wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新間隔




スティーヴ


にゅっと出たのは我らがスティーヴ。

(。-`ω´-)ンー? この前白髪染して約1ヶ月くらい経ってるでしょ。
生え際が伸びて来てる・・・この時期が一番面倒でしょ(;¬_¬)
分かるわ分かる。 アタシも一緒だもの。


ってことでですね、このブログも遂に焼きが回ったんでしょうか
週一更新になって参りました。 もしかしたらもっと経っているかも?

しかしこのブログは一応スティーヴを主だったテーマにしているので、
スティーヴに関する何かしらの記事ネタがないと続かないのは見ての通り。
30年前のネタっつったってアナタ!!(▼▼;)σ
もう大体が出尽くしてるでしょ~よ? まぁ、この前みたいに結婚してた説みたいのもありますが。
殆どはこんなブログ読まなくてもウィキペディア見りゃ分かるってもんです。
だからこそ新しいネタがなきゃならんのです!!

でもそんな苦労も知らず、我々が愛するラブリーなおっちゃんはですね、
何も言わない、どっかで写真も撮られない、そんなイジワルな日々を過ごしていますよ(ーー;)
ねー、どうすんの!?←一応スティーヴに問うている

って言うか、こんなんでいいのか自分!?\(°Д° )/

スティーヴという名の洞窟をもっともっと深く掘るのがファンってもんじゃないのか?
ここは吉村作治先生を見習って、何年もかけて研究・採掘するのがホントでは!?
とか思う心も無きにしも非ずなんですけどね(^_^;)
何せ、スティーヴって牛を牛舎から引っ張り出すより難しいですからねぇ(^_^;)

ロックの殿堂入りセレモニーもズンズン迫っていますが、
それも知らんぷりしてやり過ごすのかどうか・・・
マネージャーがいながら問い合わせの窓口がないって不便だわぁ~~(´-д-)-3


という事でワケが分からない記事になってしまいましたが、
当分はスティーヴと全く関係ない記事、或いはとんでもない記事になるかも知れません。
スティーヴの情報についてなんかあるの?と言う思いで覗いて下さる方々、
きっと新しく得るものは何もございませんと思いますので、スルーなさって下さいませm(_ _)m


ちなみにスティーヴのネタがない!!!とあたふたしているうちに、
私のツバメの1羽が美女に持ってかれてしまいましてよ(T▽T)エーン


ジフニよ、何故逃げた!?(T▽T)


ピ
でも結婚出来て良かったね。おめでとう!! (写真のツバメはピ=Rain)
スポンサーサイト
[ 2017/03/06 17:52 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(12)
たしかに見事なまでに沈黙を貫いていますからね、スティーヴ。
全く私達をどんだけ泣かせてくれるのか・・・。
ヤスミンさんの大切なツバメさんのお一人が結婚されてしまいましたか。
最後の写真を見ながら、うちのGerryさんだけは
一匹の一人のモノにならないでと思っちゃいました。(^^;)
[ 2017/03/06 20:33 ] [ 編集 ]
お久しぶりです…^o^
大丈夫ですよ!私もコメントはご無沙汰気味だからヤスミンさんもご無理のないペースでよろしくです♥️

そうですね〜〜スティーブ❤︎はダンマリ更新中ですねー😆彼自身充実した毎日を送ってくれてるならいいのですが。また落ち込んだり悩んだりしてないか心配ですねー(´ε` )

スティーブが~_~;スティーブが音沙汰ないから、私はどんどん浮気活動してますよ😨
ダリルの歌を毎日ガンガン聴いて♬♪
そして、ヤスミンさんの聖域にまで入り込ませて頂いてます🙋
ウォーキング・デッド、ハマりました。毎晩見ちゃうから寝不足です。最初はリック派でしたが、最近、ダリルも気になり始めましたよ。あの、クールで協調性ない感じで、実は仲間思いの頼れる男❤︎。
私はダリルという名前に弱いのかしら!

ちょいと浮気しつつ、スティーブを待ってまーす(o^^o)
[ 2017/03/08 09:01 ] [ 編集 ]
mishaさんへ
mishaさん、こんにちは♪ 例の如く返信が遅れてしまい申し訳ありませんv-436v-395

スティーヴったら本当に恐ろしいくらいダンマリを通していますねv-403
こんなにファンがヤキモキしているって分かってるんでしょうかねぇ?
何より自分から宣言した新譜状況だって、
ちょっとくらい話してくれてもバチは当たらないはず(ーー;)
なのにここまで沈黙するなんて・・・
ジョナサンなんてもうクリスマスアルバムの録音も終えたそうですよ?
普通だったらとっくに新譜もできてるはずなのにねぇv-390
スティーヴにすると生活全て芸能人のままでもなく、
かと言って全くの素人でもない・・・それって結構便利?ですよね~。
泣く泣く待ってるファンがいることも忘れて、大好きそうな甘いものでも食べてるかと思うと時々(○`З´○)-зプンプンです。

ええ、ええ(T_T) 知らぬ間にツバメが旅立っていました(T_T)
まだ当分シングルで行くと思って油断していましたよv-393
恋人が出来た時点でこの日が来ることは分かっていましたが、
一人のモノになっちゃうとやはり何とも言えぬ寂しさが・・・
何故か分かりませんが、ツバメの幸せな日常には興味がなく、
結局イアンも手放しました。
後はノーマン(勿論スティーヴも)に力を入れるのみv-220
mishaさんちのGerryさんはまだ大丈夫そうですね(^_^;)
恋の噂がチラホラしているうちはまだ笑っていられますが、
結婚となるとやっぱガ━━(;゚Д゚)━━ン!!と来ますからね(^_^;)
ロリータとずっと仲良く暮らして欲しいですよねv-398v-343
[ 2017/03/08 16:27 ] [ 編集 ]
ポル子さんへ
ポル子さん、こんにちは♪ ホント、オヒサでした~\(^o^)/
お元気だったでしょうか?

有難うございます、更新頻度が恐ろしく低くなっています(ーー;)
でもハッキリ言ってスティーヴネタはもうない?
なので次回からはツバメ達の事でも書こうかと思っています(^_^;)

ほうほう♪ 浮気活動大いにケッコーじゃないですか!!!!!
私は浮気もオススメしていますv-398
何と言っても人生(大袈裟)毎日に張りがでますしね♪
ダリル・ホールは実は最近の方が私惚れています(^_^;)
自分のスタジオにミュージシャンを招いてのダリルズハウスでしたっけ?
あれを見てカッチョイイーーーv-9と思っちゃいました!

そして何と!!オススメ中のオススメ、「ウォーキング・デッド」にハマって下さいましたか\(^o^)/\(^o^)/
TWD(The Walking Deadの略)の世界へようこそv-352
もう絶対に損はさせません!!シリーズが上がるほどに大興奮!
ふふふ・・・リックも捨て難いですが、見ていくうちにダリルの無口ながら熱くて優しい人柄の虜になるはずです!!
グレンの成長も見逃せません。もう面白さてんこ盛りです!
ダリルという名の男にこのまま突っ走っちゃって下さいね(^-^)

私もTWD5度目の視聴に入ります(ΦωΦ)フフフ…
ひぇ~~~!!と言う展開が多すぎるので全く飽きません。
今年TWDキャストのイベントあったら是非行きましょう~v-218
[ 2017/03/08 16:40 ] [ 編集 ]
こんばんは〜😊
ヤスミン様お久しぶりです お変わり有りませんか?早く暖かくなるといいですね〜🌸 更新 コメントは可能な範囲で結構ですよ どうぞお気遣いなく〜😊
スティーヴ白髪染めしてるんだね〜💕 40代超ロン毛の時は艶々だったから 白髪生えるの遅い方かもしれませんね 言ってくれたら私達が染めてあげるのに〜💕 そして髪の毛引っこ抜いてクローン作りましょうかね😆
4/7 ロックの殿堂も迫ってきました 我らがスティーヴ どうするのかしら… SGは4/7〜9 サンディエゴ・ペトコパーク 10〜16サンフランシスコ・ATTパーク⚾️ こちらで暴れてないか心配です 美女連れの画でも流出したら 日本の妻達が許しませんよ!主人には結婚するまで沢山泣かされましたわ〜 もう予定が不明ですの٩( ᐛ )و な〜んて勝手に言い始めますよー 本業忘れないで〜😭
それでは遅くに長々失礼しました 来月はスティーヴの良い話題が聞けるといいですね 出没場所が分かれば球場でも会いに行きたいですね❣️
[ 2017/03/10 03:26 ] [ 編集 ]
マイペース更新で
ヤスミンさん、こんばんは~。

お元気様ですかe-454~。私も少しのお久です~e-466
更新問題、ご自分のペースで、無理のない感じでよろしいかと!
楽しんで続けて頂くのがイチバンです♪

ホント、スティーブの動きがないもんでねe-443~、リアクションの仕様がない!!
でも、今時は野球のWBCでしっかり「セパレイト・ウェイズ」が聞けますね。
すっかり、WBCのテーマ曲で定着。(別れの曲なのに)
スティーブはそんな日本の事知ってるのかな?? お~い(^o^)丿
この声誰ってまだ知らない人に注目されそうで、新しいファンも広がるかも。
こないだジャーニーのライヴあったのに、ボーカルはスティーブバージョンで
リアルタイムによく知らない人は???でしょうか。
そーです、この人が伝説のボーカリストですe-267
野球のリプレイの時はけっこう長くながれたりしますよ。
いや~日曜の日本×オランダ戦は長くて死闘でした。
この曲と共にガンバレ、日本(^O^)

ポル子さんも、また元カレにココロ奪われていますか!いいもんねぇ♪
ホール&オーツはティアーズ・フォー・フィアーズとジョインとでツアーやる
みたいです。 すごい!一粒で二度美味しいお得なジョイントでまた日本に
来てくれないかなあ♪
ポル子さんもなんと「ウォーキング・デット」デビューしたんですか?
すごく面白そうですね、益々気になってきました♪
そしてヤスミンさんのツバメv-289の一羽、逃げ・・違っ、巣立って行きましたか・・。
それはそれは・・(T_T)  
代わりの発掘に努めないといけませんね(^^ゞ
なんせ本宅がアレですからね・・。e-456
[ 2017/03/13 00:59 ] [ 編集 ]
めいさんへ
おはようございます❣️
3連休も終わりましたね…(;o;)楽しいことはあっと言う間ですね〜
またまたヤスミンさん、この場をお借りします🙇‍♀️

めいさん💕わぁ私の名前があったからコメント書いちゃいまーす🤗
そうそう、浮気活動に精をだす毎日でしたがこの度またスティーブの元に戻りました🙆
やっぱダリル・ホールはカッコイイし歌も上手いしポップだしなんてとこから始まり、ティアーズ・フォー・フィアーズやビリー・ジョエルやクイーンや色んな音楽を一月くらい聴いたらスティーブが恋しくなったよ💓

あと、ウォーキング・デッドは ハマったよ😅もうシーズン4。こんな勢で見てたらあっと言う間に終わっちゃうわ😅
ヤスミンさんちのダリルさんもカッコイイよー❤

またお話ししましょうねー

ヤスミンさんお邪魔しました
[ 2017/03/21 09:08 ] [ 編集 ]
ポル子さんへ
ヤスミンさん、こんにちは~。

お元気様ですか~v-22。またまたお久しぶりです。

は~い♪ポル子さんもお久です!
私も「ウオーキング・デット」デビューしましたよ!まだ1~3までですが。
予備知識あまり無くて見始めたんですけど、ゾンビものだったのね!
最初このグロさについて行けるかな・・という感じだったのですが、進むにつれて
面白くなりそうです。また続き借りましたよ~。
でもこないだ借りた時に一話見ずにすっ飛ばして返却するという
失敗をして続きが??な感じで、私のバカってなりましたよ~(*_*;
ポル子さんもうだいぶ見てるんですんね~。
そーですかダリルさんの露出はこれからなんですよね、ヤスミンさん、
楽しみで~す。
早いものでもう3月も末です、桜も咲きますねv-252・・。
もうすぐ、ロックの殿堂セレモニーですね。どうなってるんでしょうか。
出るのか、出ないのか??
また皆さまおしゃべりしましょね~♪(*^-^*)

[ 2017/03/26 13:31 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
あちちのちさん、長い間お返事をお待たせし、また色々とご心配頂き本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そして何よりお心遣いに感謝しております。
こんなにも長引くとは思わなかったのですが、自分の年齢もよく考えて体力作りをしなければ・・・と痛感致しました。
何せ日頃から怠惰癖もある私ですので今後もこのような事があるかとは思いますが、
どうかこれまで通りお付き合い頂ければ幸いです。
この度は本当にご迷惑をおかけ致しましたm(_ _)m

さて、我らがスティーヴは一体どうしているんでしょう??
この1ヶ月はやはりスマホ見ても何も情報はありませんでした(T_T)
ジョナサンなんて結構精力的に働いているようですよ?
私達の主人は行方知れずでどうしているやら・・・(ヽ´ω`)トホホ・・
どっかで若いお姉ちゃんと楽しくやってたりしたら!!!
まっ、考えずにおきましょ(。-`ω´-)
今じゃスティーヴもすっかりロマンスグレーの紳士ですねぇ~v-398
染めていなかったら案外真っ白かも!?Σ(゚д゚;)
私達が丁寧に染めてあげましょね♪
元々が美男なのだし、しっかりお洒落してロックの殿堂セレモニーにも
自信を持って現れてもらいたいところ・・・
でもきっと来ないんだろうなぁ~~頑固だからねぇ・・主人( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2017/03/29 14:44 ] [ 編集 ]
めいさんへ
めいさん、この度は長々ご迷惑をおかけした上にご心配頂き本当になんとお詫びしてよいか分かりません。
そして優しいお気持ちに心癒されておりました。本当に有難うございます。
かくも長き不在になるとは自分でも思っておりませんでした~。
滅多に風邪も引かないので健康だと信じていたのですが、
引いたらヤバい身体になっていたとは!!!
回復力の衰えをつくづく感じました。身体の中から若作りするのを忘れておりましたゎ(^_^;)
今後は出来るだけご迷惑をおかけしないように励みたいと思います。
怠慢ゆえの更新不足も多いと思いますが、どうかお見捨てなくお付き合い下さいますようお願い申しあげますm(_ _)m

WBCではもう聴き飽きるくらいかかってましたね、「セパレイト~」。
私も思ってました、「別れの曲なのに」って(^_^;)
でもやっぱりノリがいいんですよね! スティーヴの声もピッタリだし♪
この前のライヴに来た人で、アーネルがWBC時のセパレイト歌ってると思っている人もきっといるんでしょうね~~。
事実数年前はテレビでもアーネル版を使ってたんですよ(`ヘ´) プンプン
でも比べたらスティーヴが圧倒的に良いと分かりますけどネ!
これでまた新たなファンも増えるといいですね~~。

ツバメは1羽、巣立って行きましたよ(T_T)
何羽手放したことか・・・v-395
ハイ、新しく発掘するつもりで目を皿のようにしておりますよ(^皿^)
ウォーキングデッドデビューなさったんですね~~~v-424
先は長いけど各キャラクターが素晴らしいので是非リタイアせずに頑張って視聴なさって下さいね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
[ 2017/03/29 14:59 ] [ 編集 ]
ポル子さんへ
ポル子さん、めいさんへのコメントでいらっしゃいましたが、ポル子さんにもご心配をおかけしましたこと、心からお詫び申しあげます。
ご心配も頂き感謝しておりますm(_ _)m
不在の間もこの場をご利用下さって本当に有り難く思っておりますv-395
怠惰ゆえ今後も不在時が多くなるとは思いますが、何卒今後も宜しくお願い致します。

ウォーキングデッド、すっかりハマって下さり嬉しい限りです!
一見するとただのホラーのように感じますが、
脚本がしっかりしていて隅っこのキャラクターまで丁寧に掘り下げた、
人間ドラマとしても素晴らしい作品だと思います。
私は途中で止まったままで(一番いい所でDVDが止まっている)、もうウォーキングデッドに飢えまくり状態(T_T)
たまたま体調も絶不調だったのでまだよかったのですが、元気になった今後が心配~~。
私より先へ進んだら、どうかネタバレしまくって先を教えて下さいませm(_ _)m
ダリルの動向をおせ~~てね!!
[ 2017/03/29 15:24 ] [ 編集 ]
再度めいさんへ
めいさん、ウォーキングデッドはシリーズが進むほど内容が濃くなってまいりますよ!!(☆・(∀)・)
1~3あたりだとまだゾンビゾンビしてますが、シーズン3くらいからは終末世界で生きる人間同士のドラマになって来て、
私の(?)ダリルがどんどん大きく見えて参ります♪
大丈夫、1巻すっとばしても何かちゃんと分かってくるようになっているので、
どうか安心してご覧になって下さいね~(^-^)

ロックの殿堂セレモニー、スティーヴはどうするつもりなんでしょうね~?
1回出てしまうと出演依頼が来て困っちゃうのかな?
のんびりしながら曲作りして・・・と言うのがスティーヴの気に入ってるペースなのかもですね。
でもひと目見たいですね、音楽イベントでの姿。
勿論歌ってるのも見たいし♪
気楽な印税生活ばかりじゃダメよ!って誰か言ってくれないかなぁ~v-388
[ 2017/03/29 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


