wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再始動なるか!?

ボヤ~~~っとしているうちにもう4月。
花見で歩き過ぎて腰痛になったり新たな憧れ人ゲディ様の事を考えたりしているうちに、
いよいよロックの殿堂セレモニーが近づいて参りました♪
でも我らのスティーヴの動向は水を打ったように静かだったので、
セレモニーの事もウラウラとボンヤリし始めていた時に・・・
ペリー友達のあちちのちさんそしてNormaさんから情報を頂きました!!!


何と、セレモニーに出席決定だそうです、スティーヴ\(^o^)/



スティーヴ

い~~~~~~えっす(YES)!!!!!


ちょっとぉ~~、何年ぶりぃ?
JOURNEYの一員として公の場に出て来るなんて、ホント夢じゃないよね!?
今回はパフォーマンスなしの授賞式のみらしいけど、
喜びの声は勿論聞かせてくれるんでしょ?フォーーーヽ( ▼∀▼)ノ
セレモニー後は確かJOURNEYライヴもあるって聞いたけど、
いっそのこと1曲くらい参加しちゃえばいいのに~~って思うのは私だけかしら・・・?
何となく新譜も少し行き詰まってるようにも感じるし、
この際これをきっかけにちょっとづつまたミュージックシーンに戻ればいいのにさ。

とは言え、スティーヴにはスティーヴのプライドがあるのだろうから、
待ってたファンの多さだけでも見せつけてやって!


        スティーヴ&ニール

特にこのモジャモジャにヾ(  ̄▽)ゞオホホホ



ところで最近はスティーヴのフォーマルな格好って見てないんですけど・・・(ーー;)
ああ言う場所は一応ドレスコードとかあるんでしょうかね?
何時もハーフパンツにTシャツとかでブラついてるスティーヴ、
この前見た時は髪型も中途半端でペタっとしてたけど大丈夫かしら
想像ではなとな~く何時ものパターン?



     スティーヴ2

をチョイスしそうな予感も・・・(。-`ω´-)ンー
まぁ、元がいいんだからコーディネーターがしっかりしてくれればOKだけど、
何せ、他は現役で頑張ってる分、外見も中身も若々しいからちょっと心配。
アナタ!頑張ってチョー(´・ω・)ノ★*゚**゚*☆


しかしこう言っちゃなんだけどスティーヴも心配させますよね(ーー;)
メッセージもなんも出さないし、新譜に至ってはまるで禁句?(ーー;)
こう言う情報もペラペラ喋ってくれるジョナサンがいなかったらさっぱりワカランままじゃん
引退同然の人ってみんなこう言う感じなんでしょうかねぇ?
でもこれを機に再始動してくれるんじゃないかって密かに期待はしてます(*^^)v


今回の出席決定、何となくスミスの復帰も一役買ってそうな感じもして、
スミスには特にアリガトウと言いたいですね。
スミスよ、よくぞJOURNEYに復帰してくれた!!! 


スポンサーサイト
[ 2017/04/05 16:33 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(8)
多分~ですが……
歌わんでしょうねぇ~( ̄~ ̄;)

ジョナサンが正解でしょうねv-239
~にしても、あんな嫌味な言い方はないでしょうに!!!!!!
(Stee~~~ve!!!と、彼以外のJOURNEYのメンバーの間に
埋められない溝があるのは分かってたけど…v-406)


う~ん、Stee~~~ve!!!って、ホントに損な性格だわ(ーー; ソコガマタ 萌エ ポイント ナノヨネ(笑)


ぁ、因みに………
新譜のレコーデンィグは終わっているらしい
英語が堪能な友人が米音楽サイトにupされた記事を見たって!
[ 2017/04/05 22:55 ] [ 編集 ]
ヤスミンさん、ご無沙汰していますm(_ _)m

体調を崩されていたんですね(・・;) 多分そうじゃないかと思っていました・・・季節の変わり目は何かと辛いので
でも思ってた以上に大変な思いをされていた様子
もう大丈夫なんでしょうか
まだまだ不安定な季節なので、どうか無理はなさらずにご自愛下さいね
かく言う私も実は毎年この季節はダメでして、体調不良に悩まされる日々を過ごしております(-_-;) 年ですかね~

さて、私もボヤ~~~っとしている内に4月を迎えたクチです( ̄▽ ̄;)
ロックの殿堂もチラチラ気にはしていたんですが、どうせリアルタイムで授賞式の模様がTVで放送される事はないだろうから焦って知る必要も無いし、ま、その時になれば分かるだろう、とダラダラ過ごしていたんですが!!
そうですか~やっぱりスティーヴ決心してくれましたか~ヽ(´▽`)/
ホント、ぺらぺら喋ってくれるジョナサンがいなかったら全く分からなかった情報ですよね( ´艸`)ププ
でもジョナサン、「賞を受け取るだけですぐにずらかる」って( ̄▽ ̄;)
言い方・・・(笑)
アーネルがスティーヴの代わりにパフォーマンスするとか
それでいいんでしょうかね~(・・;)。。。
去年は8月、一昨年は11月にWOWOWで放送が確かあったかと
今年はいつ頃放送予定なんでしょうね♪
スティーヴのダンディなお姿を拝める日が待ち遠しいです♡
その前にネットでUPされるかもですね♡

そうそうヤスミンさん、新たな憧れ人が現れたとか~( ´艸`)ムフフ
羨ましい限りです
私はそのような素敵な出会いはなかなか無いんですが、とりあえず洋楽どっぷりの日々を送っています(^ ^)
どうしても昔好きだったアーティストに偏ってしまうんですが、今はスマパンとTOTOに激ハマってます♪
何とも畑違いですが(^_^;)
あ、ジャスティン聴いてらっしゃるとか♪
あまり詳しくは知らないんですが、エド・シーランの曲歌ってますよね
やっぱり上手だな~って思います
音楽は理屈じゃないですよね
良いと感じたら、それが全て! なんて(^_^)
[ 2017/04/05 23:19 ] [ 編集 ]
Normaさんへ
Normaさん、こんにちは♪

(。-`ω´-)ンー100%歌わないでしょうね~~v-390
でもまぁ出席するだけでも有難いと思っておきましょ。
ジョナサンもねぇ・・・ジョーク混じりで言ったのか或いは半分嫌味だったのか定かじゃありませんが、
いい加減もう水に流すことは出来ないんでしょうかね~(ーー;)
私が知っている埋められない溝と本当の溝の理由は違っているように感じて来ましたよ(ヽ´ω`)トホホ・・
しかし時々耳にする(ニールが言ってるような)スティーヴに戻って欲しいコールはやっぱり嘘なんでしょうかね?
何だかおじ様達のイザコザも厄介なものですね。

スティーヴも言い訳とか余りしないし・・・
そこまでこじれまくった理由は2度目の脱退時の事だけなんでしょうかねぇ??(ーー;)
(〃´o`)フゥ とにかく途中でズラかってもいいから出て来るだけはホントであって欲しいですね!

エッ! 新譜はもう出来上がっているんですか!?
てっきり途中で投げ出したままかと思っていました。
では思っていた以上に発表は早いかも知れないですね\(^o^)/
スティーヴ、ダンマリのままじゃ分からないよォォォ(T_T)
まだ納得行かない部分でもあるのかも知れませんが、
取り敢えず新譜は出るもの!!と思っておいて良さそうですね♪
ちょっと安心しました。 情報有難うございますm(_ _)m
[ 2017/04/06 16:26 ] [ 編集 ]
すてふさんへ
すてふさん、お久しぶりです~~v-422v-290
3月は殆ど活動停止に近い状態で終わってしまいました(T_T)
今月になってやっと復帰した感じですよ~。年は取りたくないv-395
すてふさんも余り体調が良ろしくないのですねv-388
花粉症もおありなのでしょうか・・・
ホント、季節の変わり目は体調不良の元でもありますから、
どうぞご無理なさらずにのんびりお過ごしになって下さいね。

スティーヴは新譜発表宣言以来、本当に沈黙し続けてますよね~。
ロックの殿堂セレモニーも危うくスルーするところでした(ーー;)
メッセージの一つや二つだしてくれてもいいのにねぇ・・・
ファンがいる事もどーでもよくなっちゃったんですかね?スティーヴ(ーー;)
考えてみればスティーヴも凡人に近い暮らしのオジサンですもんね。
余り期待する方がいけないのかも・・・
そっとしておくのがベストなのか、もっと騒いで新譜発表を後押しした方がいいのか本当に分り難いですよね(´-д-)-3

しかしジョナサンもよく言うよねぇ~v-404
これってジョークと受け取ればいいんですかね~v-388
こじれにこじれたメンバー内問題があるから紛らわしいですね(ーー;)
やっぱりどこまでもJOURNEYには戻って来ないスティーヴに対するちょっとしたイジワルな気持ちもあるのかなぁ~。
せっかくセレモニーの後にライヴがあるのにアーネルがやるんですか。。。
スティーヴもそれでいいのかしら?v-292
その様子が伺える放送日は一体何時なのかも不明です(ーー;)
WOWOWではまだ当分先なんですね!
やっぱりYoutubeで見た方が早いかもですね♪
とにかく久々のスティーヴの様子を拝見出来るのは嬉しいことです!!

そうなんですよ~~~(´∀`*)ポッ
実はしぇり子さんのところでRushを見ているうちに、
ロン毛とワシ鼻が素敵なゲディ様に恋してしまいましたのv-402
アーティストでは久々の恋でございます♪
しぇり子さんのように歌には詳しくないので、これからRushを口ずさめるのを目標にします♪
私も新しいところではジャスティンくらいですよ!
どーしても80年代とかに偏っちゃいます(^_^;)
やっぱり耳に心地良いんですよね~。 TOTOも素敵!!
ほんとほんと、理屈じゃないですよね。
いいものはいい!(≧∇≦)b 
自分の好みに合っていればそれで良いのだと思います♪

すてふさん、久々にお話し出来て元気出ました!
休み休みのブログですが今後もお見捨てなくどうぞ宜しくお願い致しますね~。
お身体お大事になさって下さいv-290
[ 2017/04/06 16:57 ] [ 編集 ]
こんにちは〜😊
ヤスミン様 お変わり有りませんか?こちらは夕方から雨で 週末友達の桜マラソンも心配な感じです🌸 東京も桜散らないと良いですね☺️
そろそろ我らがダーリンもNY到着したでしょうかね⁈ 飛行機嫌いだから 早めにアムトラックで出発したかしら?🚝 ケリーさんとハワイの空港に居たから 私達ともイチャイチャしてたら 飛行機でもあっと言う間に着くのにね〜💕
セレモニーの様子 YouTubeにいつ頃アップされるのかなぁ🤔 身も心も奪われて⁈から 公の場は初なので楽しみで仕方ないです🎶 もっと早く発表してくれてたら バークレイセンターの外で入り待ちしてたのにな〜 でも美女連れだったら 失禁・号泣でございます😭 出席はサプライズ狙いで黙ってたのかしら? それとも誰にも言わなかったら皆に内緒でこっそり賞だけ頂いて帰って来れると思ってたのかしら? いやいやダーリン 世界中が注目してるっての! コーディネートはどんなでしょうかね〜👔 入らないかもですが 私にセッティングさせて頂けたら 緑のピタパンとかM字開脚赤パンツとか食い込み白パンツ穿かせて ナイスポジにセッティングして皆さんにお披露目させたいな〜😊 その前に私の鼻血で汚しちゃうと思いますが🤧
私も今耳だけジャスティン・ビーバーに浮気中です あくまでも家事が捗る歌って感じです スティーヴ聴いてたら 完コピ始めたり 挙げ句の果て この歌の時のスティーヴどんな感じだっけなってDVD見はじめて休みが終わってたりします やはり心から愛する人はスティーヴだけです〜💘
それでは明日7日ロックの殿堂セレモニーで そわそわした一日になりそうですが 滞りなく済みますようお祈りいたしましょうね!スティーヴ頑張ってね‼︎💞
[ 2017/04/06 17:38 ] [ 編集 ]
おじゃまします
ヤスミンさんお邪魔します。
しぇり子さんのブログとこちらといつも両方見てますがこちらには初コメントです。よろしくです。
私もジョナサンのコメント見ましたが、ジョークなのか皮肉なのかわかりませんよね…。
ひょっとしたら
現メンバー「歌うなら歓迎するぜ、リハとかあるから早めに返事くれ」
スティーブ「ああ~、ん~」
現メンバー「どうするんだ?」
スティーブ「いや~(歌ってくれと懇願してくれ!)」
現メンバー「歌うのか歌わないのか!?」
スティーブ「昔ほど声でないしなぁ(それでもいい、お前が必要だと言ってくれ!)」
現メンバー「ぐだぐだいうならもういいッ!!」
とかいう流れでは…などと想像しちゃったり…。

逆に「歌わないと見せかけて歌う」の前フリかな?とか思ったり。

そりゃー年取ったなとか批判する人はいるでしょうが、ファンの歓喜の前にはそんな批判はチリのようなものだってことを伝えたいです‼
[ 2017/04/06 19:55 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
あちちのちさん、こんにちは♪

いよいよやって参りましたね~~この日が\(^o^)/
飛行機嫌いのスティーヴでも流石に今日のこの日の為には空飛んだでしょう~♪
ホント、ケリーさんとハワイに行った時は自家用飛行機で遊覧したようですよ?
その時によって好き嫌いがコロコロ変わるタイプなんでしょ( *^艸^)
それとも恋の力がそうさせたんでしょうかねv-398
私のツバメ、ノーマンとも機内でバッタリ会ったりもしてますから、
飛行機嫌いも大分治ったのでしょうね!!

さてさて今日のイデタチが気になるところですが、
ダーリン、久々の公の場だしやっぱり力はそれなりに入ってるでしょうね。
(≧∇≦*)キャハハ キャハハ!緑のピタパンにM字開脚赤パン、そして食い込み白パンツ( ̄TT ̄)鼻血ブー
どれも今のスティーヴに穿かせたら違う意味で目が釘付けですね!
(。-`ω´-)ンー、クッキリハッキリの白なんていかがでしょう?
あ、あちちのちさん、鼻血が心配なのでマスク着用で着させてやって下さいな(^皿^)
時差もあるし開演時間もよく分かりませんが、もうすぐですよね(*ノェノ)キャー
Youtubeへのアップ、早ければ2~3日後には出るのでは??
ちょっと早いかな? でも誰かしらが載っけてくれるでしょ♪
予想ですがスティーヴ、1人で出席するんじゃないでしょうかねー!?
現在連れて歩きそうな美女情報もないし、娘さんとかの線もなさそうなので、
前の時みたいにシングルで登場のような気がします♪
その辺、ダーリンは余り気にしてないようですし(^_^;)
一声かけてくれれば、我らハーレム状態でお供しますのにねぇ?
とにかく、スティーヴがみんなに騒がれて笑顔で授賞するのを楽しみにしていましょう~v-424

ジャスティンは確かに家事に向いていますね♪
サクサクっと用事がこなせるのはやっぱりノリの良さでしょうか。
スティーヴには思わず聞き入ってしまう気持ち分かります~v-10
あの切なさと力強さと色気は誰も追いつけませんもんね♥
DVDの中のスティーヴは時を超えたプリンスでございますv-9
ああ、なんて罪な男なんでしょう!
この罪深きダーリンが、とにかく滞りなくセレモニーを済ませるよにただただ祈っておりますわ( * ̄)m 〔十〕 アーメン
[ 2017/04/07 17:06 ] [ 編集 ]
スエキーさんへ
スエキーさん、こんにちは♪
しぇり子さんのところでは時々ご一緒させて頂いていますね!
初コメント頂いて本当に嬉しいです\(^o^)/\(^o^)/
怠けブログですが、どうか今後もせっせと遊びにいらして下さいね~v-290

さぁて、いよいよ本日ですね!!!
久々のスティーヴのお姿拝見に心躍りますわ~~v-441
しかしジョナサンの言葉は何でしょかね!?
普通なら軽いジョークと受け取れるのに、あのオジサン達にはとんでもない確執がありますからね(;¬_¬)
聞きようによっては何かトゲがある感じもしますよね。
でもね~~~v-390
ジョナサンがイラっとする気持ちもワカランではない私ですよ(ヽ´ω`)トホホ・・
そりゃ解決出来ない問題が転がってるんでしょうけど、
何度もJOURNEYに戻ってコールもしてますからね~~。
スティーヴの頑固さも手伝って結局は実現出来ないですけど、
1度だけでも一緒にステージに立つのも不可能なんでしょうかねぇ?スティーヴ(ーー;)
どんだけ恨みが深いんだ?って感じもしないではないですね~。
スエキーさんが仰るような事情だってある可能性大ですよ!!
スティーヴ、イメージ的にも「やる」とか「やらない」とか言いそうですもん(笑)
そう言う噂が出回る度に、裏ではそんな会話のやりとりがあるのでは?
と思っちゃいますよね(^_^;)
今回、スティーヴがJOURNEYとしてステージに立ったら世界中のファンが喜んだと思いますけどね、
今の状態ではやっぱり無理?v-388
ファンはどんな形であれ待ってるのにね~~。
JOURNEYとしてのステージ期待、これで多分最後でしょうね・・・残念(T_T)

Normaさんのお話によると新譜の録音は終わっているとか。
と言うことは、今年中に発表と言う流れも無きにしも非ずですね!
でもスティーヴは何故ノーコメントを通してるのかしら??
まさか恋でもして、そっちに全神経が行っちゃってるんじゃないでしょうね~(;¬_¬)
このセレモニーが終わった後の沈黙がチョイと怖いです。
またこれっきりにならないといいけど・・・v-404

68歳、確かに年は取ったけどスティーヴはいよいよゴージャスになってますよね!
ホント、世界中のファンにとっては何歳になってもスティーヴは輝いているんだって知らせたいですね!!v-352
[ 2017/04/07 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


