wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小休止のあと

前回自分のブログ更新の大雑把さを嘆いた直後、
とんでもない体調不良に陥り、結果3週間以上ブログ放置した私(ーー;)
いやいや、こんなに長引くとは思っておりませんでした。
高熱+連続する咳+恐ろしいメマイ+休む暇のない吐き気+数日続いた悪寒etc...
時に肺が破れたのか!?と思うほどの痛みも伴って、
さすがの私も、多分このまま死ぬんだろう・・・
と思ったのであります。 ま、2~3日ですけど(^_^;)
しかし絶不調はその後も続き、蓋を開けてみれば完全復活まで3週間を要したのでした。
(。-`ω´-)ンー年を取ってからも余り病気らしい病気をしなかったんですが、
風邪菌の1個や2個や3個でここまで痛い目を見るとはΣ(゚д゚lll)
年齢を重ねると何でも重症化するんですねぇ・・・あな恐ろしや

と言うわけで、ペリ友の皆様や通りすがりの方々にも
暫しの閉店ガラガラでご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m
ご心配を頂いた皆様には心より御礼申しあげますm(_ _)m


でも不思議なものですね。 体調が悪いとロクなことがありません。
横になっていてもメマイが酷いので、せめて愛する彼を思おうとしたのですが、


スティーヴ

いつの間にやら眠りに落ち、結果金縛りに遭いました(ーー;)

メマイが止んだある時は、久々に読んでなかったムック本を読もう!!とチラ見したら、
途端に大メマイに見舞われ、結果2度吐きました∧(_ _)∧ ゲロゲロ~
ま、ムック本は字が細かいんでね(^_^;) 老眼鏡をかけたのが悪かったんだと思います。


2週間以上は重い頭痛に悩まされていたので、スティーヴの歌も聞かなかったですね。
と言うか、頭がカチ割れそうで殆どの曲は受け付けませんでした。
ところが1曲だけフツーに聞けたのです。
それは今CMでも流れている、ジャスティン・ビーバーの「What do you mean?」。
食わず嫌いってわけじゃないんですが、今までジャスティンって聞いたことなかったし
悪がきイメージが強くて避けてたところもあったんですが、思いがけず耳に心地よかった!
Youtubeで売り込みをかけていた頃もチラッと聞いたことはありましたが、
今回よく聞いてみてジャスティンが大スターになったのも何だか分かる気がしました。
なので今後も更に彼の歌を聞いてみたいと思っています♪







それとですね、余りよく聞いてはいないんですが、私最近惚れました
ペリ友であり私の師匠しぇり子さんお勧めのゲディ・リー氏(*ノェノ)キャー
当然ながら私のことなので、外見から入りました(^_^;)
聞くのはまだまだこれからです。 ワシ鼻系が好きです、ハイ(^_^;)
という事で、Rushも私にとっては注目のバンドです♪


ごめんね、ダーリン(ーー;)  もっと快調になったらまた聞くわ~。

スティーヴ2





スポンサーサイト
[ 2017/03/29 17:00 ] 雑記 | TB(-) | CM(14)
ヤスミンさん!
こんばんは(*´-`*)ノ。お久しぶりです!。

ヤスミンさん、それはそれはお辛かったですね。だいぶ回復されたご様子、安心しました。たちの悪い風邪となると、治るまで1ヶ月かかったりしますしね。
お元気であっても、ブログ更新はごゆっくりで(^-^)。ヤスミンさんの素敵なブログ、余韻も楽しみたいですから✨。

私もポル子さんのように、色々洋楽を聴いておりましたよ😁。ポル子さん、めいさんお気に入りのホーム&オーツなど🎵。そしてスティーブを聴くとまた新鮮❗。
ジャスティン・ビーバーはじっくり聴いたことないですが、あれだけ有名ですからね、聴いてみる価値はありますよね😃。

どうか、まだまだご無理はされないで下さいませね😌

Normaさんへ
前にシカゴのアルバムを教えて頂き、ありがとうございました。初期の頃(70年代)が気になって、もう一度勉強(笑)し直しました❗。私が行ったライブにはすでにテリー・キャスはいませんでしたが、彼のギターは凄かったのですね!。昨年、ロックの殿堂にも入って嬉しいですね。
リーも喜んでる記事を見ました😃。
スティーブの記事も是非見たいです❗。
[ 2017/03/29 22:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
大変でしたね~。
無理は禁物でございます!!
今期の風邪は私もそうでしたが
長引くみたいですよ~。

ハイ、ゲディは超超超カッコイイです!!
ブログの名前を変えてもいいくらい(笑)。
[ 2017/03/29 22:28 ] [ 編集 ]
ムリしないで~。
ヤスミンさん!!わ~ん(T_T)泣
皆さま同じでしょうが、実はとても心配しておりました!!
更新はマイペースで、とか言いつつも勝手なもので・・どうされたのかと。v-390
体調不良・・大変でしたね! だいぶ良くなられましたか??
風邪、ナメたらいけませんね、こじらせたら厄介らしいです。
はい、私ら世代、つくづく免疫力低下というか体力低下というか
治りが遅い!と感じることがあります、いつの間にか。
ホント、気を付けましょうね。

体調不良時に聞けた曲が、ジャスティン・ビーバーですか。
ふふ、若さのエネルギーがヨカッタかしら。私も数年前聞いた時は若過ぎてナシだな~
思ってましたが、今のアルバムもなかなかいいみたいだし今度聞いてみようと思っています♪ 声もいいんじゃないかな。人気には理由があるんだね。

「ウォーキング・デッド」ですが、ひかりTVで無料放送やってました!
TVは韓流ドラマ好きに占領されて見てなかったから、し、知らなかった! 
無料放送3月いっぱいまで。うそ~(*_*;
私はまだシーズン2の半ばだよ~ん。e-456

ヤスミンさん、とにかくお声(?)を聞けてとてもホットしましたe-257
治りかけも大事です、無理しないでくださいよね~~。ブログもムリしないで。
体調悪いと何やってもテンション上がりませんよね、早くの完全復活v-91をお祈りします!v-22


[ 2017/03/30 01:37 ] [ 編集 ]
もう体調はもとに戻りましたでしょうか。
さすがのスティーヴも妙薬になれないほどの
強敵な菌だったんですね。
今は体が吸収できる栄養素はジャスティン・ビーバーでも何でも吸収して
またのんびり開店してくださいませ。(^^)
お大事になさってください。
[ 2017/03/30 04:20 ] [ 編集 ]
はっちさんへ
はっちさん、お久しぶりです! 長らくの不在でご迷惑をおかけし、
そして大変ご心配頂き本当にお詫びと感謝の気持ちでいっぱいですv-395
たちの悪い風邪とはよく耳にしていましたが、実際自分が罹ってみて
こんなならインフルの方がまだマシじゃんΣ(゚д゚;)と、
もう自分の中のウィルスに腹が立って来ましたよ~(T_T)
おまけにノロのよな症状まででて全身ヘロヘロでおりました。
でもこのように待っていて下さるお友達がいて改めて自分は幸せ者だと感じています\(^o^)/
励ましのお言葉で一段と元気が出ました!本当に有難うございますv-290

そうですか~(^-^) 色々と洋楽をお楽しみだったのですね!
って言うか、はっちさんは私なんかより遥かに洋楽にお強い♪
80年代もヒット曲中心に聞いていたので、バンドとか個人のアーティストも詳しくないんですよ~。
それでもホール&オーツはホールが色男なのもあって(またそれ)ちょっと聞いていました(^_^;)
ヘビメタとかは殆ど知らないので、今度是非教えて下さい!
クイーンは好きでしたよv-398 ギョッとするようなファッションのフレディも興味がありました(^_^;)
でも代表的な曲しか聞いていないので、こちらもまた色々とお聞かせ下さい(^_^;)
ジャスティン・ビーバーはやはりちょっと大人になったからかな?
以前はガキっぽいんだろう~くらいにしか思ってなかったんですけど
雰囲気もライトで声質も聞きやすいように思いました。
CMの影響も大きいかも? 背も伸びてたし(^_^;)
スティーヴだけでなく色々と聞いてみると、またスティーヴの良さも分かっていいですよね!
いいのがあったら「こんなんあったよ~~」って声かけて下さいね!

今後も小休止が多いかも知れませんが出来るだけ放置しないよう頑張りますので、
どうかお見捨てなく宜しくお願い致しますv-411
[ 2017/03/30 15:52 ] [ 編集 ]
しぇり子さんへ
しぇり子さん、ご無沙汰していました。お変りございませんか?
インフルが猛威をふるっていたジャーニーライヴの頃はピンピンしていたのに、
こんな時期になってダウンするとは思いませんでした(T_T)
と言うか、今年はしぇり子さん、インフルにならなきゃいいんだけど・・・
なんて思っていたら自分が原因不明のウィルスにやられてしまいましたよ(ヽ´ω`)トホホ・・
絶不調過ぎて身体だけでなく精神も弱っちゃいました。
心と身体は一体なんですね~。健康第一だと痛感しました。
しぇり子さんもお風邪だったのですねv-400
もうすっかり良くなられましたか?
お仕事がご多忙ゆえ中々ゆっくり休養出来ないのでは?と思いますが、
何卒ご自愛なさっていたわって下さいね。

( ˆmˆ )ククク ゲディ氏はマジで超超超カッコイイですよね~!!
一体何時あの魅力にハマったのか定かではありませんが、
しぇり子さんのブログでお見かけしてビビビと来たのは確かであります♪
若い時のゲディ氏、ウツクシイーーーーv-352
変わらぬロン毛の現在も大変魅力的でありますね( *^艸^)
あの2本のギター合体型を持つゲディ氏のお姿・・・(*ノェノ)キャーv-343
(。-`ω´-)ンー大きな声じゃ言えませんが、今は頭一つゲディ氏が追い抜いちゃいましたゎ( ˆmˆ )ぶぶ
あ、と言っても曲を余り聞いていません汗
これから更に深く追求するつもりです!!!( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2017/03/30 16:06 ] [ 編集 ]
めいさんへ
めいさーん、わぁぁぁ~~ん(涙涙涙)v-395v-395
本当にこんなにもご心配おかけしてすみませんでした(T_T)
普段からサボりがちなこのブログ、暫くお休みしても誰も待っていてくれると思いませんでしたし、
このように温かいお迎えのお言葉を頂き胸が熱くなりましたv-406
本当に本当に有難うございますm(_ _)m
ブログを通じてと言うより、ブログを通り越した熱い友情を大切にしなければ・・・と痛感しております。
ハイ、体力・気力・免疫力は確実に低下しています(ーー;)
風邪を舐めきっていて酷いバチが当たりました(ヽ´ω`)トホホ・・
そして自分が動かないと何もかもが止まってしまう現状にゾッとしましたv-40
ホント、お互いに身体だけは気をつけましょうね~。

ジャスティン・ビーバーは今回初めて真剣に聞いたのですが、
声も歌も思ってた以上に良い!!!
やっぱり若人の声って言うんでしょうかね?
清々しさを感じて気分もルンルンしましたよ♪
是非ジャスティンを聞いてやって下さい!←上から目線

おお!!ウォーキングデッドもデビューされましたねv-424
これからジワジワとダリルが心に入り込んで来ますのでお楽しみにしていて下さい(ΦωΦ)フフフ…
韓流もね、見始めると止まらないんですよ~~。
特に愛と復讐物は超長いのでハマると大変です!!
ウォーキングはシーズン2なのですねφ(・ω・*)フムフム...
シェーンが次第に変わってゆく辺りですかね??
人物の入れ替えも激しいのでゆっくりご覧になって下さいね!
って、無料は3月までか・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

本当に、身体がダルイとテンションも下がり気味。
何をするにも健康じゃなきゃダメですね。
ハイ、めいさんのお言葉に甘えて、今後ものんびりゆっくりやって行きますね!
気候もまだ不安定ですからめいさんも何卒お身体ご自愛なさってね~v-290
[ 2017/03/30 16:40 ] [ 編集 ]
mishaさんへ
mishaさん、お久しぶりです! お変りございませんでしたか?
この度はご心配と温かいお言葉を頂き本当に有難うございましたv-435
これまでも数年に1度くらいしか体調を崩さなかったので、
最初はすぐに治ると思って甘く見ていました(ーー;)
まさか病院で1個、別の風邪菌まで貰うとは思っていませんでした。
抵抗力がもうヤバヤバだったんですねぇ~~(/。\)
医師からは「かなり疲れもあったはず」と言われましたが、
普段の疲労は余り感じていなかったんです。疲れに気づかない変な身体になっていたようです。
でも、辛いなぁ~と思ってもやらなきゃならない事ってありますもんね。
mishaさんも何時もご多忙でいらっしゃいますから、
くれぐれもご無理をなさらないようにお気をつけ下さいね!
でも休んでる間もmishaさんのブログは拝見していましたよ♪
お忙しいのに更新ペースも早くてすごいな~と感心していました(^-^)

私にはこれ!と言うような熱中するものがないのですが、
mishaさんのピアノを愛する姿勢には何時も心動かされます。
コンサートを聞きに行く・・・これだけでも人生は豊かになりますねv-352
医師からも「もっと楽しみを増やせ」と言われることも多いこの頃。
良い精神は健康な身体にも必要ですしね!
私も出来るだけライヴやコンサートに出かけたいなと思っています。
お目当てが来日してくれるといいんですが(^_^;)

スティーヴの歌は実は「One More Time」以外は何故か頭に響いて聞けませんでした(T_T)
ヘッドホンじゃなければ聞けたかも・・・
体調によって聞きたい歌も変わるとは思ってもみませんでしたが、
スティーヴのハイトーンは意外にもヘビーで、
骨の髄まで入り込んで行く感じでしたよΣ(゚д゚;)
その点、ジャスティン・ビーバーはライトな感じでした。
ノリが軽い?感じでしょうか。 今風のノリなんでしょうかね??
どちらも素敵なんですが、今回はビーバーに軍配が上がりました(^_^;)
もうそろそろスティーヴのライヴ版を聞こうかと思っています♪

ハイ、これからもお言葉に甘えてのんびりやって行きたいと思っています。
怠惰なのですぐに放置状態になりそうですが、
どうかお見捨てなく待ってて下さいね~~v-436
[ 2017/03/30 17:14 ] [ 編集 ]
こんばんは〜😊
ヤスミン様 復活おめでとうございます㊗️ 大変でしたね💦 しんど過ぎて病院にも行けなかったのではないでしょうか? どうかお大事になさって下さいね🙇‍♀️
ヤスミン様の体調も顧みず ノーマン様もパパラッチされてるし スティーヴは行方知れずだし 我らが旦那達はどうなっちゃってるんでしょうね〜🤔 あと10日足らずでロックの殿堂🎸 出るか出ないか位は教えて欲しいけど ポジティブシンキングで待ちましょうか😅 直前に言われても妻達 ドレス👗の用意出来ませんからね〜 😤
ジャスティンですか!素行とタトゥが嫌いですが 歌はなかなかいい感じですね 🎶 時々浮気しようと スティーヴにも行ってくる‼︎と宣言して出発するんですが スティーヴにキュン死した時の様に ソファから転げ落ちる程衝撃を受けるヲトコになかなか遭遇せず 夕方にはトボトボ帰還😭 きっとスティーヴの掌の上で転がされてるんですね〜 一生に一度は抱きしめて欲しいな〜💕 そしたらそれをオカズにずっと生きて行ける❤
す、済みません ヤスミン様の快気祝いのコメにするはずが 1人で妄想に突っ走ってました💦 それではペリ妻達の憩いの場 今後も末長く宜しくお願い致します😊
[ 2017/03/30 19:49 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
あちちのちさん、長らく不在でご迷惑をおかけした上にご心配までおかけして本当に申し訳なく、また心より有り難く思っております。
そして温かいお心遣いも頂戴し感謝の気持ちでいっぱいです。
何時も頂く楽しいコメントも暫くお目にかかれず寂しく思っていました。
こうしてまた笑いに溢れたコメントを頂いて嬉しい限りです♪
今後もダラけながらのブログになるとは思いますが、
何卒お見捨てなくお付き合い下されば幸いですv-398

ええっっ!!ノーマンはパパラッチされていたんですか!v-405
ホント、暫くはしんどすぎてスティーヴ、ノーマンご両人の情報は殆ど見ていませんでした!
なんと言うことでしょう~v-12
1人は行方知れず・・・1人は女性関係でしょうか??
何時もくっついて別れてを繰り返しているので仕方ないですけどね(T_T)
しかし私が見てないスキによそ見するなんて( `皿´)キーッ!!
そして放浪中の第一主人は一体どこへ???
ロックの殿堂セレモニーにひょっこりなんてあるでしょうか~。
私達に一言の相談もなしに(ーー;)
まぁ、でも本人も迷っているかもですし、ここは我慢のしどころですね(ーー;)
もうちょっと様子を見ておきましょv-403

ジャスティンは確かに素行不良が酷すぎるので、
これまではどんどん有名になっても敢えてはじいていました。
でもちょいと聞いてみたら声も歌も中々いいではないですか( ̄∀ ̄)
きっと爽やかイメージのCMも影響したんだと思います。
浮気も楽しいですよ!!v-411
と言っても、私もスティーヴ見てキュン死してから7年くらいは他に目が行きませんでした。
当時はスティーヴを超える美貌なんていなかったですしv-388
結局スティーヴが姿を消してかなり太ったオジサンになった写真を見た辺りから、
ツバメが1羽、2羽と増えて行きました。
あちちのちさんもこれからですよ♪ スティーヴに会うまでの暇潰しに2羽くらい捕まえておくと心にゆとりが出来ますよ(^-^)

いえいえ、素敵な快気祝いのお言葉を頂き更に元気になりました!!
今日も爆笑しちゃいました。何時も元気を下さって本当に有難う!
また是非ペリ妻の集いに出席して下さいね~v-290
[ 2017/03/31 00:26 ] [ 編集 ]
ヤスミンさん
ご帰還 心待ちしておりました!!!v-315
(ぇ? その割に顔出してないぞ!って??
はい。仰る通りですv-393w)

ぃゃ、何はともあれ、おかえりなさいませ💕💕





ぁ、ぁぁぁ~ッ!!!

こ、この台詞~言いたいっ!!!

(¬_¬;)┌ (∠ )コンナオ鼻ノ、アノ人ニ………





す、すみません💦 取り乱しましたv-356

Justin……[What do you mean?]は勿論ですが、[PURPOSE]に入っている曲は、それ以外も良いですよねv-218
[Sorry]も良くかかっていましたねv-341
彼はダンスも上手いのですが、Tatooだらけなのと、パンツ見せファッションは頂けないわv-403







はっちさん
Chicago~当時(60年代の終わりから70年代初め)は本当に良く聴いていました。
(歳がバレバレですが)10代の頃を思い出すと、必ず彼らの曲が脳内再生されます(笑)
Brass Rock(笑)には 他に、BST(Blood Sweat & Tears)、Chaseなんてグループもあり、皆、カッコ良かった(ルックスではない!w)
もともと金管楽器が好きだったので、特に違和感はなかったのですが、構成は一般的ではありませんよね(笑)






[ 2017/04/03 14:56 ] [ 編集 ]
えぇ~っ‼‼
連続投稿失礼!

Stee~~~ve!!! セレモニーに出るんですって?!

パフォーマンスはなしだそうですけど…………
[ 2017/04/03 15:10 ] [ 編集 ]
Normaさんへ
Normaさん、ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
もう先月になりますが、すっかり体調を崩し暫しブログを放置(ーー;)
皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけしてしまいました(^_^;)
その割には現在も放置加減が全く改善しておらず、自分でもつくづく情けなくなってしまいます~v-404
Normaさんもお変わりなくお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか♪
そうですよね~。(¬_¬;)┌ (∠ )コンナオ鼻ノ、アノ人ニ………
一番に言いたい言葉ですよね!!!
ご帰還を待ちすぎてこちらまで年老いてしまいましたもん(ーー;)
でもそうです、記事にしますがセレモニーに出席が決定したそうです!!!!!
やっとミュージックシーンでのお姿を拝見出来るのですね\(^o^)/
どーせなら1曲くらい歌えばいいのに~って思いますが、
ま、重い腰をあげただけで良しとしておきましょうかね(^_^;)

ジャスティン・ビーバーに至るまでNormaさんは本当にお詳しいので尊敬ですv-436
若者にはウケがいいのは何となく分かる気もしますね~ジャスティン。
確かに歌も上手いし声も嫌味がないように思います。
φ(・ω・*)フムフム...[PURPOSE]と言うアルバムが良いのですね!
何せジャスティン初心者なので、何から聞いたら良いのか分かりません。
是非参考にさせて頂きますね!
彼は売り込み中は感じのイイただの若者だったのに、
最近は素行も悪く家族もお金の亡者v-40
多分急に有名になり過ぎるとこんな事になっちゃうのでしょうねぇ・・・
そのいい見本と言うか何と言うか(ーー;)
パンツ見せファッションもねぇ・・・ジャスティンのも嫌いですが、
それを真似するダサい日本の若者の方がヤですねぇ~v-427

そんな感じでまた休み休みやって行きますので、
どうぞこれからもお見捨てなく宜しくお願い致します~v-290
[ 2017/04/05 15:23 ] [ 編集 ]
Normaさんへ
は~~い♪ 早速記事にさせて頂きます~\(^o^)/
何時も新しい情報を有難うございます!!!
[ 2017/04/05 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


