wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無期限待機

いやいやいや、やっちまったね!!!!!



スティーヴ1
何気に余裕ぶっこいてますけどさ~~アナタ!!(▼▼;)σ


ノーメッセージで通すとはっっ!!!!!



心配しましてよ。 今どうしてるんですかぁ?
って言うかですね、年に1度しか聞けないんですから、生コメント...φ(._.)
お元気ならばもうちょっとだけ意識して欲しいな~ファンのキ・モ・チ

まぁね、もしかしたらバースデーに一々反応するなんて本当は面倒なのかも。。
しかも68歳ともなれば、「ありがと、サンキュー」なんてやってらんないかもね~。
アメリカ人は幾つになっても記念日やバースデーを忘れない・・・って言う勝手な思いがあるもんで。
それにスティーヴは確かに有名人だけど、もう20年前には大スターから退いてるし。
過去にあれほど沢山の仕事こなして来たんだものね、もうゆっくりしたいのも分かりますけどね。



スティーヴ2
信じられないくらい働いたのさ。 ただのぷ~タロウとはワケがちゃうわ。



でもね、今回メッセージがなかった事で案外奔放なおっちゃんだと分かりましたよ(^-^)
ま、お元気でいるんでしょ。 日本じゃ終活してるオッサンだっているくらいだからね( ̄┏_┓ ̄;)!!
68歳。静かな老後も好みならそれでよし子さんですよ。

しかし一方じゃ、負けず嫌いっぽいからなんか心にあるんじゃないの?と勘ぐってるのも事実。


スティーヴ3
新譜が出来てないって言いたくないんじゃないの?
とか、
セレモニーのことに触れたくないんじゃないの?
とかね。。。

それとも、いきなり新譜発表して驚かせるつもりなのか・・・(」゜ロ゜)」マジカ!!!!

乙女チックなガーデンのある家に住む、優しくて頑固なスティーヴ.
現在のスティーヴの考えは読むのは難しいですよね。
ただ分かっていることが一つあります。
それは68歳になってもなお、スティーヴは我々にとって永遠のスターだという事。

不世出で不滅のシンガー

スティーヴ4
それがアナタ。 
例え新譜が出来なくても、過去に作った歌でいい!!
全てが名曲! それを歌ってくれればいいのであります。
それをスティーヴに理解してもらいたいですね~。

JOURNEYみたいに、過去の曲ばっかでもいいんだよ?
それでロックの殿堂入りまで果たしてる・・・
もっと素直に自分を表現して欲しいし、表にも出て来て欲しいな♪
野球場でサインするより、ステージに立った方が絶対楽しいからっ!!

という事で、バースデーメッセージは無期限待機になりましてございますm(_ _)m ( ´・д・)エッ

スポンサーサイト
[ 2017/01/25 17:08 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(8)
バースデーメッセージについて
こんにちは🎵

昨日、『Perry On』のFbを読んで思ったこと・・・
そもそも、スティーヴのバスデーメッセージ「毎年出すよ~」って
事になっているんですかね。最初はそうだったかもしれませんが
単なる私達の思い込みじゃないかって思ったんですよね。
Fbのコメントを訳してみると・・・「彼は、今年誕生日メッセージを
やっていなかっただけ」と出てきました。

『Fan Aslum』は、ファンとアーティストとの橋渡しの場を
提供してくださっているんですよね。
あくまでも主役は、アーティスト・・・今の感じだとストーカに近いかも 今頃『Fan Aslum』では、『今年スティーヴからバースデーコメントないけど、具合でも悪いんですか!?』な~んて心配しているファンの対応に追われているかも という私も心配しましたが、
今の私には見守る事しかできません。
それでもど~してもスティーヴに会いたいのなら、4月のオープン戦
”AT&Tパーク”行くしかないでしょう。

ところでロックの殿堂・・・ジャーニーはノミネートされたメンバー
全員出席ですかね~ 帝王、エインズレーどうするんだろう。
全然聴こえてこないんだけどv-390


[ 2017/01/26 17:03 ] [ 編集 ]
こんばんは〜😊
このままロックの殿堂も知らんぷりでしょうかね〜🤔 本当にハワイに行ってて日付変更線跨いで誕生日が分からなくなっちゃったんぢゃないかと お勉強しちゃいました ハワイは変更線跨いでないので サンディエゴと日にち一緒でした😅
友人にスティーヴがコメント出さない とブツクサ言ってましたら もうほっといてあげなよ〜 静かに暮らしたいんだよ と言われてしまいました ス、スティーヴ そゆ事なの⁈ 😱 でもまだ恋愛始まったばかりだも〜ん☹️と言い返しましたが そこでハッとしました 自分若者の爽やかな恋愛ぢゃなく 粘着質の自分の気持ちを優先させる老いらくの恋をしてる!まずは相手の気持ちや行動を尊重しなくてはいけない 自分がどんなに好きかって事は関係無い と反省致しました これからは好きな気持ちはそのままに スティーヴを尊重しようと思います あと変態は矯正難しいと思いますので ご迷惑と思いますが これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️
話は変わりますが 以前アイアンメイデンをお題にして戴きましたが 30年来のファンを身近に発見しました😊 あちらにもスティーヴさんという還暦過ぎのベーシストがいらっしゃるそうで 昨春東京のライブに参戦した上 今年はドイツまで追っかけて行くそうな🇩🇪 楽しそうでした😆 もし我らがスティーヴ現役なら 世界中を追っかけ回してたかしら… でも何処へ行っても最前列同じファンだと嫌だ と言ってたバンドおりましたね😅 スティーヴが現役なら こうして皆さんとお話しも出来ず 何処かのライブ会場ですれ違ってただけかもしれませんから 物事は良い方に考えるようにします ヤスミン様にも このような場を設けて戴いて感謝しております☺ それでは遅い時間に失礼しました🌛
[ 2017/01/27 03:03 ] [ 編集 ]
Stee〜〜〜ve!!!再来を四半世紀以上待機し続けました。←[〜ています。]に訂正!(笑)

ウナギとのコラボ?を(PC画面越しですが)観られたので、
その余韻だけで もう10年は幸せな気分⤴かも……
〜と思っていたら、[来(2016)年の早い時期に新譜出すよ〜♪ヽ(´▽`)/]の告知💕

〜が、待てど暮らせどナシノツブテ……( ̄~ ̄;)

ぃゃぃゃ、Stee〜〜〜ve!!!タイムなら、この展開も、ある程度分かっていたハズ(T_T)
でも、だからこそ、ちょっとだけ期待しちゃったのよねww
今回だって、しっかり想定内だった訳です(笑)

また、Here I Stand So Paintiently…で暮らします💧
[ 2017/01/27 15:25 ] [ 編集 ]
ヤスミンさん、どうもです~(^ ^)
私も先日のペリ友さん同様「YOUNG GUITARトリビュート」買いましたヨ♪
お値段高くてびっくりしました(゜д゜)ひー
ですが、まず表紙があの頃のJOURNEYの写真で「やたっ♡」って感じです♪
あまり確認せずに購入したので実際見て驚いたのですが、1冊まるまるJOURNEYで写真も満載で、私のように当時のツアーの様子を知らないファンにとってはかなり読み応えのある、なかなかのお宝な1冊だと思ったのですが、あえて言うならニールが半分以上占めていて…それがちょっとう~ん…でした(^_^;)
ま、GUITAR誌だから仕方ないんですけどね(笑)
全部きちんと読もうと思ったら数日かかりそうなJOURNEYのヒストリーBOOKでした。何だか雑誌の宣伝みたいですね(^_^;)スミマセン

話は全然変わりますが、先日たまたま観た「インターン」と言う映画の主人公のセリフに、
「音楽家が引退するのは、その人の中の音楽の灯が消えたからだ」
と言うセリフがあったんです。
それを聞いた時、思わずスティーヴの写真を見て
「あなたの中の音楽の灯は消える事なんてないよね!」
って言いましたよ!本当に。在り得ないですよね?
そう思ったら「ま、いっか」って思えてきて…
多分セレモニーにも来ないだろうけど、まいっかって。
そう思ってて万が一出て来てくれたらラッキー♡だし。
アルバムもね、スティーヴの意のままにって感じです(^_^)
ま、スティーヴに対する気持ちは変わりませんからねー
遠い異国の地からこれからも地味にスキスキ♡光線送り続ける事にします
たまに浮気しながら(?)ね( ´艸`)
今年はヤスミンさんを見習ってツバメ君を見付けたいと思いますぅ
[ 2017/01/28 02:39 ] [ 編集 ]
タカミユさんへ
タカミユさん、こんにちは♪ 何時もながら返信遅れてすみませんv-436

そうですね~。バースデーメッセージに関しては多少騒ぎ過ぎたかも知れません。
そもそもメッセージを出す決まりになっているわけではなく、
たまたまこれまではスティーヴが発信してくれていたのでしょう。
ただここ数年、メッセージを出してくれていた事や、
ケリーさんとのいきさつのように大切な事情を伝えてくれていた事で
何か当然のことのように感じていたのも事実です(ーー;)
特に一昨年新譜の発表があってからは、期待度が増していましたしねぇ~(^_^;)

タカミユさんが仰るお気持ちも理解できますv-410
現在のスティーヴの立場は実にハッキリしないものだと思うんです。
半引退状態でありながら、新譜を出すと言う。
ファンにしてみると「え!活動するの!?」と期待と喜びに溢れちゃうと思いますし、次のニュースも気になっちゃいますよね。
私達にとっては何時までもスティーヴの一挙手一投足が気になるワケで、
普通に生活しているスティーヴとは、その辺に距離感があるんだと思います。
スティーヴ自身から「今は静かに見守って」と言う言葉でもあれば、
ファンもきっとザワザワしないで済むんじゃないかな?
なんて思っています。
まぁ、それだけ今でもスティーヴが皆に愛されている証拠ですね!

ところでロックの殿堂ですが、エインズレーには是非出て欲しいですねv-343
グレッグとエインズレー、更にはスティーヴも出ないなんてことになると本当に寂しい・・・
50代の頃のセレモニーにはエインズレーも出席していましたね。
あの頃のJOURNEYがまた顔を合わせてくれることを祈っていますv-290
[ 2017/01/28 16:13 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
あちちのちさん、こんにちは♪ 毎度ながらの遅返信、どうかお許し下さいませv-436

≧(´▽`)≦アハハハ ハワイとサンディエゴ、同じ時間でしたか!!
それは私も勉強になりましたm(_ _)m
という事は、ビキニ女とハワイでラブラブだったわけでもなさそうですね(^皿^)
ご友人は許容量が広くていらっしゃる!!
確かにスティーヴは静かに暮らしたいんだとも思いますよ。
と言うか、ある程度自分の好きに暮らしているのでは?とも思いますけど(^_^;)
ま、ファンへの気持ちは二の次?なのかも知れませんね(^_^;)
こちらも68歳、おじ様も気持ち優先させてあげるのがベストなのかも知れません。

嫌だぁΣ(゚д゚lll) あちちのちさん!
あちちのちさんのお気持ちは本当に熱い熱い恋愛感情ですよv-343
寝ても覚めてもスティーヴへの愛に胸をかきむしられるようなあの気持ち・・・
正に今恋愛街道驀進中ではありませんか~v-9
老いらくの恋、粘着質のストーカーと言えば私ですv-40
相手の気持ちも無視(ーー;) 自分が納得出来ないとどうも安心しないのです。
この粘着モード、現在の私はノーマンに向かっていますよ(;¬_¬)
スティーヴへの気持ちは「愛している」まま、石のように固まってしまったので、ま、不動の気持ちと言うことで勘弁してもらいましょ。
でもスティーヴを尊重するのは立派です!v-424
私など未だにその境地へ至っておりません。
石のように固まった愛であっても、納得がいかないとつい文句が・・・v-404

ところでアイアンメイデンのファンの方が身近におられましたか!!
名前も忘れてしまいましたが、一時ヴォーカルの方がスティーヴと重なってつい記事にしたのであります。
現在も活動中でしたね! そのヴォーカリストさんもすっかりオッサンになっていましたよ!
しかしそこまで追っかけが出来るのも彼らが現在も活動してくれているからですよね~。
有り難や、有り難やv-421 ファンにとっては最も嬉しいパターンですよね。
コアなファンは世界中何処へでもすっ飛んで追っかけるでしょう~。
例え毎回最前列が同じでも文句は言わせません( ˆmˆ )

そうですね~。中々実際にお目にかかる機会がありませんが、
こうしてあちちのちさん初め皆さんとお話し出来るのは幸せです。
自分一人では抱えきれないスティーヴへの想いもありましたし、
そう言う意味で皆さんと同士のような気が致しております。
何れどこかでスティーヴ会を開けるように心から祈っておりますv-290
[ 2017/01/28 16:53 ] [ 編集 ]
Normaさんへ
Normaさん、こんにちは♪ 色々情報を頂きながらお返事が遅れて本当にすみませんv-406

今年のperry onでの情報、ハッキリ言ってちょっとガッカリしちゃいました。
いつの間にか自分の中にも1年に1回、スティーヴからのメッセージがあると思い込んでいたんですよね~。
それにスティーヴには新譜と言う大きな課題?があったはずで、
去年1年結局何も音沙汰なしだったので余計に期待してたんですv-390
考えてみればタカミユさんが仰るようにメッセージは決まりではないのだから、
そんなに無理強いめいた感じでメッセージを待ってる方がイケナイのかも知れませんね。

確かに以前も1度アルバム制作の話しが出て、いつの間にか立ち消えになったのも事実。
スティーヴに関してはハッキリとした真実を入手する方が難しいと言うことをもっと念頭に置くべきでした(^_^;)
思えば去年も「本当に新譜作ってるのかな?」と多少疑わしく感じていました。
新譜についてはどこまで進んでいるのか、途中で止まったままなのか定かではありませんが、
まさかの展開は常に頭の片隅に置いておくのがベストですね(^_^;)
確かにNormaさんが仰るのだから、今回のことも想定の範囲内でのことなんですよね。
スティーヴタイム・・・(^_^;)
ちょっとジェットコースターみたいですね(^_^;)

まぁスティーヴをこれからも見守るなら、時間は生涯かけて・・・
と言う長丁場で待っているしかないなと感じていますv-410
[ 2017/01/28 17:07 ] [ 編集 ]
すてふさんへ
すてふさん、こんにちは♪ 何時もながらお待たせして本当に申し訳ありませんv-395

|艸゚Д゚| ナヌ!! 買われたのですね、「YOUNG GUITARトリビュート」v-352
実は私まだ書店で確認もしていないんですが、
すてふさんのお話しからも中々充実している事が分かりました。
あの時代しっかりJOURNEYファンでしたが、ライヴに行けなかった自分にとってもお宝になりそうなブツですね!
ん~~、ニールが半分以上と言うのはちょっとナンですが、
まぁギタリストですから致し方ない?と思っておきましょ。
しかしほぼまるまる1冊JOURNEYとなると無視も出来ませんねぇv-398

φ(・ω・*)フムフム...そうですか~映画の中にそんなセリフが・・・v-390
音楽家も色々ありますが、スティーヴも音楽家と言えばそうですものね。
スティーヴ、彼の心の中には歌への情熱はまだ生きていると思いたいですね~。
実際3年くらい前にイールズのライヴに飛び入りしたのだって、
やはり歌への気持ちが冷めてないからだと思うんですよねぇ。。
声が出づらいとかが気になるのかなぁ?
ザ・ヴォイスと言われたプライドもあるでしょうしねv-388
声が変わることなんて世界中のファンは理解していると思うんです。
でもアーティスト本人の気持ちとは、そこにはちょっとした距離があるのかな?なんて思っています。

セレモニーには何も考えず楽しみに出て来て欲しいですね←無理っぽいけど
何時かマイクを握る日は必ず来ると思って、私もラブラブビームv-343は怠らず送っておくつもりです!!
そうそう♪ ツバメの存在も大事ですよ(^-^)
寂しい、物足りない時はツバメで気持ちを癒します♪
すてふさんも是非是非v-290
[ 2017/01/28 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


