wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れられない

どこかで観た、、

何度も観た、、

全部知ってる映像だけど、、












やっぱりアナタはスバラシイよ!!!
どこを取っても非の打ち所なし( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト
[ 2017/02/01 17:10 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(2)
こんにちは〜😊
今日は名古屋ライブで ロスの誕生日でしたね〜🎉 変わらない体型でカッコいいなぁ🎸 10日違いのスティーヴの方が童顔ですね☺
まずはこのナレーションをフムフムとすんなり聞けるようになりたいです〜😆 今日も英語の勉強やるぞ〜💪皆さん参戦し終わるまで静かにしてようと思いましたが もう初日のセトリがネットに載っちゃいましたね〜😅 アーネルの写真の下に「スティーヴ・ペリーそっくりの美声で観客を魅了するアーネル・ピネダ」とありました😅 昨日が楽しかったからこそ スティーヴの現役時代に遭遇出来なかった悔しさが募ります あの素晴らしい歌を作ったのもスティーヴかと思うと 益々尊敬の念と愛おしさが増しました スティーヴ 本当に本当に I miss you でございます😭 でももしスティーヴが目の前で歌ってたら 自分泣いたり 抱き着きに行ったりしてしまうかもしれないので アーネルで良かった と思う事にします スティーヴが音楽機器の中にしか存在しない人になってしまうのは寂しいけど😭
あと 昨日完璧に歌えなかった曲が1つありまして 悔しくてDLして一からお勉強してるのですが 歌詞もとても良くて 今の自分より10歳も若いスティーヴがこんな事を思ってたなんて大人だなー と感慨深く 益々愛してしまったので こうなったら会ったらすぐに襲って戴けるように オンナを磨いておく事にします✨
それでは長々失礼しました☺ 来週辺り皆さんの感想を聞くのを楽しみにしております😊
[ 2017/02/02 17:37 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
あちちのちさん、こんにちは♪ そしてお疲れ様でしたv-411

皆さん全員参戦し終わるまで待っていなくても大丈夫!
どんどん、興奮の一夜についてお話し下さい♪
もうセットリストが載っちゃっているんですね~。
見たいけど何から始まるのか楽しみでもあるので、
今しばらくセトリは我慢しておきます(^_^;)

で、アーネルの美声は如何でしたでしょうか?
と言うか、アーネルが素晴らしいと返ってスティーヴが気になって来ますね。
彼が歌う殆どの歌はスティーヴの手によるものですし、
今から30数年前に作られて未だに愛されている事の素晴らしさに感動致しますv-395
分かりますよ、あちちのちさんのお気持ち・・・
アーネル版ジャーニーが素晴らし方からこそ、更にスティーヴを尊敬・・・
本当にそう言う気持ちにありますよね(T_T)
スティーヴへの想いが尚更深くなるって理解出来ます。

多分スティーヴが歌っていたら私も感極まって泣きまくると思いますよ~。
過去オリヴィア・ニュートン=ジョンのライヴでも、オリヴィアが出た途端から涙が止まらなかった私ですぅ(T_T)
自分の中に眠っていた想いってあんな風に飛び出すものなんですねぇ~v-405
自分でもビックリしました(^_^;) でもアーネルにもきっと感動されたと思っていますよ♪

φ(・ω・*)フムフム...わー、スゴイv-424
しっかり歌を完コピして行かれたのですね~。
未だに歌詞の意味が不確かな歌もあります・・・(ーー;)
あちちのちさんを見習わなければ!!
スティーヴ歌には深い感情が潜んでいるように思います。
ふられちゃって・・・とか、ふっちゃって・・・なんてのもありますけど、
愛情の歌などは胸にビーンと響いて参ります。

あちちのちさんは、本当にスティーヴへの愛情も強く知的で素敵な女性ですよv-345
大丈夫、会ったら即お付き合いしてくれるでしょう~~ヽ(´▽`)/
襲うほどの体力はないかもなので、あちちのちさんの方から襲っちゃって下さいな( *^艸^)

楽しいライブレポ、有難うございました。
そして本当に素敵なひと時で良かったですね!!v-290
[ 2017/02/03 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


