wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウ・ワ・キ♥

久々の更新。
って、何時も久々ですが・・・(^_^;)





早いものであの興奮から間もなく1ヶ月。
ロックの殿堂


我らのおっちゃんは今何やってるのか!?


スティーヴ
・・・・・・・・・・?????


それが分かりゃ何の問題もないんですが、またぞろその後情報がなし(ーー;)
一難去ってまた一難って感じです。 
でも以前入手した情報でお伝えしたスティーヴ寄贈の燕尾服とマイクの絵が入って参りました!!


燕尾服&マイク


ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・ 使い込んだ感がない、とっても綺麗なままじゃないですか~
もしかして靴もナイキじゃないき?なんちゃって(^_^;)(ーー;)
結構スリムなのが分かりますね~。肩パッドはバリバリ入ってそうだけど・・・
でも顔がないからか、なんかこう食いつきが悪いんですが・・・

ホントにスティーヴが着てたのぉ!?

などと言ったら寄贈したスティーヴに怒られちゃうかな(^_^;) 
あんまり使用しなかった物を寄贈したんだろうな~多分。
まぁ、1度でもホンモノを見てみたいものですね!
やっぱ燕尾の下は黄色のヒョウ柄じゃなきゃ(^_^;)

今頃は厄介(?)なイベントも終えてのんびりしてるんでしょうかね?
新譜ももうそんなに焦ってないでしょうから。 そろそろアルバム写真撮りしとけば?スリムなうちに♪
秋頃が楽しみですね! それまでは頑張って30年前の曲聴きまくります♪

そして暫くちょっとだけ浮気もさせてもらうわね~ダーリン(´∀`*)ポッ
ってか、もうしてるし\(°Д° )/
最近ですね、ペリ友のしぇり子さんちのゲディ様が気になって気になって


       ゲディ・リー様

どーです!?(You*σ゚ω゚)σアナタ!この色気
胸毛モジャモジャに美~チクまで顔出してますじゃん♪♪
あ~~~ゾクゾクする~~
ゲディ様はポーランド系のお方なんですねぇ? ウィキペディア見るまで知りませんでした。
ご両親がベルゲン・ベルゼン(アウシュビッツ強制収容所と同様)から生き延びられた!!
そんな背景も何だかとっても惹かれる理由でもあります。
ゲディ様のお鼻はいかにもユダヤ系な感じがしますけど、
スティーヴと言いゲディ様と言い、お鼻がご立派なロッカーが近頃の好み(^皿^)
ゲディ様については現在探求中~ 声も演奏スタイルも大好き!!!
素敵なアーティストをブログでご紹介されているしぇり子さんに感謝ですm(_ _)m


そしてワタシんちの悪戯っ子ノーマンにも勿論夢中~
ホントにねぇ、スティーヴファンの皆さんにも是非見て欲しいですよ、ウォーキング・デッド!
あ、スティーヴ出てませんけどね(^_^;)
でも必ずハマると思うんですよ。 人間ドラマがほんまに素晴らしいし、ノーマンが・・・
もう回を重ねるごとにノーマンのいない世界が考えられなくなっちゃうので(*´艸`)キャ


ノーマン・リーダス


ペリ友のポル子さんにも是非ご覧頂くよう半強制的にオススメしたところ、
なんとポル子さんもどハマリして下さいました
どうか、皆さんもFoxやFuluやその他ケーブルテレビでご覧になるか、
TSUTAYAへ直行して即ウォーキング・デッドコーナーへ足を運びましょう♪
ああ、ノーマンも恋しい~(*´>ω<`)キュン こんなに恋人がいてどーしましょ(^_^;)

余り浮気をおおっぴらにひけらかすと人間性にヒビが入りそうなのでやめときましょ(^_^;)
今日のところは(^_^;)


でもね、スティーヴとは耳が毎日一緒ですから~♪
早くお姿も見たい!!


スティーヴ
(」゜ロ゜)」マジカヨ!?
スポンサーサイト
[ 2017/04/29 15:04 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(11)
こんにちは〜😊
ヤスミン様 ご無沙汰しております お元気でいらっしゃいましたか? こちらやっと通常生活に戻れました 一時吐き気を催しましたので 4/1にスティーヴとチョメチョメした なんて皆にアホアホメールを流したので まさかホントに彼の子を妊娠😆なんてニヤついてたのですが 爆睡したらツワリもどっかに行っちゃいまして 想像妊娠だったようです😭ロックの殿堂セレモニーの1週間前にあのカッコいいスティーヴと会ってたなんて知られたら 沢山の妻達が激おこですね😆それにしてもセレモニーのスティーヴ カッコ良すぎて 世界中に新妻を増やしたと思いますし 再婚を望む方や浮気相手に所望される方もいらっしゃるのではないでしょうか?私は最近ボンジョビに耳だけ浮気しております スティーヴとは反対で体毛が濃いことで有名だそうです またロックの殿堂にノミネートもされてない事にお怒りで ちょっと可愛らしいです☺️ ヤスミン様はゲティ様ですか!これからお勉強してみます スティーヴも鳩胸と美〜チク出して〜💕
そしてお写真ありがとうございます!黒燕尾😍展示ケースに入ってるんでしょうかね〜 先にスーハー😤したかったわ〜 マイクもペロリンチョしたかったな〜 68歳になる夫をまだまだイヤらしい目でみている変態妻でございますが 今後ともどうぞ宜しくお願い致します
[ 2017/04/30 18:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
ゲディ、ホントに素敵!!
なんでRUSHが日本でウケないのか、
本当に疑問です!!
歌詞もいいんですよ~。
[ 2017/05/01 21:59 ] [ 編集 ]
最近~
ヤスミンさんはご存知かと思いますが、
またまた、❤に火が着いてしまい、
Pinterestにせっせ、せっせと、
Stee~~~ve!!!の写真をUP中です(笑)







浮気?

う~ん、Zep(Robert Plant)???







ィャ、やっぱり一筋???
(というか、夫持ちだからなぁ………
Stee~~~ve!!!に浮気中なのか?)
[ 2017/05/02 03:07 ] [ 編集 ]
お久しぶりでーす
しばらくお久しぶりでした😅
実は家族のお引越しがあり、作業等で、スティーブ❤️活動はおろか浮気活動も休止してました😅
GWでようやく落ち着いたので、また浮気活動しなくっちゃ❣️

はい、すっかりウォーキング・デッドにはまりましたよ😍ダリルかっこいいねー❤️dTVでシーズン7の後半見ちゃった🤗でも前半は配信が終わってて見逃しちゃいました🤣

またかっこいい 人教えてね〜💕💕💕
[ 2017/05/07 19:22 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
ヤスミンさん、こんにちは!!

何だかんだでお久しぶりになってしまいました・・、お元気でしょうか~~(^O^)
そちら方面も気温差が激しい様子ですね、お変わりないでしょうか、体調崩されていたこともあり、くれぐれもお気を付けてくださいねe-257~。

なんだかね、現ジャーニー来日公演と、ロックの殿堂セレモニーでスティーブの元気な姿を見て、とりあえずひと段落したようなキモチになっちゃいました。
ヤスミンさんはウ・ワ・キe-266活動中ですか~~(^O^)
はい、「ウォーキング・デッド」、レンタルCDで最初見てましたが、ポル子さん~~
dtvにうちも切り替えましたよ~。
韓流好きの家人も一緒に見てますが時間が合わないのでなかなか進まず、今シーズン4。
相変わらずグロいシーンは馴染めないですが、面白い。
しかしあれですね、見てるとドキドキ多くて血圧上がります。ウォーカーも怖いけど、
人間もマジ怖いよね~~(*_*;
そ・し・て、ヤスミンさんのダリル様!! よいよね~( *´艸`)
無口で無愛想だけど、むちゃイイ奴じゃん~。人気キャラというのも、ヤスミンさんが
惚れてしまうのもよく解りますv-398
もうちょっとダリルのロマンス的な感じのシーンv-344を増やしてくれって思います♪
ヤスミンさんはもうシーズン7まで全部見ちゃったのですか?

きょうは母の日ですねv-300!皆様いろいろお忙しいことと思います、ヤスミンさんも
皆さまも良い日をお過ごしくださいね(^^♪
[ 2017/05/14 11:57 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
あちちのちさん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
何より、こんなにも長期間お返事も差し上げず本当にすみませんv-435
どうしたものか、ここのところ糸がプッツリ切れたようにやる気スイッチも切れてしまいました(ーー;)
と言ってもスティーヴ情報に関してが主ですが・・・
ロックの殿堂セレモニーで久々過ぎるお姿を拝見したからでしょうかねぇ~(ーー;)
安心したのか、何か役目?を果たした感が大きくて「あ~やっと終わった~v-341」みたいな感じになっております。
あちちのちさんは脇目も振らずスティーヴ一筋で尊敬ですv-9
そのせいで想像妊娠まで!!(゜ロ゜ノ)ノ
私も何とかあやかって義妊娠でもしたいもんですワ!!
5月病とスティーヴの情報減が重なってブログも放置・・・
ゲディ様にもお熱なんですが、こちらも今いち詳しくは知らないので
本当に今は空っぽになった状態ですのv-395
ボン・ジョヴィはいいですね!!!
過去に何度も熱を上げましたよ♪
歌も好きですがルックスが・・・ってまたそこ!
私はリッチー・サンボラにも恋をしていたので、
ボン・ジョヴィとは両天秤でニヤついておりました。
みんな年を取りましたが、私もあちちのちさんを見習って
まだまだイヤラシイ目でスティーヴやツバメを見続けたいと思っています。

怠けもので放置し放題のブログですが、
どうぞ広いお心で今後も時々覗いてやって下さいませm(_ _)m
本当に長らくお待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
[ 2017/05/20 16:47 ] [ 編集 ]
しぇり子さんへ
しぇり子さん、こんにちは♪
お返事が大変に遅くなりまして本当にすみませんv-435
ロックの殿堂セレモニーと共に私のやる気スイッチも切れてしまいました(^_^;)
スティーヴが取り敢えず元気だったのと新譜も出そうと言うことで、
暫く情報なくてもいいや♪ って気になってしまいました(^_^;)
その隙にゲディ様への思いを募らせていましたよv-398うふふ・・・
写真を見る度にニヤニヤしていますv-10
ゲディ様は若い頃は超美しく、今は何ともカッコイイ!!!!!
本当に何故Rushが日本では受けないのでしょうかね???
って言っても、私だってしぇり子さんに教えて頂かなかったら未だに知らなかったと思いますが(^_^;)
特にゲディ様はロックの殿堂セレモニーにも出ていて今でも素敵!
動画も散々見ましたよ♪
歌もとってもいいのに不思議ですよね。
私は昔の鳥の首を絞めたようなゲディ様の声も好きです~(^_^;)
今のちょっとトーンを抑えた声も勿論素敵v-345
とにかくスティーヴファンなのにいつの間にかゲディ様が現れて幸せなこの頃でございま~すv-398
[ 2017/05/20 16:57 ] [ 編集 ]
Normaさんへ
Normaさん、こんにちは♪ 大変お返事が遅れて申し訳ありませんv-436
スティーヴの現況が分かって何だか落ち着いたのか?ちょっとスティーヴ置いたままにしてました(^_^;)
ハイ、Normaさんがスティーヴを盛り上げていらっしゃるご様子は承知しておりますよ♪
こんなにも一筋にスティーヴを愛して素晴らしいと何時も尊敬の念で拝見しています。
若き日のスティーヴの姿、こんなんあったの!?と思うのもあって嬉しい限り。
世界中のスティーヴファンはこの前の彼の登場でまたハートに火がついたことでしょう!!
私も火が付きながらも浮気もし放題Σ(゚д゚lll)
本当にダメダメファンですよね。
え、ロバート・プラントv-10
彼も若い頃はカッコよかったですねぇ~♥♥
足も長くてあの長髪、セクシーでしたよね~~。
私はジェフ・ベックも好きなんですが、2人とも最近はちょっとオバさん入って来ましたね(^_^;)
でも素敵ですv-352
心のウワキは幾らでもいのです(相手は有名人だし(^_^;))
ダメと言われたら私なんて生きる目的がなくなっちゃいますゎv-388
スティーヴ情報が乏しいのでまた何かありましたら是非お報せ下されば有難いですm(_ _)m
[ 2017/05/20 17:08 ] [ 編集 ]
ポル子さんへ
ポル子さん、こんにちは♪ お返事が遅れまして本当にすみませんv-435
ハイ、ポル子さんも色々とお忙しい日々で大変でしたね(T_T)
お疲れが出られなかったか案じていましたが、お元気なご様子で安心致しました。
浮気活動はやっぱり時間がないとね(^_^;)
これからはまた新たなツバメを求めて飛び立って下さいませ♪

ダリルはカッコいいでしょう~~?
最初見始めた頃はそれほど思ってなかったんですけど
回を重ねるごとにダリルの姿ばかり目で追うようになっちゃってv-398
リックも時々ドキッとするけど今は完全にダリルにほの字ですのv-345
ただシーズンの間が長くてやってられません!!!
さぁ、この隙に早速ツバメを見つける旅にでましょう♪
リベンジと言うドラマも面白いのでチェックしてみて下さい。
ケビン・ベーコンのフォローと言うスリラーも中々良いです♪
しかしウォーキングのシーズン7第1話見たいよね~~v-406
[ 2017/05/20 17:17 ] [ 編集 ]
めいさんへ
めいさん、こんにちは♪ またまたお返事遅れてすみませんv-436
ロックの殿堂セレモニー以来、こちらのやる気スイッチもプツンと切れちゃいました。
もうブログも息切れ状態・・・
これ以上スティーヴで行くのは中々難しいのでちょっと一息入れてまた考え直します(^_^;)
取り敢えず新譜も出るらしいので、ま、いいかな・・・と(^_^;)

┐(´∀`)┌ハイハイ もうウォーキング・デッドは何回目を見てるか分からなくなって来ましたよ~。
シーズン6までしか本編は見ていないんですぅv-404
私はDVD派なもんで中々TSU○AYAに並ばないのよね~(T_T)
どうもこの調子だとシーズン7は9月にならないと見られない様子。
スカパーだかフールーに変えようかと思案中です~(ーー;)
とにかくダリルを早く見たい!!!
ダリルのロマンス、ちょっぴり期待しちゃうよね~~v-343
でもノーマン本人はダリルの恋愛は望んでないようなので、
キャロルとちょっといい雰囲気くらいしかないかも・・・v-388
ウォーキングはゾンビものに見えるけど本当は分厚い人間ドラマで、
その部分がやっぱり面白いですね!!
アメリカドラマは脇役一人一人までキャラクターが出来上がってて
さすがだなぁ~って何時も思います♪
ダリル、応援してね~~!って言うかツバメに加えてねv-290
[ 2017/05/20 17:29 ] [ 編集 ]
ウ・ワ・キ🖤といえば~
ずっとモヤモヤしていたのですが、
確認出来たので書かせて頂きます。

我らがStee~~~ve!!!が、
例のSherrie嬢と結婚していた(─と
雑誌に書かれていて、こちらでも話題に
なりましたが)事実はありません。
一緒には住んでいたのですが………(笑)

時期は、いつ頃だろう?

Sherrieが浮気をしてしまったんですね。「何年も一緒にいるのに、結婚もしないし、
子どもも作らない!Steveが悪いv-363
という(情報元の)言葉が、全てを物語っていた気がします。
でも、まぁ、仲良くしていたのですが……
ある日、Stee~~~ve!!!が家に帰ったら、
Sherrieが出て行っちゃってたんですね~v-405

後年、Stee~~~ve!!!は、ソロコンサートで
その時の事を喋っていたそうですよ──
未練タラタラで……(笑)
「友だちが彼女に逃げられてね、
すごく落ち込んじゃってさ……」
思わず、(いやいや、それ、自分の事でしょ‼️)と、
ツッコミたくなるようなシチュエーション(笑)
[ 2017/05/23 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


