムフム...、各自のソロも含まれているのですね。
それでも8曲ってのはスゴイですよね!!v-424
およそ30年前、スティーヴもJOURNEYも本当に素晴らしいライヴをやってくれていたんですね~。
なんか感動しちゃうなぁv-398
そしてそれをご覧になったと言う事実にも胸キュンしちゃいます。
例えスティーヴの衣装などがボンヤリしていても、
行った、観た、と言う素晴らしい事実は永遠ですからね。
あの頃のスティーヴと同じ空気を吸われていただけで、羨ましさで失神ものです(^_^;)

他の会場でもアンコール3回だったのですね~。
詳しい情報を本当に有難うございました\(^o^)/m(_ _)m
[ 2017/01/28 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


