wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スティーヴ・ペリーの真実

あれだけサボリにサボっていたブログなのに、
ジャーニーライヴへ行って以降は忘れないうちに・・・とせっせと更新。
勢いに乗ることが如何に大切か痛感しております。
っつ~か、どうせすぐまた休眠状態に戻るのは目に見えていること
ちぃとでもネタがあるうちに綴っておかねばマズイですからねぇ(^_^;)

さて6日のワタクシ、帰りは怠惰この上ないことにタクシーで帰りました。
う~~ん、腰痛も酷かったしまぁいいんじゃないの?
と自分には超甘いので乗り込んでドカンと座ってホッとしたのでありました。
お陰で財布からは5千円近くが去って行きました(T_T) 

タクシーに乗ってすぐ運転手さんから「何かコンサートがあったんですか?」
と聞かれたので、「ええ、ジャーニーって言うバンドのライヴがあったんです」とお答えしました。
するとちょっと間があってから、、、

スティーヴ・ペリーの・・・?

と言うお返事が!

知ってるんだね~~\(^o^)/ スゴイじゃん!! エライじゃん!!\(^o^)/
とか思っていたもので、
「えーと、スティーヴ・ペリーじゃないんですけどフィリピン人のジャーニーです」
と言う、実にワケワカメな答えになってしまい、運転手さんも「???」。
そのまま沈黙で家まで向かいました(ーー;)



40代くらいの運転手さんが想像したのも、

スティーヴ

きっとこの頃のスティーヴじゃないかと勝手に想像~。

私が最も会いたい頃の、、、、、


スティーヴ2


愛していた頃の、、、、、

スティーヴ&ニール


勿論、今でも愛しているけれど、やっぱり会いたいアラサーのスティーヴ。
そんな姿が頭をよぎったのでは? なんて思っていました。



スティーヴ、ハリウッドで元気に頬を赤らめて女子と写真撮ってたんだってね♪
今年はバースデーも音沙汰がなかったからちょっと心配したけど、
ひょんな形で生存確認出来て良かったわ\(^o^)/
ところでね、日本ではジャーニー来日に合わせて結構関連本も出たのよ?
それには当時(30数年前)のスティーヴについても色々と書かれているわ。
一時ロック界の三大悪(!!)と言われた、こう言うとこが原因じゃないの!?
ってことも書かれているのよ。 本当は違うのにね 否定しないから、スティーヴ。
私が一番気になったのは、スティーヴ、貴方とシェリーさんが離婚したって箇所よ!
結婚してたの!?ってビックリしたわ_| ̄|○ 
あんなに親しい間柄の人が語ってんだから、なまじっか嘘とも思えないし・・・
こっそり籍入れていたの? 慰謝料も払ったように書かれていたけどΣ(゚д゚lll)
本を読んでたら、スティーヴ、貴方の真実が分かったようで余計分からなくなったわ(ーー;)
でもどうでもいいのよ、もうとっくの昔のことなんだから(^-^)

今年は写真じゃなくて動いているスティーヴが見たい・・・
新しい声でも勿論OKよっ!!
何か動きをちょーーーーーだいな!!

ジャーニーと言えばスティーヴ・ペリーでしょ?と言う人がまだいるうちに、
今と違う形で生存証明して下さいね。 お願いしますよ!! 分かった!?


スポンサーサイト
[ 2017/02/09 17:08 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(8)
こんばんは〜
そうなんですね〜タクシーの運転手さんご存知でしたか?スティーブを❤️嬉しいですね😃偉い!!運転手さん❤︎

私も会いたいよ〜アラサースティーブに!スティーブがアラサーという事は私はまだティーン💖わぁいいなぁ!タイムマシンに乗って時間をさかのぼりたいですよねーーー(^^)

そして、何々?シェリーさんと結婚してたの?
でも何か結婚してた方が嬉しいなぁ。スティーブが少しの間でもシェリーさんと結婚生活楽しめたのならば嬉しいです。実らぬ恋のままお別れだなんて寂しすぎるものね〜!

今夜ね、たまたまwowow で2015年ホール&オーツのライブが放送してたの。
そう、私が散々悩んで行かなかったライブ。
ダリルもいいお年ごろで、高音でないし、声量も全くないし…I can't go for that. なんて何分引き伸ばしてやってんの?ってくらいアレンジして演奏してたの。何かね、ロックではなく、ジャズみたいなノリでダリルもジョンも歌ってたよ。声あんま出てないけど、でも2人ともすごーくすごーく楽しそーに歌ってたよ。

あっ!これだ!って思いました!
スティーブもキー下げてジャズみたいにアレンジして、でも自分が楽しめたらそれでいいって感じで歌えばよろしいんじゃない?
もう以前みたいに歌えないことファンは理解してるよ。
スティーブもダリルみたいに自分が楽しめたらいいんだ❤くらいに気楽にやってみて欲しいなぁ〜‼️

ね〜ヤスミンさん🤗

スティーブ❤早く表に出てきてくれないと私も元彼 ダリルの方に行っちゃうよ〜(*⁰▿⁰*)
[ 2017/02/09 23:35 ] [ 編集 ]
ポル子さんへ
ヤスミンさん、こんばんは!

タクシーの運転手さん、スティーヴ・ペリーのジャーニーをご存知!!
それは嬉しいe-267、きっと洋楽好きの運転手さんかな。
ヤスミンさん、もっとお話しなかったのですか~?でもライブでお疲れでしたもんね。
ほんとにね~、未だにジャーニーのボーカルでいかに有名だったか、です。
皆さんのライブレポでも、見て聞いてさらに複雑な気持ちにさせる人、
こんなに待ち望んでいる人が多いのに罪なお方です、スティーブはe-456

ポル子さんへ♪
忘れるなんてトンデモですよ~、ポル子さんも去年から参戦されると聞いてましたからv-22
ライブレポ、ありがとうございました(^o^)丿
そうそうポル子さんとはホール&オーツ・・、ホール&オーツのライブは1時間30分
くらいでしたよ、短いっ!やっぱり、高音はもうきつそうですもんね。「ONE ON ONE」とかね~。曲のアレンジもゆっくり気味。でも熟練の味があっていいし、ファンは嬉しいのだ!年齢を考えればその時間がベストで出来るんだろうし。
なんせ68歳、遠いところから来てライブやるってだけでも大変ですよねぇ。
スティーブだってそんな感じでぼちぼちやってくれても、ファンは嬉しいのだ!
ポル子さんまたおしゃべりしましようね~。(^O^)
[ 2017/02/10 01:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/10 01:18 ] [ 編集 ]
めいさんへ
こんにちは〜
今日も寒いですねー
午後から曇ってきて先ほどチラチラ雪❄️が降ってましたねーいや、今吹雪だぁ😱

ヤスミンさん、またまたこの場を少しお借りします(^^)

めいさんへ
ありがとうございます😊覚えて下さっていてホントに嬉しいです😊そうですよね〜ホール&オーツで盛り上がりました!
めいさんはあの2015年のライブをご覧になられたんですね。今となっては羨ましい限りです。
2015年の私はまだ今の68歳のダリルを受け入れたくなかったのです。若い頃ホントに大ファンで憧れが強すぎたので、綺麗なカッコよかったダリルの思い出を宝石箱に入れて鍵をかけておきたかったのですよねー。
やっぱ行けば良かった😭と2017年の私は思います。だから次は行きます‼️来年あたりまた来日してくれますよね?!
ながーく引き伸ばしで歌ってたのは「ONE ON ONE」でしたね〜💦大人の素敵なライブでしたね〜
最後の最後、アンコールで「Private Eyes」歌ってましたが、「Maneater」や「Wait for Me」を歌って欲しかったです😭

また、めいさんお話しましょうね〜💖

ヤスミンさんありがとうございました💕💕
[ 2017/02/10 14:29 ] [ 編集 ]
ポル子さんへ
ポル子さん、こんにちは♪

そ~なんですよ!! 運転手さんは案外すぐに「スティーヴ・ペリーの?」と聞いてきました。
年の頃は40代くらいだと思うので、多分黄金期のジャーニーを知っている方なのかぁ~と思ってました。
ヴォーカリストの交代を詳しく知らない方にとっては、
ジャーニーと言うと今でもスティーヴ・ペリーがやってると思っていえうんでしょうね~v-290
ね、アラサースティーヴがあのステージにいたら・・・
私はもっともっと感動してたような気がしてます! もっとこう熱~~くなっていたかと・・・v-10

あのね、買ったムック本の中に日本人で相当スティーヴと近かった方のインタビューが載ってるんですけど、
その中で「シェリーと離婚して、スティーヴはもう結婚には懲りた」って書いてあったんです!!
それに「カリフォルニア州の慰謝料がどれだけ持っていかれるか、知っているだろう?」
みたいな事までΣ(゚д゚;) 
今までシェリーさんの事は常にガールフレンドって書いてあったし、スティーヴは独身で来た思ってたけど
もしかしてこっそり結婚していたのかも? 日本に来た時、シェリーさんが妊娠してた・・・と言う噂もあったし(ーー;)
結局別れちゃってちょっと寂しいけどねぇ(T_T) 楽しい時期もあったならいいか・・・(^_^;)

はいはい、ついこの前のライヴですね、ホール&オーツ。
確かに声は出なくなってオエオエ~が多くなってましたよね(笑)
でも落ち着きと言うか余裕が出て、また渋みも増してカッコイイと思いました!
へぇ~、アレンジしてのんびり歌っていたんですね♪
楽しそうに歌っている・・・それって年を重ねたシンガーにはとっても大事ですよね\(^o^)/
そうそう!ホントにその通り!
誰も今更スティーヴに昔通りの声や歌い方なんて求めていないものね!
ファンはただスティーヴ自身がノって歌ってくれるのが一番嬉しいんだし。
そう言う意味では、イールズとの共演はと~ってもいいステージだったと思いません?
ああ言うのをもっとやってくれるといいんだけどなぁ~v-398

スティーヴだって新譜を手がけたり、本当は歌いたくて仕方ないんじゃないかしら?
自然なままで、ひょいと復帰して欲しいですね~。
そうじゃないと、私だってホールと違うダリルに行っちゃうぞ!!

[ 2017/02/10 15:59 ] [ 編集 ]
めいさんへ
めいさん、こんにちは♪

運転手さん、いい感じに振ってくれたのに、
「スティーヴ・ペリーの?」と聞いただけで頭がルンルン状態になってしまい、
「スティーヴ・ペリーじゃなくてフィリピン人の~」なんて答えてしまったもんで、
当然ながら運転手さんも無言・・・
その後は気まずい沈黙のまま、家に直行でした(T_T)
それでもやっぱり未だにジャーニーと言えばスティーヴと思ってる方も多い事が分かり
アーネルには悪いけど何だか嬉しくなっちゃいましたよ♪
万一スティーヴがジャーニーに1度だけでも復帰したとしても、
例え声が出なくても皆すごく盛り上がると思うんです。
アーネルは頑張っていたけど、やはり昔のジャーニーを思い起こさせることは無理。
でもスティーヴならピタリと収まると思うんですよね~~。
まぁ有り得ないけど、もう1度スミスやニール、ジョナサン・ロスと一緒の姿を見たくなりました。
本当に罪な男ですね、我らスティーヴはv-398
[ 2017/02/10 16:10 ] [ 編集 ]
鍵コメントさんへ
ご丁寧なお心遣い、本当に有難うございましたm(_ _)m
とても嬉しく思っております。
そのまま、今暫くお待ち頂けましたら幸いです。
どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m
[ 2017/02/10 16:24 ] [ 編集 ]
ポル子さんへ
ポル子さん、わざわざコメント有難うございます!

どうぞ、どうぞ、この場をお使い下さいませ。
皆様の交流にお使い頂けたら何より嬉しいです\(^o^)/
[ 2017/02/10 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


