wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バックステージでは・・・

私達スティーヴ・ペリーファンにとっては、久々のお姿拝見、お声拝聴で
ほぼスティーヴ一色で大いに盛り上がったロックの殿堂セレモニー
その感動的でもある詳細な様子も次々アップされて来ているようです。

ペリ友のしぇり子師匠のブログでも沢山の写真が素敵な記事と共にアップされています♪


(」≧∇≦)」うー! 何と言ってもスティーヴのスピーチ姿のカッコ良さが際立っていますが、
もう1つはやはりニールとのツーショットが心にジーンと来ましたよねぇ~\(^o^)/
色んな確執を乗り越えてのハグ。 苦しい時を共に過ごした2人にしか分からない事も多いでしょうが
年を経ての再会の模様は、ただただ熱いものしか感じませんでしたよ。
本当に素晴らしいひと時でしたね。 スティーヴもニールもみんな、サイコーでした!!!


ところで、ステージ裏でもまた色んなドラマがあったようですね。
そのひとつは前にも記事にしたアーネルとの初対面の様子です。
あれ見てみんな更に?アーネルを好きになったでしょうね~(^-^) 私もです(^_^;)

そしてメンバーともそれぞれ記念の写真を撮っておりますよ♪



スティーヴ、ロス、ジョナサン

(。-`ω´-)ンー カップルで挟んじゃうのは反則ちゃいます!?
ちょっぴりスティーヴが可哀想 まぁ、慣れてるだろうけどさ(^_^;)


そしてニールともハグ、ハグ♪


        スティーヴ&ニール
(*´艸`)キャ スティーヴ、横顔全然変わってない!!


そして何故かニールのカミさんともハグ♪


        スティーヴ&ミケーラ


ちょっと! ハグが熱すぎっ!!!

オタクの旦那じゃないんだから、もっとサラッとやって、サラッと(*´`@)プィ
それにミケーラさんの腰に回った手にビックリしたわっ!
薬指に指輪はめてんじゃん、スティーヴ(@_@;)
と思ってよく見たらアナタ(▼▼;)σ
ニールの手じゃありませんかΣ(゚д゚;) 3人ハグだったワケね(ーー;) 紛らわしい(ーー;)
しかしミケーラさんて何時見ても髪型も服のヒラヒラ具合も全く変わらないですね。
ホント、お人形みたい。 ニールも未だアツアツのご様子♥


それとですね、今回スティーヴを見て「!?」と思ったことがあります。
先ずは服装・・・ですかね(^_^;) 期待しすぎたんでしょうかね。
あれれのれ?????って感じでした(^_^;) まぁ、これが一番自分らしいのかも?
しぇり子さんが書いておられるように2014年のと同じ気が・・・(ーー;)
調べるわけにも行かないので私の中では制服と考えております(ーー;)

ところで今回は何時もと違う点も発見しました。


スティーヴ
数珠ブレスしてるやんけ!?

しかも白・黒2本(?)着けてます。 それぞれに反対の色が1個ずつ入っていてとてもお洒落
これまでスティーヴと言えば音符のペンダントと言うくらいこれが有名で、
その他にアクセサリーっぽいものを着けてるところを見たことがありませんが、
これも何か心境の変化でしょうか? 誰かからのプゼント?
海外ではどうか分かりませんけど数珠っぽいと何か祈りとか願掛け?みたいに思っちゃいます。

ペリ友のNormaさんのお話しでは、今年後半にもリリース予定の新譜、
これは今は亡き恋人ケリーさんとの事からインスパイアされた内容であるとのこと。
何かこうした思いもブレスには込められているのかなぁ?などと勝手に想像していますよ。
今後、スティーヴが数珠ブレスをずっと着けているかどうかも今後の注目点です←自分だけかも(ーー;)


さぁて、大きな役割を終えてスティーヴもホッと一息ついているでしょう。
スティーヴくらいの大物でもあがって頭真っ白ってあるんでしょうかねぇ?
スティーヴがカンペらしき紙を持ってスピーチに臨んだのも印象的でした。
今頃は綺麗な花が咲く自宅でノンビリ・・・でしょうか♪
早くも次のステップのスティーヴに会いたくなって来ました~
スポンサーサイト
[ 2017/04/10 16:24 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(8)
ほ、ほんまや
数珠ブレス気づきませんでした!
服装も黒っぽいので、この画像につけるセリフ
「ちょっと法事あるねん。行ってくるわ」
なんちゃって
[ 2017/04/10 21:06 ] [ 編集 ]
ブレスレットの意味を考えてみた……
まず、v-165とりあえず貼っておきますねv-10
https://www.barks.jp/news/?id=1000140684

気づいてた(自慢?)~B●&W○の数珠ブレス。
それから、with eelsの時のジャケット(笑)

eelsと一緒にステージに立って歌ったのも、
それから、新譜に取りかかったのも、更に、
[The R&R Hall Of Fame 2017]の授賞式
(蟠りを捨てて旧い仲間と交流し、後任の
シンガーを讃え、ファンに感謝を伝えた事)も~
先立った最愛の人から託された想いに
応える為なのではないでしょうか?
そして、白(彼女&想い)と黒(自分の使命)の
ブレスは、常に心に留めておくためなのかも…

そんな風に考えてみたものの、どうなのかな?

Stee~~~ve!!!に聞いてみたい(笑)


[ 2017/04/11 11:09 ] [ 編集 ]
スエキーさんへ
スエキーさん、こんにちは♪

(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ!!!!!
「ちょっと法事あるねん。行ってくるわ」 って(爆爆!)
スティーヴの服装から考えてもドンピシャのセリフじゃないですか!
本当にね、何故何時もその格好なの?って聞きたいくらい、
ファッションが固定化してますよね(^_^;)
そんな中での数珠ブレスはちょっと意外でした!
やっぱりエスコートする彼女いないですしね~スティーヴ。
ケリーさんを勿論忘れられないんだろうとも思いますが、
彼女を白の数珠に見立てて、2人一緒のつもりで購入したのかな?
なんて思っていました(^_^;)
今回が初めてのブレスですから、今後もよ~~くガン見しようと思っていますよv-416
しかしスティーヴの画像に関西弁、なんか似合う~~v-411
更にスティーヴが身近に感じられますわぁ♪
次はどこでスティーヴに会えるんでしょうね?
野球場? 散歩の途中?
このスリムな姿を新譜発表まで是非キープしてもらいたいです(笑)
[ 2017/04/11 15:28 ] [ 編集 ]
Normaさんへ
Normaさん、こんにちは♪

まぁ!スピーチの内容を貼って下さったのですね!!
早速拝見しましたが、本当に中身の濃い素晴らしいスピーチv-406
家に置いてくれた恩までグレッグに伝えるなんて!!
メンバー全てに感謝の意を捧げたスティーヴに心から拍手ですv-424
こちらは勿体無いので後で記事に貼らせて頂きますね!

Normaさんも気づいていらしたのですね!数珠?ブレス(^_^;)
私もね、あれは白がケリーさんで黒がスティーヴのつもりなのかな?
ってちょっと思っていました。
絶対誰もエスコートして来ないと思っていたし(^_^;)
それに新譜自体がケリーさんにインスパイアされた部分が多いと聞くと、
今でも彼の胸の中にはケリーさんが生きているんだなぁ~と思いますねぇ~。
ケリーさんからは「悲しみの中に佇んでいてはダメ」と言われていたみたいですが、
スティーヴは色んな思いを抱えてここまで約束を守って来たんですね。
スティーヴ、悲しいことが多くて心が悲鳴をあげていただろうにv-395

でも今回久々にスティーヴを見て、立派に毎日を生きているんだな・・
と嬉しい気持ちになりました。
スティーヴのペースもあるのでしょうが、今年の後半また彼の新しいニュースを聞けると思うと
本当に今からワクワクしますね♪
そして感動的で普遍的な歌を聞いた後、スティーヴの心の内を聞いてみたいです~~v-398
[ 2017/04/11 15:39 ] [ 編集 ]
数珠ブレス
ヤスミンさん はじめまして🌸

いつも楽しませて頂いて、ありがとうございます💓
私もブレスレットが気になって、色々調べてみたのですが、オニキスの白と黒の石で出来たものではないでしょうか?
石の効果はたくさんあるのですが、どれも今のスティーブにぴったりな内容で、その中でも「叶えたい願望を達成させるのに有利に働く石」という効果に期待してアルバムの完成を待ちたいと思います
[ 2017/04/12 01:28 ] [ 編集 ]
レイナさんへ
レイナさん、はじめまして\(^o^)/
何時もこの怠けブログを読んで下さっているとの事、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです♪
穴を開けがちですが、どうぞ今後も何時でも遊びにいらして下さいね!

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 数珠ブレス、お調べになられたんですか!!v-424
なるほど、オニキス・・・そうかも知れません。 
特に黒いオニキスはよく外国の男性がスクールリングなどでも使っていますしね。
普段から装いも黒が多いスティーヴにはピッタリの気がします。
白いオニキスもとても美しいですね~~v-352
スティーヴが着けているものはそれぞれに1つずつ互いの色が入っていて、
そこがまたとてもお洒落だなぁ~と思いました。

元来石と言うのは意味があって選ぶのもかなり難しいですよね。
使用した後はクリスタルに乗せて休ませる(浄化する)とか、
生きていると言う感じもしますね。
それだけに念が入りやすいと言うか願掛けしやすいのかなぁ?とも思いました。
スティーヴの白・黒ブレスにもきっと意味があるのだろうと思っています。
しかも今回初めて見るので、何か思い入れと言うか信念みたいなものを感じます。
「叶えたい願望を達成させるのに有利に働く」・・・これもまたピッタリじゃありませんか!v-405
私は勝手にですが、白がケリーさんの代わりで黒のスティーヴと常に一緒の意味かしら?
なんて考えていました(^_^;) 
あ~~、私もスティーヴをお揃いの黒オニキスが欲しい!!
今後も公私共にブレスを着けているか注意深く観察したいと思います(^_^;)

ほんと、新譜が待ち遠しいですね~~。
今年後半にリリース予定らしいですが、またスティーヴのカッコイイ姿を見られるといいですねv-290

[ 2017/04/12 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんは
今日は、日中ポカポカと良いお天気でした。

今度は、新譜を楽しみに待ちたいと思います。
ロックの殿堂・ニール、スティーヴに会えて良かったね!
な~んか落ち着きなかったよね。手、もじもじして
一人で舞い上がっていたように感じました。

私もスティーヴに会ったら、そわそわ落ち着かないんだろうなあ
↓↓
https://www.barks.jp/news/?id=1000140837
わかるぅ~v-398
[ 2017/04/14 17:19 ] [ 編集 ]
タカミユさんへ
タカミユさん、こんにちは♪ お返事遅れちゃってすみません!v-435
東京もここ2日、暖かい陽気で過ごしやすいです(^-^)
でも今夜からまた雨? もう花散らしですねぇ~v-390

ニールは本当に嬉しいそうでしたね~\(^o^)/
案外スティーヴよりニールの方が緊張していたのかも?
スティーヴは何時見ても堂々としているけど、
今回の対面は12年ぶりだったんですね~。
アーネルともすごく素敵な対面が出来たし、ニールとも・・・
全てはスティーヴの大人の余裕がさせた技だと勝手に思っている私v-391
でもニールだって悪人じゃないし、その昔はスティーヴと本当に仲良しだったんですもんね。
グレッグ帝王のみならずニールの家にも住んでたなんて、スティーヴ(^_^;)
居候体質なら我が家へどうぞ~~(;´∀`)

野球場でのスティーヴは気のいいおじちゃんっぽいけれど、
やっぱり大舞台で見るとオーラが違いますよね!!
うん、スティーヴに会えたら私もニールみたいにモジモジ君になりそうv-398
って言うか、失神して覚えていないと思う(T_T)
次は新譜ですね! 今年後半と言うから、またその時お姿拝見出来るのかしらね???
せっかくスリムになってオーラ出まくりなんだから、
またイールズとでもどことでも共演して欲しい~~。
で、新譜が出たら是非とも来日公演してもらいたいですね♪
まだ体力ありそうだったもんね! (屮°□°)屮カモーン スティーヴv-345
[ 2017/04/15 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。