wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それってホント?

シンコーミュージックさん出版のジャーニームック本を購入した事は
先日記事にした通りであります。
しかしながら大変に怠け者の私は、超気になりながらも読破もせずにチンタラ・・・
時々中身の記事を読んでは「へぇ~~( ̄σ・ ̄)ホジホジ」なんてやってたワケです。

そんな時、ペリー友達のすてふさんから「あれって本当なんでしょうか?」
と言うコメントを頂いたのです。
あれ・・・リクエストにOKを出した
あんなにハッキリ書いてあるとは思いませんでした!!とすてふさん

|艸゚Д゚| ナヌ!! それってどゆこと???

あ、すてふさんも同じ雑誌を購入されていて、しっかりお読みになられていたのです!
買っただけでいい気になってろくに読んでなかった私・・・
とは言え、スティーヴが実はシェリーさんと結婚してた!!ってクダリはしっかりガン見してたくせに(ーー;)

で、リクエストにOKを出した・・・と言う意味不明な文章はどこに載っているのか伺ったところ、
なんと、結婚してたと言う箇所と同じページに書いてありました!!!
一体我はどこに目ん玉くっつけていたんでしょうか?????

それによると、ロックの殿堂入りを果たしたことで、今年の授賞式で

スティーヴを含む全盛期のメンバーでパフォーマンスをする

ジャーニー
もしかしてグレッグも入ってるのかも知れません。

とにかく!!このリクエストにスティーヴはOKを出したと言うのです!!!!!Σ(OωO )


っつうことはですよ? (。-`ω´-)ンー 新譜じゃなくこれが復帰になるの??
ジャーニーのツアーが終わったらこのセレモニーパフォーマンスがあるらしいですからね、
もしかしたら4月とか5月にはスティーヴの姿が見られるんでしょうか!?<●> <●>(本気?)
これはスティーヴにごくごく近い人の言葉なので、信憑性がないわけでもないし・・・
この人は現役のスティーヴんちにも遊びに行った事があるそうですよ?
ところどころに自慢話を入れる辺りが石原慎太郎みたいでちょっとアレですけど(^_^;)



ヾ(・∀・;)オイオイ、それってマジですか!?
スティーヴ
あ、ワキ毛が!!(゜ロ゜ノ)ノナイナイ??


それにこの人は「スティーヴはもう準備が出来ている」と言ってますが、
その割には「2年前から新譜作ってるらしいけどその後は知らない」って無責任発言_| ̄|○
イールズとも共演してたでしょ?って言うけど、あれはもう3年くらい前じゃ・・・_| ̄|○

という訳で、すてふさんから頂いた貴重な情報にモヤモヤ。
恐らくすてふさんもモヤモヤされているはず。
ムック本持ってるけど、そこまだ読んでない・・とか、読み飛ばしたという方々、
是非もう1度よくお読みになって真実のほどを一緒に考えてみて下さいませよm(_ _)m
ちなみにアナタ(You*σ゚ω゚)σ!!  141頁でございます。 よ~くガン見して下さいな。


スティーヴ2
あっちゃこっちゃでいい加減な事言っちゃたりしてないでしょうね??
新譜・・・まさかお蔵入りとかお流れとかないよね?ね?ね?
スポンサーサイト
[ 2017/02/22 17:05 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(12)
ヤスミンさん141ページですね!v-410
確かに書いてありましたね。

私も、シェリーさんとの離婚記事が印象に残っていて、カタカナは読むの苦手なんで、どうしても飛ばしてしまうんですよね。

最後の記事・・・『今回スティーヴ・スミスが復帰したので、ますます
スティーヴ・ペリーも復帰しやすいんじゃないですかね。』のところ
ちょっと期待してる!v-398
[ 2017/02/22 17:50 ] [ 編集 ]
ヤスミンさん、こんばんは(・∀・)

何度も私の名前を記事に盛り込んで下さって…いやはや何ともお恥ずかしい限りです~(/ω\*)
いえいえ! 私こそ雑誌を購入したもののチラッと読んでは放置、またチラッと読んでは放置を繰り返していて、なかなか読み進まなかったのがヤスミンさんの「実はスティーヴはシェリーさんと結婚→離婚していた」と言う記事を読んで「えぇっ?!どこどこっ?!」と慌てて読んだ次第ですよ~(^_^;)
あのインタビューに答えていたおじさん、若干「知ったか」なんじゃ…?と思う箇所もあったりしたので本当なのかなー?!とも思うんですけど、一応ちゃんとした雑誌のインタビューなので全くのガセでもないだろうし…(・・;)
しかもはっきり言い切ってますもんねー
今JOURNEYはツアーの真っ最中で、確かアーネルの故郷近辺のお国を回ってるんですよね
その後、4月のセレモニーがあってアメリカのツアーに突入するとか…
セレモニーにスティーヴが出てアーネルとも共演なんて事になったらそれこそスゴい宣伝効果ですよねー
もうね、この際スティーヴも便乗してそのタイミングでアルバム出しちゃえばいいんですよ!!マジで~
と、若干投げやりな事を言ってしまいたくなります(>_<)って、もう言っちゃったけど…
4月に、今の!動いている!話している!歌っている!スティーヴが見られるかも知れない!!と一旦思ってしまうと、もう思いはどんどん進んで、勝手に期待が膨らんできてしまっているんです!!
今まで半分諦めていた想いがもう…その不確かな情報のせいで抑えられなくなってきてると言いますか…
これでガセだったら立ち直れないかも知れません・゜・(ノД`)・゜・
本当に、めっちゃモヤモヤしていまーすっヽ(;▽;)ノ
[ 2017/02/22 22:06 ] [ 編集 ]
こんにちは〜😊
気になるお題 ありがとうございます☺ あっさり スティーヴ・ペリーはOK出したんです って書いてありますね!森下氏2016/11月の時点で言い切ってますけど ロックの殿堂入り決定したのは12月20日過ぎ その時モヂャ氏が スティーヴ出て来てくれたらいいなって言ってます スティーヴは誰に対してOK出したんでしょうかね〜⁈🤔 まさかメンバーに内緒でサプライズ出演とか⁈ 又はスピーチだけとか… ATTパークでSG開幕戦が始まるのと ロックの殿堂セレモニーとほぼ同時期なので どちらかに行けば会えるのかしら と考えております🤔 サンフランシスコかNYか はたまたどっちもか⁈ スティーヴ忙しいーっ 私達が帯同組とお留守番組に別れてしっかりサポートしなくちゃ ですね💪
話は変わりますが スティーヴと出逢った 世界◯見え 今度はOpen Arms流してました 勿論スティーヴの💕 制作側にジャーニーファンいるのでは⁈と勝手に想像しております🤤
それでは春の嵐が来るようですので お互い気を付けましょうね☺
[ 2017/02/23 17:27 ] [ 編集 ]
こんにちは〜
今日も一日お疲れ様でした😊
ところでマジっすか(((o(*゚▽゚*)o)))♡
スティーブが授賞式のパフォーマンス参加にOK🙆表明って✌️もう準備はできてるって✨✨✨
私はそのムック本を持っていないので皆さんから情報得るしかなくて…
ホントにスティーブが表舞台に出てきてくれたら、もうこんな幸せな嬉しいことないですよo^^o
泣いて泣いて号泣して喜びまーす!
[ 2017/02/23 17:57 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
まだちゃんと読み込んでないのですが
普通なら反応しない所で
私は超・反応した箇所があり
それをネタにしましたよ~♪
[ 2017/02/25 21:22 ] [ 編集 ]
タカミユさんへ
タカミユさん、こちらへもコメント有難うございます!!!

そう!141頁です!!
あのページは目を光らせてよ~~く読んだはずなのに、
スティーヴが離婚してた!!と言う事実にビックラこいて、
その前後の事は真っ白になってしまってました(^_^;)
でも本当に結婚していたんでしょうかねぇ??(メ・ん・)?
スティーヴの口から「ワイフ」なんて聞いたこともないし、
常に「ガールフレンド」って書いてありましたもんね(ーー;)
スティーヴ自身「1回も結婚したことない」ってインタビューで言ってたのに・・・

そんなこんなですっかり頭が混乱して、セレモニー時のパフォーマンスに出席と言う
大事な箇所を見落としておりました(^_^;)

しかしスティーヴはジャーニーに復帰する気があるんでしょうか???
パフォーマンスの時だけ、かつてのフロントマンと言うことで復帰するのでしょうかね?
スミスが戻って確かにオリジナルメンバーになってますから、
ジャーニーに顔出すなら今しかない!とは思いますが、
何だかにわかには信じ難い話しです。 だって新譜さえそれっきりなのに・・・
タカミユさん、どう思われますぅ??v-388
[ 2017/02/26 15:05 ] [ 編集 ]
すてふさんへ
すてふさん、こんにちは♪ こんなにお返事が遅れて、すてふさんをいよいよモヤモヤさせてしまい
本当にごめんなさいv-406
怠惰この上ない私をどうかお許し下さいませ~~(T_T)

勝手にお名前を出させて頂き恐縮です(^_^;) たいした記事じゃないのにご迷惑だっだのでは(^_^;)
あのムック本、買った時はお宝のように大事に持って帰って来たのですが、
何しろ分厚くて持ってるだけでも重いし、文字が小さくて老眼鏡がないとよく見えませんの(ーー;)
だもんで、ちょっと読んでは放置、また2ページくらい見ては放置を繰り返しています(現在も(^_^;))
すてふさんも同じと伺って何故かホッと致しました\(^o^)/
すてふさんから伺った箇所とスティーヴ結婚→離婚が同じページだったなんてねぇ~(^_^;)
両方とも読んだ今も「え!?ホントなの!?」って感じですよね。

確かにあのおじさんは知ったか~の感じありです。 それによく読むと結構自慢のオンパレード?
日本ではCBSソニーがメインになってレコード出したりサポートしてたのでしょうけど、
それにしてもねぇ?? スティーヴんちに行った時のことも相当な自慢話しですよね。
でも現在の様子(イールズライヴ時を含めて)はちょっとよく知らないんじゃないの?って気もしますし。
何だか今ひとつよくワカランおじさんの対応に振り回されましたゎ(/。\)

現在ジャーニーはアジアツアーを終えてハワイ辺りにいるようですが、
いよいよアメリカでのツアー突入になるのですね~。
で、それが終わったらセレモニーがあって、そこに本当にスティーヴが!?
Fanasylumでも何も触れていないし、芸能ニュースとかでもスティーヴ復帰なんて言ってないけど、
そこにいきなりスティーヴが出て来たらホントにビックリですよね!!
もうこうなったらスティーヴも頑固さを解いて、一気に出てくればいいじゃん!と思っちゃいます。
出るか、或いは新譜を出すか、どっちかにしてぇぇぇぇぇ~~~~!!!
声が出なくてもデブでも何でもいいんですよね!( ´・д・)エッ
ファンは本当は待ちくたびれてるし、今の姿を見るだけ、声を聞くだけでも満足なんだから・・・

ホントあのムック本のおじさんのせいで(?)一層わけが分からなくなっちゃいましたよ(ヽ´ω`)トホホ・・
全然当たってなかったら、どこにこの思いをぶつければいいんでしょ!?v-313v-40
[ 2017/02/26 15:41 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
あちちのちさん、こんにちは♪ またまたお返事が遅れちゃいました(T_T)もう流刑にでもして下さいv-40
毎度のこととは言え、ご迷惑おかけして本当にすみませんv-435

φ(・ω・*)フムフム...なるほど、すると森下のオジサンは誰からスティーヴがOK出したと聞いたんでしょ??
あのオジサンも中々目立ちたがり屋のオジと見ましたが、まだ決定もしてないのに
個人的にスティーヴから聞いたんでしょうか??
でも直近のスティーヴの様子などは案外情報が古かったですしね~。今いちよく分かりませんね(ーー;)
いや~~しかし、モジャにはスティーヴと共演する意思があるんですね!!
って言うか、私達のダーリンが意外に頑固者ですから、色々こだわりもっているんでしょv-388
他のメンバーはスティーヴ参加に賛同しているんだと思いますけどねぇ?
後はダーリンの心次第なんですよね。。。

ええっ!!セレモニーと同時期に野球も始まるんですか\(°Д° )/
それってかなりヤバい日程でありんすね。サンフランシスコからも目が離せませんよ!!
今のところスティーヴがセレモニーに出席すると言う、公式な記事も出ていませんしね。
もしかしたら例の如くへそ曲げて、野球の方に行ってしまうおそれもv-404
マジでNYとサンフランシスコに分かれて待機しなければ・・・ですね!
あちちのちさん、お休みタイムの時さりげなく枕元でダーリンに聞いてみて下さいな♪

世界○見えは恐らくジャーニーファンが制作サイドにいらっしゃるのでしょう~。
有り難や有り難や(>人<;) もっともっとかけてくれるといいですよね~。
どうせならテーマソングもジャーニーにしちゃえば良いのに(/ー▽ー)/フフフ、、、

春の嵐、強風でズラがすっ飛ぶかと思いましたゎ。
やれやれ(´-д-)-3
花粉などは大丈夫ですか~? 寒暖差が激しいのでお身体ご自愛下さいねv-290
[ 2017/02/26 16:01 ] [ 編集 ]
ポル子さんへ
ポル子さん、こんにちは♪ またしてもお返事が遅れて本当にすみませんv-435
最近はPCの動きが悪すぎて、開けてるだけでフリーズしたりイライラも元になっちょります(ーー;)
しかしながらスマホではど~もうまく返信も更新も出来ず困っておりますゎ。。

で、ムック本ですが、そ~~なんですよ!!
元CBSソニーにいらした方の最新インタビューが載ってるんですが、
その方はジャーニー全盛期からスティーヴと親しかったらしいのです。
それでスティーヴの家にも遊びに行ったのだとか・・・
しかもスティーヴが運転するビートルに乗ってとか、色々とお自慢が沢山・・・
もうちょっとお待ちくださいませよ、ポル子さん。
このムック本、お貸し致しますです。じっくりガン読みなさってくださいな♪

そのオジサンによると、セレモニー時のパフォーマンスの為に、
スティーヴが出席するのをOKしたと言っているのです!!(゜ロ゜ノ)ノ
ってことは、オリジナルメンバーで歌うってことですかね???
スミスが復帰したことで、スティーヴも更に復帰しやすくなった・・・とも書いてありました。
イールズとの共演も表に出る準備の為だとも言ってますが、
それにしちゃ、ちょっと年月経ってますしね。 今いち信憑性に欠けています(ーー;)
本当にオジサンが言ってることが実現したら・・・\(^o^)/\(^o^)/
勿論涙涙で騒ぎまくります~♪  でもその様子って何で見ればいいんでしょうか??
スカパーとかでやるの?? 或いは動画にアップされるのを待つの??
何がどうなってるのか、さっぱりわからない私でございますぅv-404
[ 2017/02/26 16:14 ] [ 編集 ]
しぇり子さんへ
しぇり子さん、こんにちは♪

ふふふ、拝見致しましたよ( *^艸^)
あの暑苦しいマッチョなお方のところですね??(*´艸`)キャ
実は私はその部分がどこに書いてあるのかもよく分かっておりません。
それくらいまだ全然読み込めていません(^_^;)
後半のニール特集なんて全然文字は見てもいないです(;´∀`)アハ

スティーヴ、女っぽいと言う理由で断られるなんて・・・
スティーヴは天然の可愛さだから仕方ないのにねぇ。。
でもあのマッチョな方と一緒になっていたら可愛いだけでは許されなかったでしょうね!!
どんな風にアレンジされていたのか、想像するとおっかない気もしますが、
意外にスティーヴはイエス・ノーがハッキリしてそうなので、
自分を無理に変えてまでは留まらなかったかも知れないですね~。

しかしあの本には相当な情報が載ってますよね。
しっかり読めばもっと深くスティーヴを理解出来るかもですが、
何と言っても重くて分厚いのでちょっと読んではすぐ休憩~放置になってます(^_^;)
多分しぇり子さんの方がコアな部分まで読み解いて下さると思うので、
次回お会いした時は色々と教えて?下さいませね~v-436
[ 2017/02/26 16:56 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

今、WBCの壮行試合見ながら書いています。え~昨日から始まってたんだあ~v-356

ヤスミンさんお久しぶりです。先週は、息子の大学受験の付き添いで、
留守していました。

ところで、ジャーニーのツアーって3月上旬はオフになっていたはず、
ロックの殿堂のリハーサルもするんでしょうか。

今頃になって思うんだけど、スティーヴの生の声(インタビューとか)
な~んにも聞こえてこない、ムック本読んで始めは『ロックの殿堂出るんだあ~v-398』って期待したよ~ (本当に、スティーヴ
が出る!って言ったんですかね(笑)
スティーヴ元気なの!? それすらわからない 私もヤスミンさんと同じで(141頁に書いてある事)にわかには信じ難い話しだと思います!!
[ 2017/03/01 20:29 ] [ 編集 ]
タカミユさんへ
タカミユさん、こんにちは♪
坊ちゃんの付き添い、お疲れ様でしたm(_ _)m
桜満開になりますこと、心からお祈りしておりますv-252

ジャーニーのツアー、アジア圏は終わった様子ですね。
ジョナサンのSNSを見ていたら随分長い間ハワイにいるようなので、
アメリカツアーの前に一息入れているのかも知れないですね。
ロックの殿堂のリハーサル、どうなんでしょう???
それにノミネートはグレッグやエインズレーも入っていたような??
それぞれがどう言う感じで授賞式に臨むのか・・・
本当に元メンバーによるパフォーマンスがあるんでしょうかねぇ??

スティーヴは例の如く無言を通してますよ~v-403
だって新譜もあるはずなのに、全然ナッシングですもんね。
それなのにロックの殿堂には出るなんて有り得るんでしょうか!!
あの森下某さんの言ってらっしゃることは、どうも信じ難い気がします(ーー;)
どっこのニュースでもスティーヴの復帰なんて言ってないですもんね。

スティーヴ自身はファンとほほ染めて写真撮ったりしているので
相変わらず元気にしているんだと思いますけど、
あの様子ではもう殆どフツーのオジサンになりかけてましたよ!!!
スティーヴ、一体全体ど~しちゃったのかしら??
とにかく141頁に書いてあることは幻に終わりそうな予感がしますv-404
[ 2017/03/02 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


