wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セレモニー・ナイト2(スティーヴ・スピーチ)

スティーヴのスピーチ動画がやっと出ました!!!
またしてもNormaさんからお報せ頂きました♪
本当に有難うございます\(^o^)/\(^o^)/

ツイッターでも出ているようですが、こちらではYoutubeでご覧頂きたいと思います。






Σ(゚∀゚ノ)ノキャー全く変わっていないスティーヴ!!!!!
なんて素敵なんでしょう~
後ろに並んでいないアーネルにもしっかり声かけしています。
スクリーンなのでちょっと見づらい部分もありますが、とにかくすごい歓声
私が見た丸テーブルは間違いだったみたい(^_^;)
やはりスティーヴが登場すると皆さんスタンディングしてますね!
ニールも嬉しそうです。 







バックステージでのインタビューにはスティーヴは姿を現していません。
エインズレーとグレッグはいますね!!
歌の方は恐らくスティーヴ抜きではないかと思います。
アーネルも出席しているので、多分彼が歌うのかも知れないですね。
前記事でスティーヴとの対面について書きましたが、
やはり今回が初めての対面のようで、遂にスティーヴに会えた喜びも語っていたみたいです(^-^)

とにかく、スティーヴ、全然変わってない!!
新譜の録音も終わったようなので、かなり現役復帰も近いのでは?と思っています。
服装は相変わらずでしたね(^_^;) スティーヴにとっての制服みたいなもの??
まっ、いいけど(^_^;)

本当におめでとう、スティーヴ&ジャーニー\(^o^)/

取り急ぎの記事でスミマセンm(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2017/04/08 16:47 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(18)
感激…!
朝からずっとライブ中継ないものかとうろついていたら、観客が中継してくだすってる映像リンクがTwitterに貼られていて(タイムラグはけっこうあったっぽいですが)、幸運にも現地時間に近い感じでスティーブを観ることができました。
ちょっと痩せてスッキリして、68歳の年齢にもかかわらずのあの色気!!
わたしゃ一人で歓声をあげて涙しました。あのスマイル!!
そろそろ現地メディアのニュースサイトにスピーチの内容が出てて、つたない英語力に翻訳サイトの力をプラスして訳してみるに
「知っておいてほしい、ファンの存在が僕の心から消えたことは一度もなかった。」っぽいことをおっしゃっていたようで、
えっ、日本のファンのボヤキが聞こえてたの!?と思ってしまいました(笑)
[ 2017/04/08 17:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
スティーブ、
想像以上に格好良くて
ビビりました!!!!!
私はFBでスピーチ観ました!!
あと、YESのプレゼンターふたりを
これからチェックしに行ってきます♪
[ 2017/04/08 22:27 ] [ 編集 ]
こんにちは。またまたお久しぶりです!
スティーブ素敵でしたね。お元気そうで何よりです。
まず授賞式前にアーネルのインスタでスティーブとの写真を見て胸が熱くなり、その後授賞式から演奏までをPeriscopeのライブ配信をリアルタイムで視聴していましたが、感激が止まりませんでした。
今となってはスティーブもアーネルも大好きなボーカリスト。その2人の笑顔をいっぺんに見られた事が何とも言えない幸せな気持ちです。
あとはスティーブがアルバムを解き放ってくれれば完璧なのに...!
[ 2017/04/09 00:54 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
ヤスミンさん、こんにちは!!

その後体調はいかがでしょうか? 大丈夫でしょうかあ~。
そんなおり、さっそくセレモニー情報、アップしていただいてありがとうございます!e-454

で、出た~~、スティーブ、出て来てくれましたね!!
みんなけっこう長くスピーチやるんですね~。
う~、もっと英語が分かればなあ~e-456。また記事で訳が出るかなあ。
でも、ファンのことはちゃーんと思っていてくれたんですね!!(^o^)丿
メンバーとの確執も無くはないんだろうけど、この名誉あるセレモニーには
心配なくて、全員で喜べて嬉しいですねe-267
今までのメンバー全員でやってきた結果ですもんね、アーネルも出て
パフォーマンスしてくれましたね。
おめでとう、おめでとうv-300。YESもELOもみんなおめでとう(^^♪
YouTubeがあっていい時代だなあ~。
スティーブ、元気そうですね!!スッキリとシェイプした感じじゃないですか。
これはもうすぐオモテにでる準備万端なのでは!!??v-410

ヤスミンさん、Norma様、あちちのち様、情報ありがとうございます♪
とにかく、この様子をペリ友皆様と一緒に喜びあえて本当に感激で嬉しいです!v-344
心より感謝で~す。v-22

[ 2017/04/09 10:48 ] [ 編集 ]
スーパースター
こんにちは、ヤスミンさん!

ペリ友様、ヤスミンさんのお陰で情報を共有でき、またご一緒に感激しあえて、嬉しいです💓
ありがとうございますm(__)m。

スティーブは今でもスーパースターでした✴❗
大舞台がやっぱり似合う✨。
一番輝いていたよー✴スティーブ~~~💓

めいさんの仰るとおり、ネットのお陰でもありますね。あのスクリーンの写真時代はライブに行って初めて動く彼らを見た!と言っても過言ではない時代でしたから😅。(MTVとか出始めた頃ですね)

エインズレーもグレッグもみ~んな元気で全員出席できて、良かった🎵。
グレッグはなんか今の方がカッコいいな…

ロックの殿堂、ありがとう❗


[ 2017/04/09 11:47 ] [ 編集 ]
ヤスミン様、皆さま

The Rock And Roll Hall Of Fame、
久しぶりのStee~~~ve!!!素敵でしたねv-10

やっぱり歌わなかったけれどそれは想定内(笑)
スピーチする姿を歌う姿に脳内変換して、
感涙に咽びました(喋っていても素晴らしい声🎤)

ともあれ、Twitter、facebook、YouTube……
本当に有り難い時代ですよね♪ヽ(´▽`)/
ぺおりーさんはperiscope(知りませんでしたv-407)で、
リアルタイム視聴されたとか~羨ましいv-10

Rollingstone誌のサイトに、
メンバー全員のスピーチ(動画&スクリプト)がUPされていました⤵(感動をもう一度!)

http://www.rollingstone.com/music/news/read-journey-steve-perrys-heartfelt-rock-hall-of-fame-speeches-w475818
[ 2017/04/09 13:45 ] [ 編集 ]
さすが✨💕✨
こんにちは〜ヤスミンさん、ペリ友の皆さん❣️

出ましたね〜〜いやぁほんとに今のリアルなスティーブを見られるなんて💓ロックの殿堂まさにありがとーー❤️
そして、ヤスミンさん、レポートありがとーー💗

スティーブ変わらないですねー💓やっぱ素敵✨
スピーチも長く、今のスティーブの声も聞けて❤️否が応でもでも新譜が楽しみになりますよね〜〜❤️
こうやってみなさんと喜びを分かち合えて幸せです😊
[ 2017/04/09 13:46 ] [ 編集 ]
スエキーさんへ
スエキーさん、こんにちは♪

スエキーさんも早くから待機なさっていたのですね!!
ツイッターやフェースブックでもいち早く情報が出ていたようですが、
なんと!現地時間近くでスティーヴのほぼ生姿を見られたとは感激でしたね~v-424
私はNormaさんに提供して頂いたアーネルとの写真がスティーヴを見た最初だったのですが、
それでも第一印象が「何だ!全然イケてる!!変わってないじゃん\(^o^)/」でした(笑)
イールズと共演した時と何ら変化のない、色気たっぷりのスティーヴ♥
スピーチをする声にも張りと若さが感じられてとにかく感激!!
ちょっとうつむき加減で間を置いた時の面差しなんぞ、30年前と全く変化なしv-10
再度惚れましたよ~~~(´∀`*)ポッ 
そしてスエキーさんが仰るようにあのスマイルときたら・・・v-9
表に出ないのが惜しいくらいの素敵さでしたね~。
スティーヴ、この日の為にか?ちょっとスリムになっていましたね(^_^;)
今のままで十分、存在感もたっぷりのスティーヴに心から拍手のひと時でした。

え!スティーヴ、そんな事を言っていたのですか!?
英語力ゼロなのでスピーチが殆ど聞き取れなかったんですが、
ファンの事、忘れたことはないなんてそれは嬉しいけどホント!?
って思っちゃいますね(^_^;) まぁ、ファンの気持ちはともかく、
待ってるファンが多いことは十分承知しているんでしょう~。
なら、早く新譜発表してぇぇぇ~~!! 誰か叫んでくれないでしょうかね(笑)
[ 2017/04/09 15:27 ] [ 編集 ]
しぇり子さんへ
しぇり子さん、こんにちは♪

私達がちょっとお暇を頂いているうちに、
スティーヴったらすっかりスリムになって元通りに変身してました(笑)
イールズと共演した時から時間が経ってないくらい若く見えますね!!
本当に「え!?」と一瞬ビックリしちゃいました。
それにスピーチする声も相変わらずで全く変わっていないし、
これならもう何時だって出てこられるじゃない♪と感じましたよ~。
ニールとのハグも中々イイ感じでしたね。
ニールも本当に嬉しそうで2人に溝があるとはとても思えませんでした。
スティーヴはアーネルの事まで気遣ってしっかりスピーチしていましたが、
前に見たアーネルとのツーショットはやっぱりヤラセだと、今回バッチリ分かりましたね(^-^)
2人のツーショットもとても温かみを感じる素敵なもので良かったです♪
68歳、この色気。 これからが更に楽しみになって来ましたね!!

そうそう、YESのプレゼンターの1人はゲディ様だったのでしょうか?
私はまだ確認していないのですが、Youtubeでゲディ様をチラッとお見かけしました!
じっくり見るのが楽しみ!
しぇり子さんがブログで語って下さるかなぁ~と思って、そちらも楽しみにしています!!v-411
[ 2017/04/09 15:52 ] [ 編集 ]
ぺおりーさんへ
ぺおりーさん、こんにちは♪ お久しぶりですヽ( ̄▽ ̄)ノ

スティーヴ、全然変わっていませんでしたね!! 元気そうでした(^-^)
それに何だか何時もアイスを食べに出かけている時よりグッと色気も増したみたい(^_^;)
やはり元大スター、いざとなったら力をいれずともオーラが出まくりなんですね~v-352
ハイ、私もアーネルとのツーショット見て胸が熱くなりました。
アーネルが如何にスティーヴを尊敬していたか、如何にスティーヴを好きだったか
写真からまんま伝わって来ましたし、それに対するスティーヴの暖かな応対゚(゚´Д`゚)゚
少しも尊大さがなく、まるでアーネルの兄のように優しく接していましたね~。
いやいや、本当に感激しました(T_T) あのアーネルの笑顔が余りに幸せそうで・・・
2月にジャーニーのライヴを見た時は、「やっぱりちょっと違うよなぁ~」
なんてぼやいていたのですが、ぺおりーさんが仰るように今ではアーネルも大好き!!
彼の素直でひとなつこい人柄にも拍手ですv-424

まぁ、ぺおりーさん、Periscopeなるものがあるんですか!!
それで授賞式の模様もご覧になれたんですね。 素晴らしい!!
それもリアルタイムだったなんて、いち早く興奮と感動を味わわれていたのですね!
歌はアーネルが歌ったのでしょうか?
私はまだ全編通して見ていないので分からない箇所が沢山です(笑)
久々のグレッグも素敵でしたしエインズレーも出席していて感動しました。
何よりスティーヴが立派なスピーチをしてくれて本当に嬉しかったv-406
ファンとしてはこう言う場でのスティーヴの姿を拝めるなんて夢みたいですもんね。
スティーヴを見て改めて思いましたよ、まだまだこれからじゃん、スティーヴ!って(^_^;)
でも本当にこれから新譜でライヴやっても全然おかしくない、
それくらいスティーヴからはパワーも感じました♪
新譜の録音は既に終わっているとの事・・・
もう少しで公表にこぎつけるのでは?と期待しています!
今年中だったらいいですね~~v-398
[ 2017/04/09 16:23 ] [ 編集 ]
めいさんへ
めいさん、こんにちは♪
3月以来、体調のご心配を頂き本当に有難うございます!!
ハイ、お陰様でようやく蘇りましたよ!(笑)多分?もう大丈夫だと思います。
何時もお心にかけて頂き感謝していますm(_ _)mm(_ _)m

スティーヴ、出て来ましたね~~~!!!!!
長く沈黙していただけに、今回の登場は本当に嬉しかったですね\(^o^)/
ホント、スピーチも思った以上に長くてスティーヴ、久々の登場だから大丈夫か!?
と思ってましたが、カンペ?持ってましたよね(笑)
アーネルの事もちゃんと気遣ったスピーチで、アーネルも登場しやすかったでしょう~。
メンバーとの確執は周囲も承知している事実なのでしょうけど、
ニールとの包容にも嘘っぽさなんてなかったし、ニールもすごく嬉しそうでした。
後ろに並んでいたメンバーもそれぞれに年を取ったけれど、
昔とはまた違う和やかな感じがとても良かったですね~~。 ホント、感激しました(T_T)

本当に隔世の感を覚えます。
昔はのんびりしていて良かった・・・なんて思う反面、
こう言った情報の早さでは現在に感謝せざるを得ませんしね~。
ホントホント、もうSNSとかYoutubeのお陰としか言えません\(^o^)/
ほぼリアルタイムで世界のミュージックシーンを見られるなんて夢みたい♪
他の受賞者の皆さん、そしてプレゼンターの方々、多くのファンが喜んだひと時でしたね。
φ(・ω・*)フムフム...確かにスティーヴは頬のラインもお身体もシェイプされた様子。
スッキリと若々しくなっていましたv-352 それに色気ある面差し( *^艸^)
ゴージャスと言われているだけあってナイスな事この上なかったですよね。
そうそう、私も思いました、そろそろ出て来る準備が整っているのでは?って(^_^;)
早くそうなればいいですね~~~♪

Normaさんやあちちのちさんのお陰で、ダラけまくりの私も記事を書けました(^_^;)
皆さんとご一緒にスティーヴの喜びを分かち合えてとっても幸せで~~すv-345
こちらこそ、有難うございます\(^o^)/m(_ _)m
[ 2017/04/09 16:42 ] [ 編集 ]
はっちさんへ
はっちさん、こんにちは♪
いえいえ、私の力など何もないのです(^_^;)
情報を下さったNormaさんやあちちのちさん、そしてこうして盛り上げてくださっている
ペリ友の皆様のお陰でセレモニーの模様も更に楽しめるのであります(^-^)
こちらこそお礼を申し上げなくては!! 有難うございます\(^o^)/m(_ _)m

スティーヴの存在感、凄かったですね~~!!!
客席からのスタンディング・オーベーションも流石!と思いました。
普段は引退同様に近いとは言え、やっぱりスティーヴが出ると場が引き締まる!
オーラって言うんでしょうか。 一つ一つの言葉や身のこなしがカッコ良すぎですv-10
や~~っぱりスティーヴは大物なんだなぁ~と改めて痛感しました。
うんうん、本当にスティーヴには大舞台が似合っていますね!
みんな年相応に素敵だったけど、一番輝いていたのは間違いなくスティーヴでした。
アーネルへの心遣い、ニールとのハグ、どれをとってもスティーヴの暖かな人柄を感じました。
スティーヴに帰って来て欲しいと思ったのはきっと私達だけじゃないですよね!
勿体無すぎる。 新譜を引っさげて是非とも帰って来て欲しい(T_T)

本当にこうして感動をいち早く味わえるなんて、昔では想像すら出来ないですね。
その点では本当に良い時代になったと思いますねぇ~。
アーティスト本人のSNSで直に様子を見たりも出来るんですもんね。
私のような怠け者にはヒジョーに有難いことです(笑)

今回は仰るようにエインズレーもグレッグも出席。皆元気で何よりでした!
グレッグは確かに更に素敵になった感じがします♥
いい年の重ね方をしているんですね~~。
アーネルも気負いなく出席出来たのはやはりスティーヴの心遣いがあったからだと
勝手に思っています(^_^;)
本当に良いひと時を、幸せな時間を、皆の笑顔を共有させて貰いましたよね。
ロックの殿堂、心からお礼を言います。アリガトウ~~~\(^o^)/
[ 2017/04/09 17:00 ] [ 編集 ]
Normaさんへ
Normaさん、こちらへもコメント有難うございます!!

今年のバースデーメッセージの沈黙から、ずっと心配し続けていたこの日。
スティーヴが出席するらしいと分かってからも展開が読めず気になっていましたが、
蓋を開けてみれば何と素敵なひと時だったことでしょう!!
久しぶりに見るスティーヴは以前と少しも変わらぬ素敵さと大物ぶりv-352
帰ってスリムさが余計に色気を増したようでドキドキしました。
スピーチ姿もこれまた素敵でした。
歌は歌わないであろうと思い、最初はちょっと残念にも感じましたが、
いやいや、スピーチだけでもう十分でした\(^o^)/
スティーヴの喋る声だけで満足しましたよ!!

情報の速さと言う点では本当に良い時代になりましたね。
私はジョナサンのSNSを主に見ていたのですが、その他色々、
特にぺおりーさんがご覧になっていたperiscopeは私も全く存じませんでした。
これからの参考にさせて頂こうと思っていますが、
こうして皆さんと共有させて頂くことで1歩も2歩もスティーヴに近づけた感じがして
何とも嬉しい限りです。特にNormaさんには細かな情報も頂き感謝していますm(_ _)m

また新たにRollingstone誌のサイト情報もお寄せ下さり光栄です。
メンバー全員のスピーチ、私もまだ全ては見ていないので
後でゆっくり拝見させて頂きますね。
感動を再び味わって参ります~~v-341
[ 2017/04/09 17:19 ] [ 編集 ]
ポル子さんへ
ポル子さん、こんにちは♪

いや~~出ましたね、スティーヴ\(^o^)/
沈黙が長かっただけに出るの?出ないの?どっち!?なんて
ちょっとイラっとして時期もありましたもの(^_^;)
出ると分かってからも何だかどんな感じになるのか掴めないままで心配しましたが、
なんのことはない、出たらスティーヴが一番光っちゃった♪って感じでしたね~v-10
思ってた以上にカッコ良かったですね、随分スリムになっていたし(^_^;)
それにご覧になりましたか? アーネルとの熱い抱擁。
あれで先ずガーンとやられました(^_^;) ちょっとウルウルしましたよ~(T_T)
アーネルの爆発的な笑顔が、如何にスティーヴを愛しているのかを物語っていましたね~。
そしてニールとの抱擁。 確執を抱えながらも、互いを称え合う友情にも熱いものが・・・(T_T)

とにかくスティーヴ、とっても素敵でしたしゴージャスでした。
スピーチをする姿にも大物感が・・・v-398
久々に聞いたスティーヴの生声にも萌えました~~(´∀`*)ポッ
新譜はもう出来上がっているらしいですよ?
スタイルもバッチリだし、何時出て来ても準備万端と見ましたが如何でしょう?
68歳とは思えないほど元気そうに見えましたし、
もしかしたら新譜発表の後は多少のライヴもあるのでは?
と今から期待してしまいますね(^_^;)
ま、焦りは禁物ですが。何せスティーヴの行動、先が読めませんし(^_^;)

でもこうして生のスティーヴを視聴出来て、
そして同じ熱い思いを抱くお友達の皆さんと思いを共有できて幸せでした。
これからも本当にすぐに、こうしてまた新譜について語り合えるといいですね!!v-290
[ 2017/04/09 17:32 ] [ 編集 ]
こんばんは(^_^)
突然ですが私も皆様に御礼を言いたいです。。。
情報を下さったヤスミンさん、ペリ友の皆様、本当にありがとうございました。

もう、もう、本当にスティーヴが素敵で素敵で素敵で(エンドレス)
あの姿、あの表情、あの声、ただただ感動で泣けました(T_T)
やっぱりスティーヴが大好き!!と拳を握りしめましたよ!!
皆さんが仰るように、スティーヴちょっとスッキリしていて、若々しくてとってもカッコよかったですよね!!♡♡
時折、顔をちょっと伏せて間を取っていた時の表情が激素敵でっ♡♡
あぁっ! ほんっと大好きっ!!(T_T)♡♡
あ、そう言えばスティーヴ、ちょっとだけもみあげ延びてませんでしたか? 私の気のせいかな? 願望?(笑)
ま、色んな事情はよく分からないのでこの際置いといて、なんだかんだメンバー同士が仲良さげに話している姿(特にニールと)を見られたのがとても微笑ましくて嬉しかったです☆彡。+゜*。
スティーヴはあのひときわ大きく響いた歓声と拍手をどう感じたんでしょうねぇ
あの歓声と拍手はあの会場にいる人達だけじゃなくて世界中のファンからも贈られているんだって感じてくれてたら嬉しいなー

ライヴパフォーマンスはやはりアーネルでしたが、それに関してはとても穏やかな気持ちで見る事が出来ました。
多分そうだろうと思っていたし、何だかスピーチで胸が一杯になったのと、前回ヤスミンさんがアーネルとスティーヴの写真を記事にされているのを見て、とても胸が熱くなったので私の中でアーネルに対する気持ちが変わったと言いますか…
前回の記事を読んだのは、折しも通勤電車の中で久々にフロンティアーズを聴いていた時だったのですが、フロンティアーズを聴きながら泣いたのは初めてでした(;▽;)
アーネルとの写真、アーネルの気持ちがすごく出ていてとっても素敵な写真で、何だかアーネルが私達ファンの代表みたいな気持ちになっちゃいました
アーネル良かったね そしてありがとう♡ これからも頑張ってねって、とても優しい気持ちになれました(^_^)

さぁ!あとはスティーヴが念願の新譜を出してくれるのを待つばかりですね!
今年のスティーヴは今までのスティーヴとちょっと違う? カナ?
期待してもいいですよね♪
[ 2017/04/09 18:04 ] [ 編集 ]
皆さま、誤情報 お詫び致します m(__)m
英語の堪能な友人が海外サイトの記事で見た
「新譜の収録は既に終了した」という情報は、
どうやらガセネタだったようですv-12

大変失礼致しました~ごめんなさいv-390

でも、Stee~~~ve!!!本人が、
今年の後半にリリース予定と、
沈黙を破り、新譜に関して、ABC-radioの
インタビューに答えています。
ほぼ1年間レコーデンィグし続けている
待望のNew-Solo-Albumは、"感動的"で
"普遍的"なもの
だそうですよv-363
(Kellyさんとの事にインスパイア
されたんですって)♪ヽ(´▽`)/

http://ultimateclassicrock.com/steve-perry-new-album-2017/

http://www.blabbermouth.net/news/former-journey-singer-steve-perry-says-his-upcoming-solo-album-was-inspired-by-personal-tragedy/

[ 2017/04/10 02:48 ] [ 編集 ]
すてふさんへ
すてふさん、こんにちは♪
いえいえ、私こそ皆様のお陰でスティーヴの新情報を頂いたり賛辞の声を送ったり、
一緒にドキドキしてり涙したりで楽しませて頂きました\(^o^)/
現在もまだ興奮してますよ!!

あ、すてふさんもお感じになったのですね!!
私もね、スティーヴがちょっとうつむきがちで間を取ってた時の顔、
「あーーーっ!!!30年前の表情と同じぃぃぃv-9」と激萌えしましたのよ~!!
1年前くらいより大分痩せたからか?もういよいよ若い時に近づいてる感じがして、
素敵さに飛び上がりそうになりましたv-441
モミアゲも確かに少しだけど伸ばしたっぽい気がしました♥
とにかく思ってた以上のルックス、声、雰囲気全体にまたまた惚れました!!

そうですね~。色々と確執ばかりが取りざたされていたジャーニーですからね、
スティーヴが登場した時のメンバーも態度が気になってはいたんですけど、
これも全く心配なかったですね。 ニールも本当に嬉しそうだったし(^_^;)
会場にいたアーネルもスティーヴには大拍手を送っていたと思いますしね(^-^)
スティーヴもアーネルの事をちゃんと気遣って立てていましたよね。立派立派v-424
私ね~本当にあのスティーヴアーネルの抱擁を見てジーンと来ましたよ~。
アーネルがスティーヴに抱きついてる写真見て、とっても暖かいものを感じました。
φ(・ω・*)フムフム...確かに。アーネルへの気持ちもグッと近くなった気がしますし、
改めてアーネルの人柄の良さに感激しましたね~。
受け止めたスティーヴの心もホントに大きいv-406
もう2人の写真だけでも相当熱い気持ちになりましたよ(T_T)

スティーヴ、ファンのことは常に忘れずにいてくれているようです。
そりゃ、SNSなんか見たら如何に今でも人気があるか分かりますもんね!!
新譜を待ってるファンのことも絶対頭にあるはず。
スティーヴにとっては23年か24年ぶりになる新譜なので、
納得が行くまで諦めたくないのかも知れませんね。
とにかく!! 私達にとってもグッドニュースはすぐそこまで来ている気がします!
(^o^)ノ イエー! 今年のスティーヴは今までのスティーヴとは絶対違う!!ハズ(^_^;)(*^^)v
[ 2017/04/10 15:04 ] [ 編集 ]
Normaさんへ
Normaさん、こんにちは♪

そ~でしたか~。新譜はまだ製作中なのですね!!
でもスティーヴ自身が沈黙を破って新譜について語ってくれたと言うことは、
新譜は必ずや出来上がると言うことですものね\(^o^)/
すてふさんともお話ししましたが、今年のスティーヴはなんか違う!!
セレモニー時のスティーヴを見ても、顔つき・身体つきが引き締まっていい感じでしたし♪

新譜は感動的で普遍的なものですか~~v-352
それを伺っただけでも相当シビレる内容になるのではないか・・・って気がしますね。
今から美しいメロディと切ない声が頭に浮かんで参りますv-398
ケリーさんとの愛と別れにも関係しているのですね。
ケリーさんへ捧げる(スティーヴの心の中では)歌と言ってもいいのかもですね。
今のスティーヴは愛も悲しさも切なさも全てが経験に基づいて歌えるのでしょう~。
切々と歌い上げるスティーヴのアルバム、本当に楽しみですね!

Normaさん、本当に様々な情報をお寄せ下さり心から感謝しています(^-^)
皆さんを代表してお礼申しあげます。有難うございました!!m(_ _)m
[ 2017/04/10 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


