wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スピーチをもう1度

感動的だったロックの殿堂セレモニー。
しかし英語力が足らぬ為スティーヴのスピーチの内容の全てが把握出来ませんでした。


スティーヴのスピーチ
本当は何て言ってたの?

そんな時ペリ友のNormaさんがスピーチ内容のURLを貼って下さいました。



コチラをクリック頂ければ内容がアップされます。

あの感動を是非ともお読みになって、もう1度じっくり味わって下さいませ\(^o^)/


素晴らしき仲間達にサンキュー\(^o^)/


ジャーニー



スティーヴ&ジョナサン
頬の線がキリッと締まったね~~!! アゴのラインがほぼ元通り♪




Normaさん、本当にどうも有難うございます\(^o^)/m(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2017/04/11 16:12 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(12)
ヤスミンさん、ありがとう(’o’ )♪
多分、ヤスミンさんもペリ友の皆さまも
同じ事をしているのではないかしら?

時間があると(なくてもww)、
何度も何度も何度も何度も∞∞∞∞∞
写真やら、動画やら、メッセージやら
見ては、💕💕💕💕💕なのです(///∇///)

~で、運が良ければ、新しい情報をGET👍

blogを持たない為、Stee~~~ve!!!の
💕💕💕💕💕の共有&共鳴をしたい時には、
ついつい ヤスミンさんに甘えて、こうして
発信して頂くという訳なので、お礼を申し上げなくてはいけないのは、私の方です💦
[ 2017/04/11 20:40 ] [ 編集 ]
感謝です
あぁぁありがとうございます!!!
リンク先見てきました。私たち皆愛されてますね!涙涙・・・

過去を追いかけるしか能がなかったファン歴の浅い私も、
スティーブと同じ時代を生きている実感を得る事ができv-10
幸せですv-343

ここ数日 情緒が全く安定しませんv-356
現在形の動くスティーブ、こんなに解像度の高い(写真の)スティーブ!
大大大〜好き!!!!!!

ヤスミン様 Norma様 ペリ友の皆々様 有り難うございました。
これからも楽しく拝見しています。
[ 2017/04/12 00:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/12 08:15 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
こんばんは♪
ヤスミンさんお久しぶりでーす。

息子の大学入学式や新生活の準備などで慌ただしい毎日を送って
いました。やっとひと息ついたところです。ヤスミンさんも元気に
なられて良かったです。

ロックの殿堂・・・もう動画サイトにアップされているんですね!
スティーヴ登場の時、会場内の歓声が凄かったv-10
皆待っていたんですね。この時を~メンバー、ハービー氏、そして
私達ファンにも感謝の言葉を述べていました。やっぱり忘れていなかったんですね私達のことv-398

昔、スティーヴが帝王、ニールの家に住まわせてもらった事 
ちゃ~んと覚えていたんですね。感謝の気持ちを忘れずにいたなんて
な~んて素敵な方でしょう。

スティーヴ元気そうで良かったあ~ 3年前と比べるとちょっと
ほっそり、少し若返ってイケメンになったね(笑)

ああ~スティーヴに会いたくなったよ~
アメリカの野球場に行ったら会えるんだよね。
アルバムリリースしたら、ぜひ来日!来日してくださ~い!
メンバーとは、和解できたのかしらー気になるぅ~ 

ところで、ペリ友の”あちちのち”さんは、ニューヨークまで
スティーヴを観に行かれたのかしらv-410

※これから他の記事もゆっくり読みますね。

[ 2017/04/12 20:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
私も違うルートで
スピーチの和訳をゲットしました(笑)。
これからUPしますね~♪
[ 2017/04/12 20:51 ] [ 編集 ]
Normaさんへ
Normaさん、こんばんは✩
先日から沢山の情報をご提供頂き本当に有難うございましたm(_ _)m
Normaさんからセレモニーの写真や動画、スピーチ内容を頂かなければ、
私はきっと現在になってもあたふたしていたと思います。
こうして私のみならず、ペリ友の皆様にも情報を素早くお伝え出来、
そして皆さんと喜びを共有出来たのも全てNormaさんのお陰です!!
心から感謝申し上げますm(_ _)mm(_ _)m

ハイ~(^-^) 時間があれば何度もセレモニー時の写真を見たり、
スピーチ動画でスティーヴの声を聞いてルンルンしていますよ♪
だって待ちに待った瞬間ですからね~。 もったいなくて1回や2回じゃ済まされません(笑)
とにかくスティーヴが全然変わってなくて物凄くチャーミングでしたね♥
もう何時だって出てこられるじゃない・・・と密かにワクワクしました( *^艸^)
メンバーもみんなスティーヴを歓待してくれて本当に良かった!
何やかやと言ってもやはり苦楽を共にした仲間、
明るい表情でのハグはとても素敵でしたね~~。
スティーヴとアーネルのお互いを尊敬し合う素晴らしい対面も心に残りました。
後は新譜の行方を待つのみですね~~v-398

これからも素敵な情報、そして楽しいお話しを伺えますこと、
楽しみにお待ちしておりますv-435
[ 2017/04/12 22:58 ] [ 編集 ]
ふのりさんへ
ふのりさん、こんばんは♪ ご無沙汰していましたがお変わりございませんか?v-290

今回のセレモニー、期待した以上にスティーヴが素晴らしかったですね!!!
カンペを持ちながらも(笑)、スティーヴのスピーチは熱く心に残るものでした。
ハービー氏へ、メンバーへ、アーネルへ、そしてファンへの感謝の言葉には
これまで沈黙を貫いていたスティーヴの暖かい気持ちがぎっしり詰まっていて、
やはりスティーヴは今でも素晴らしいアーティストだな~と感激しまくりでした♪

いえいえ、私とて過去のスティーヴばかりを追いかけていたんですよ(^-^)
野球場でしか見ない最近のスティーヴには、ちょっと引き気味の時すらありました。
歌を聞いている時も30年前の姿ばかり浮かべ現在を考えないようにしてましたもん。
でも今回はスティーヴ、どこか力の入れ方が違っていたように思います。
こう言う授賞ももうそう多くないかも知れませんし、スティーヴにとっても大切な場だったんでしょうね。
とってもスリムになってオーラが出まくってましたよね~v-352
不思議なもので、今回のスティーヴを見てから30年前の姿を余り思い出しません!!(笑)
それくらい、現在のスティーヴに惚れ直したと言うことなんでしょうか( *^艸^)
本当に軽い人間でスミマセン(^_^;)
私も当分は情緒不安定だと思います(^_^;)

今回の記事はNormaさんやあちちのちさんの情報のお陰です。
私もペリ友の皆様には心から感謝しています。
そして一緒に喜びを共有出来てとても嬉しく思っています(^-^)
どうぞまた遊びにいらして下さいね~v-422v-410
[ 2017/04/12 23:11 ] [ 編集 ]
鍵コメント様へ
全く気がつきませんでした!!
そんな、そんな・・・全然構いません(笑)
返ってお心遣いに恐縮です~m(_ _)m 
[ 2017/04/12 23:29 ] [ 編集 ]
タカミユさんへ
タカミユさん、こんばんは♪ 坊ちゃん、ご入学おめでとうございますm(_ _)m
お受験シーズン、ご卒業式やご入学式でタカミユさんもご多忙だろうなぁ~と思っていました。
本当にやっと一息つけましたね!! お疲れが出られないよう、今後は少しのんびりなさって下さいね!
私も今月になってやっと復帰できました(^_^;)

ロックの殿堂セレモニー、まだまだ先だと思ってたらあっという間でしたね!
そ~なんです、動画も写真も沢山アップされてるんですよ(^-^)
今の時代はとにかく早い! もうその日のうちにどんどん出て来ると言う有り難さです♪
いや~~、スティーヴには大舞台がよく似合いますね~。
スタンディング・オーベーションですごい歓声でしたv-424
スティーヴもカンペまで用意して沢山のスピーチをしてくれましたね~~\(^o^)/
スティーヴ、とにかく感謝感謝のスピーチで感動しました。
帝王の家に住まわせてもらっていた上に、ニールの家にも住んでたんですね!
それ聞いてちょっと笑ってしまいましたよ(*´>∀<`*)キャハッ
その時代のことにも感謝するスティーヴ、アーネルにも感謝、大人の余裕を感じました。

ニールとの確執を心配したけど、そんな心配は無用でしたね(笑)
ニールもすごく喜んでたし。 我々には計り知れない事情が彼らには横たわているけど、
それを乗り越えての素晴らしい瞬間に感動しましたね~゚(゚´Д`゚)゚
うんうん、スティーヴはすっかり若返っていましたね!
頬のラインがスッキリして7~8キロ痩せたんじゃない???
とってもいい感じの体型だったので、このままずっとキープしてね!と祈った私(^_^;)
健康そうに見えたし、新譜をリリースしたらライヴもあるかも?
その時は絶対に日本に来て欲しいですよね。ファンが沢山待ってるのを忘れないで~~!

あ、あちちのちさんは取り込み中でここ数日は大変ご多忙のご様子です。
スティーヴの授賞模様もまだゆっくりご覧になっていないのではないかしら(T_T)
早くのんびりスティーヴに浸って欲しいです♪

タカミユさんものんびりなさってね~~v-422v-410
[ 2017/04/12 23:47 ] [ 編集 ]
しぇり子さんへ
しぇり子さん、こんばんは♪

お返事を書く前にしぇり子さんのブログへ伺って参りましたv-29
(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!! あかねさんでしたか!
スティーヴのウィットに富んだところまで見事な和訳でしたね~(`・д・ノノ゙☆パチパチ
スティーヴもやっぱりアメリカ人、使用禁止用語をちゃっかり使っているのがイイですね。
それでこそスティーヴ\(^o^)/
スティーヴの言葉のままの和訳であるからこそ、
またあの場の生の雰囲気が楽しめますよね♪
堂々とカンペを見てたスティーヴにもすごく親しみを感じました。
あかねさん、しぇり子さんに感謝しつつ、和訳の文面を保存させて頂きますね!!

いや~、しかし私なんぞは殆ど全て他力本願でセレモニーの記事を書きましたよ(^_^;)
ダラケオンナにも神が舞い降りて有り難や、有り難やです(笑)
後はしぇり子さんが愛しのゲディ様を記事にして下さるのを楽しみに、
また暫しダラケ状態に入る予定でございます。
なんかスティーヴに動きがあればまた他力本願で動きますが(笑)
その後ベースの練習はイイ感じに進んでいますか~?
ゲディ様を思い浮かべてビンビンやって下さいね~v-441
[ 2017/04/13 00:02 ] [ 編集 ]
ヤスミンさん、こんばんは(^_^)

スティーヴのスピーチ内容の情報ありがとうございましたヽ(´▽`)/
何を言っているのか分かった状態でスピーチを再度見ますと、
その時その時の表情も「きっとこんな気持ちだったんだろうな…」と
ある程度想像が出来て、少しスティーヴに近付けたような錯覚を覚え、小さな幸せを感じる事が出来ます♡

いえいえそれより何より、スティーヴが素敵すぎて!!
本当に本当に素敵で素敵で♡♡♡
どうしましょう!ヤスミンさん!
またまた「会いたい」病がふつふつと湧き上がってきています…
今年の目標は若いツバメを作る事だったのに(笑)
ツバメどころではなくなってしまいましたよ~
罪な男です。スティーヴってば(T_T)♡
[ 2017/04/13 20:06 ] [ 編集 ]
すてふさんへ
すてふさん、こんにちは♪ お返事が遅くなってスミマセンv-435

いえいえ、スピーチ内容のみならず、セレモニーの様子も何もかも
殆ど全てNormaさんに教えて頂いた私です(^_^;)
それをこうして記事にさせて頂いて、ペリ友の皆様と喜びを分かち合えて
私こそ幸せです~\(^o^)/
スピーチも最初は喋ってる様子だけで満足していましたが、
やはり何を言ってたのか分からないとスティーヴの気持ちも伝わって来ないですもんね。
しぇり子さんのブログでご紹介されているように、とってもユーモアがある発言もしていたなんて、
やはり分かって余計に微笑ましくなりました。
スティーヴがカンペ持ってスピーチするなんて珍しいと思っていましたが、
スティーヴも余すところなく皆にお礼を言いたかったのですね!!
それにしてもニールの嬉しそうだったことv-411
誰しもがニールとスティーヴの確執を疑っていたので、
返って本人達の方が余程緊張していたんだなぁ~って改めて感じました。
そしてやはり苦楽を共に過ごした大切な仲間意識は健在していて
見ているこちらも感涙ものでしたねv-343

アラサーの姿に恋をし続けて来た私でしたが、
スティーヴ、本当に素敵でいい年齢の重ね方しているなv-352と感激!
なんかスリムになってシャープさが増しましたね~(^-^)
酸いも甘いも噛み分けた大人の魅力とでも言うんでしょうか、
セクシーだしゴージャスだしオーラがバンバンに出てましたねv-352
分かりますよ~、ツバメなんて当分無理だって(笑)
今のスティーヴにシビれちゃってますもんね♪
ツバメはスティーヴが長らくおいとましている間の潤滑油です(^_^;)
そのうち出来ますから大丈夫v-426
今は素敵すぎるスティーヴにどっぷり浸って下さいね~v-290
[ 2017/04/15 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


