wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スリム効果

スティーヴ、随分お腹引っ込んだね!!!


スティーヴ&アーネル

んんん、、、頑張ったからね(汗汗)


なんて言ってたかどうかは分かりませんが、スティーヴが痩せたのは事実。
だってほら


スティーヴ去年?
ほっぺもぷっくり。髪も相当伸ばしてたんですねぇ(^_^;)


今回のセレモニーでは輪郭もスッキリ


スティーヴ
今回スティーヴ


いや~、決して外見なんかじゃない!!ってのは十分過ぎるくらい分かってますけどネ、
それでもやっぱり久々の登場スティーヴがボヨンボヨンになってたら・・・
多分ほんのちょっとは引いてたかも知れないですもん。(。-`ω´-)
そう言う意味でも今回のスティーヴのシャープさは大成功だったんじゃないかって思います。


だからと言うわけじゃありませんが、ニールの顔面肥大がかなり目立ってました(^_^;)




おいおい、何でそんなに大きくなっちゃったんだい!?

スティーヴ&ニール
エクボは可愛いけどね(^_^;)

幸せ肥大? 結婚してから更に巨大化してるようにも感じるけど、
( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー2月はもっとフツーじゃありませんでしたっけ??
ま、いいや(^_^;)
顔面がデカくても、この日のニールの喜びようは、もうぶっちぎり状態でしたね!
12年ぶりの再会ねぇ・・・  期待以上にど緊張してたんだろうね、ニール。
スティーヴとの確執がどんなものか知る由もありませんが、
ニールにとってもスティーヴはいつの間にか苦手な相手になっていたのかも(ーー;)
どっかでバッタリ会うこともなければ、連絡を取り合う用事もない。
っつーと、10年や20年なんて意外にあっという間ですからね。
今回スティーヴが出席すると聞いて、「どないするねん!?」って気持ちだったんじゃないかしら(^_^;)
スティーヴの楽屋前に立った時も心臓がドッキンコしてたでしょうね。
でもさ、奥さんがいて良かったんじゃない? 刺身のツマでもあった方がいいもんね(^_^;)


スティーヴ&ニール夫妻


スティーヴに声をかけた時、2人の間には素敵なアイコンタクトがあったそうですよ!
そんでニールは思った。「俺たちって本当に仲良かったじゃん!!」
そしてセレモニーの為じゃない、本物の友情だと確信。
やっぱり世間からどう見られてたか気にはしてたんですね。 ニールも意外に小心だねぇ(^_^;)
でもそうでしょうね。かつては一緒に住み一緒に曲を作り一緒に世界を回ってた。
超有名になってお金やら人やら問題がゴタゴタして仲も冷え込んだ(ロス曰く)・・・
普通の世界で生きてた人達じゃないから、その手の問題は分からないけれど、
60も過ぎるともう過去のいイザコザなんてどうでもいい気分になるんだと思いますよ。
スティーヴもそう言う思いもあっての出席だったと想像しています。

とにかく、スティーヴは身も心もスリム化したんじゃないですかね!

これからもジャーニーのメンバーとはまた再会したり仲良くやって欲しい。
そしてスティーヴよ、どうかスリムな体型をずっと維持して下さいね~♥


80年代スティーヴ
ゴージャス・スティーヴ万歳\(^o^)/\(^o^)/



※ニールに関する情報などペリ友のNormaさんあちちのちさんタカミユさんからもお教え頂きました。
皆様本当に有難うございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2017/04/15 16:48 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(5)
幸せ肥大(爆笑)
幸せ肥大って…!!おもしろすぎる響き(笑)

昔は頭(アフロ)がでかくて今は顔(笑)
私もなんだか、ニールって写真うつりによっては
えらく顔がでかく見えるな~と思ってました。
シワのばしの注射かなにかで顔がでかく見えるのでしょうか?
(シワがないのは宣伝用写真を加工してただけ?)

それでもあの嬉しそうな笑顔からは
素直な喜びが伝わってきましたね!

ジョナサンたちほかのメンバーもどういう思いだったのか気になりますねー。
[ 2017/04/17 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんは~(・∀・)♪

「スティーヴ、随分お腹引っ込んだね」ほんとにアーネルがそう言ってるみたい(≧∇≦)キャハハ
本当にスリムになって昔のまんまですよね!!
いえいえ!更に大人の渋さと貫禄が加わって、もう~~とにかくセクシーでカッコイイです!!!(♡∀♡)♡♡♡
ほんと!今回のスリム化は大成功だったと思います!
勿論、私達はスティーヴの歌声、才能、いえ存在全てを愛しています!
例えスティーヴが今回ボヨンボヨンのお爺ちゃんになって現れていたとしてもその気持ちは変わらなかったでしょう!!
と、言いたい所ですが…やっぱり人間あの年になると人柄や年齢、生活環境なんかが外見に出ますもんね…
そう言う意味では外見はとても大事だと思います!
スティーヴにはこれからも美しく年齢を重ねて行って欲しいですよね
と言いつつ、ぽっちゃりしているスティーヴも可愛くって大好きなので、私はけっこうポヨポヨでもいい派ですけど~(≧∇≦)♡
ま、でも、これを機に今後は表舞台で活動を始めるよって言う気合いの現れであったら嬉しいな…と思います

ヤスミンさん、ニールは元々お顔おっきいと思います(笑)
ま、幸せ太りも確かにあるんでしょうけども(^_^;)
でもヤスミンさんが仰る通り、今回のセレモニーではニールが凄く嬉しそうだったのがとっても印象的で、なんだかんだ複雑な大人の事情に振り回されて長年色々あったけど、この年になって、かけがえの無い時を一緒に過ごした大切な仲間なんだとお互いが確信を持てた、そんな瞬間だったのではないかと思うと本当に感動的で(T_T)♡
今回のセレモニーは彼等にとって良い浄化作用になったんじゃないかと思います
これで、お互いを意識する事無く今後の活動に力を入れられる…
そうであって欲しいですねー

最後に、ヤスミンさん始めペリ友の皆様のお陰で本当に色んな情報を得る事が出来て、とても感謝しています♡
ありがとうございましたm(_ _)m
どうかこれからも宜しくお願いします(*>v<)ゞ*゜+
[ 2017/04/18 00:02 ] [ 編集 ]
スエキーさんへ
スエキーさん、こんにちは♪ お返事が遅くなってスミマセンv-435
急に真夏日になりなしたので、どうぞ水分補給に努めて下さいね!

顔面が大きすぎますよね、ニール(^_^;)
年々首がめり込んで顔が肥大しているような・・・
折角頭が小さくなったのに残念な人ですねぇ~ニールって(ーー;)
シワ伸ばしは絶対してると思いますよ!
それも1回や2回じゃなさそうv-404 愛妻の為にも頑張っているんでしょうねぇ~。
ニールはスティーヴよりも確か5歳下でしたよね?
って事は、今63歳くらいでしょうか??
63歳でコレ(!?)ってどーなんでしょ!?
ボトックスやっても返って老けて行ってるような気がして仕方ありません(^_^;)

ニールは30年前、結構イケメンだと思ってましたよ~。
だからスティーヴの横で弾きまくっててもそれなりに絵になっていたのにv-388
スティーヴは今回スリムになってとっても素敵でしたけど、
スティーヴだって内心では「ニール、顔デカくなったな・・・」
と思ったんじゃないでしょうかね?
とは言え、それ以上に2人の間に横たわっていた氷のような壁が消えたらしいことは、本当に喜ばしいですね\(^o^)/
どっちかと言えばニールの方が緊張してたみたい(^_^;)
とっても嬉しそうだったし感激したようでしたよね~。

そもそのがスティーヴとメンバーの誰が確執があったのか分からないですが、
少なくともロスやスミスとは大した問題はなかったのでは?
やっぱり3人で活動していた時期に一緒だったニール、ジョナサンはちと問題あったのかなぁ?なんて思っています。
ジョナサンの発言もセレモニー前はちょっとヒヤッとするところありましたしねv-388
でもセレモニー後のSNSではスティーヴとのツーショットを感激の言葉と共に載せていたので、
やはりジョナサンにとっても感動的だったんだな・・・と嬉しかったです♪
みんなもう60も超えたのですし、これからは確執なしで
どんどん再会して貰いたいですね~!
そうすれば何時の日かスティーヴもジャーニーとしてもう1度舞台に上がる気になるかも?v-398
[ 2017/04/19 15:08 ] [ 編集 ]
すてふさんへ
すてふさん、こんにちは♪ お住まいの地域のお天気は如何ですか?
お花見シーズンが随分長くて今年は楽しめましたねv-290
そして急な夏日!体調にはお気をつけ下さいね!

ね!アーネルにそう言われているみたいでしょ?≧(´▽`)≦アハハハ
スティーヴは5キロ以上はスリムになったと思いますよ♪
二重あごも解消してるし、ちょっとした横顔なんて昔のまんま!!
本当に色気が増してセクシーだしカッコよかった\(^o^)/
そ~なんですよね、スティーヴの全てが愛しいv-344
と思っていても現れた本人がちょっとがっかりな外見だったら
やはり心からΣ(゚∀゚ノ)ノキャーv-345とは行かなかったかも?
すてふさんが仰るようにどう生きているかが外見に出ちゃいますもんね。
\(°Д° )/はっ!自分も気をつけなければ(汗)
その点今回のスティーヴは何時復帰してもOKなくらい、
準備が整っていたように思います。
新譜についてもそろそろ終盤にさしかかっているようですし、
その内容もちゃんとインタビューに答えているので安心しました。
後はリリースを待つばかりですね♪

ニールはねぇ(笑) 確かに昔からお顔はデカ目??
頭が人一倍大きかったので顔のデカさが隠れていたんでしょうか(^_^;)
でもニールって顔の中身は結構イケてると思ってたんですよね(^_^;)
今も笑顔が可愛い?けど、顔面の大きさが目立ち過ぎてついつい話題がそちらへ・・・
まぁ、愛妻さんのようにそんなニールを好きで仕方ない人だっているんですもんね(^_^;)

今回はニールも少しドキドキしていた様子。
スティーヴとは12年も会ってなかったんですね。
スティーヴが受け入れてくれるか心配だったのかしら・・・?
それはスティーヴにとっても同じだったのかも知れないですね~。
今まで再会したどの瞬間より素晴らしいものだったみたいで、
ニールの喜びようがこちらへも伝わって来ました。
ホント、彼らにとっての浄化作用だったんですね!!
そんな意味でも今回のロックの殿堂セレモニーは素晴らしかったv-424
スティーヴもニールもこれからはもっと気軽な気持ちで連絡取れるのではないでしょうか?
そうあって欲しいですよね(^-^)

いえいえ、私こそペリ友の皆様に情報を頂いたり喜びを分かち合って頂いたりで感謝感激のひと時でした。
本当にありがとうございますv-435
こちらこそ、今後も末永く宜しくお願い致します\(^o^)/m(_ _)m
[ 2017/04/19 15:30 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/07/31 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


